KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

キャー大変だ~

2006-12-19 Tue 00:09
『Dear,仁
寒いよ~そっちはどうかな?
寒がりな仁だから、あったかくしてるかな
風邪なんか引かないようにね。
手洗い・うがいはしてね!
・・・って母親かっ!(笑)』


いやいや、今朝は怖かったです。
昨日の夜から降った雪は夜中に止んだんですよね。
それであんまり積もらなかったところに今朝の冷えで、日陰の道路は
つるんつるん!ブレーキ踏んで止まらない所だった(>_<;)
角を曲がってきた高校生の男の子が自転車ですっ転ぶし、
ドキドキしながらの朝でした。
まぁ冬になればいつものことなんだけど、今年は初雪が遅かったので
感覚を忘れてました(^^;)
日中も気温が上がらず、日が暮れたらすごく寒いしね。。。

そう、あたし前に仁がいない間、何か新しいことを始めたら時間が
短く感じるかも?って書いたんだけど、
書いたあたしが何も始めて無い・・・と、常々思ってました(苦笑)
そんなことをしてるうちに、大変なことが~~~

あたしって、落ち込んだり何か悩んでる時って、太るんですよね。
それまで張り巡らしていたアンテナを閉じてしまって、自分の気持ちに
引きこもるところがあって、そうやって傷を癒したり、自分の考えや思いを
ぎゅーっと凝縮させるために動かなくなるんですよね、色々が。
そして、今回の仁の休業・・・
確かに外に行くことも減ったし、当初は色んな情報やらみんなと気持ちを
分かち合う為にPC三昧。
それが未だに変わらない・・・どれだけPCの前に根っこが生えてるんだ?
っていうくらいいるんだよね・・・まぁテレビも見てたりするんだけど。
こんな歳になって、動かないことは何を招くか・・・ハハハ~やっぱり太った。
仁に太るな~なんて言ってる場合じゃない。
彼は普通に仕事で動き始めたら戻るもんね(^^;)
あたしは・・・年齢的にヤバイ!
休業からこっち増えた体重・・・3キロ(ギャーーーー!)
もう笑い事では済まされない・・・元々痩せてないのにありえないこの数字。

さて、決意せねば。
PCの前に座る時間を決めよう。
そしてそれ以外の時間はなるべく動く。
運動しよう。
甘い物の誘惑には勝とう。
帰ってきて疲れないように、早く寝よう。
いっぱい笑おう。
いっぱい歌おう。
・・・しかし、そんなくらいでどうにかなる問題でも無い気がする(-_-;)
誰かお薦めのダイエット無いですかねぇ?(笑)
・・・いや、笑い事じゃない、結構真剣なんだけど。
こんなんじゃ、仁が帰ってきて逢いに行けないじゃーん(泣)
どうすんの?あたし!(by、○イフカード)

皆さんも気をつけてね!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<ジンジン・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 初雪。。。>>
この記事のコメント
うぅっ!耳が痛い!!
とにかく動かなくっちゃとは思いつつ
またPCの前にいる私…ダメじゃん!

寒くなると特に動きたくなくなる~
おコタに入って、ウトウト…

私もいいダイエットがあったら
知りた~~い!デス。
2006-12-19 Tue 12:01 | URL | しおんママ #-[ 内容変更] | top↑
どうすんの!!
こんばんは~。 
はい・・・私も、どうすんの!!です(笑)
私はPCとテレビに挟まってる状態なんですよね。
PCしてて振り返ればテレビがあるとゆう・・・。
でも最近は、テレビ見ることが減ったかも。
ケーブルテレビの音楽チャンネルかけて聞いてるだけで。 
でも、冬ってダメですよね。
ほんと、動かないですよ。
寒いから固まってるし(笑)
エネルギーも何も消費されてないような(笑)
突然、仁が戻ってきてコンサート!!とか
そんなことがあったらタイヘン!!(ないけど/笑)
運動・・・しないとね^^;


2006-12-19 Tue 21:00 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
ほほほ~太っちゃたか~~・・・。
そうね~腹筋背筋・・・できへんわ・・・仁の色気でおなかいっぱいになったら食べへんかもよ・・・。
歌ったら痩せてくかもよ~。
っていうか・・・仁・・・はよ帰ってくれたら忙しくって痩せるよね・・・たぶん。
仁に会うために、がんばろう!(汗
2006-12-19 Tue 21:21 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
しおんママさん♪>
いや、ほんとマジでやばいんですよ(泣)
寒いから特にダメなんですよね・・・
何か良い方法ないもんでしょうか?(^^;)
仁と一緒に歌って踊る?・・・って考えてはいるけど、
どうしても見入ってしまうんでね~
それに、夜中じゃ歌えないし。。。
ありがとう。

楓さん♪>
確か、楓さんもダイエットとかって書かれてましたよね?
何か良い方法ないですか?
あたしはPCの隣にテレビです(笑)
隣にはバランスボールとか置いてるけど・・・オブジェ(爆)
ほんと、どうしよう・・・
みんな同じなんだ~って、また安心してしまいそう(-_-;)
少しずつ頑張りましょ!
ありがとう。

のりちゃん♪>
確かに、仁が帰ってきて忙しくなればいいんだ!
・・・それを待ってても、ヤバイ(^^;)
夜中に大きな声で歌える場所が欲しい~
車の中だけじゃ、足りないわぁ~(苦笑)
オタ会、楽しかったみたいだね。
風邪引かないようにね!
ありがとう。
2006-12-19 Tue 22:02 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
