KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

そこに輝く星・・・

2006-12-21 Thu 00:18
『Dear,仁
冬は空気が綺麗だから、夜空が綺麗。
久しぶりに、きんきんに冷えてるけど
綺麗に晴れ渡った夜空。
そこに満天の星。
いつでもかわらず、輝き続けてる星。
仁、あなたもそうやって輝いてる星なんだよ。
みんながこうして見上げてる星。
どこにいても、そこに輝く星。』


今夜は、今年はもう最後かな?と思われる忘年会でした。
今年会社の役員をやっていたので、そのご苦労さん会。
ここのところの寒さで何となく身体が疲れていそうなので、
(疲れてるのは・・・夜更かしのせい/笑)
飲むのはやめて、美味しく食べる方に専念しました。

帰ってきて、車を止めてから家まで坂を登るんですが、
その時にいつも空を見ながら歩いてるんです。
今日は寒いのもあってか、ものすごく澄み渡った空で、
そこにはたくさんの星が輝いてました。
この空を見ると、田舎でも(^^;)星が見えるここに住んでることの嬉しい時間です。

そういえば、エイトコンのMCで「星がすごく綺麗に見えた」って
言ってくれて、確か今月の最初のオタ誌でも言っててくれたことが
ちょっとした自慢で、それを思い出として覚えていてくれることが嬉しいです。

あたしは実は宇宙のこともすごく興味があって好きなんです。
いまだわからないことも多くて、そして天文学的って言葉がそのままの
遠くまで続く宇宙。
そこにある小さな星、地球。
そのまた中にある小さな国、日本。
そんな中でこうして今自分がいること、そしてたくさんの出会いがあったこと。
“奇跡”の積み重ねで今がある。
なんともロマンチックで、そしてかけがえの無いものだなぁと感じます。

あたしは自分の経験から、あと少し遅かったらとか、今日ここに行かなかったら
こうならなかった・・・そう思うことをやめたんです。
全てが決まっていたことで、きっとこうなる運命だったと・・・
その理由はまたいつか書けるときも来るかもしれないですが、
だから、自分がその時に何気なくでも選んだことに素直に従おうと思って生きています。
そんなたいそうなことじゃなくて、この道を今日選んだこととか、
この店に入ろうと思ったこととか、ここで立ち止まったこととか、
何気なくだったとしても、きっと決まっていたこと。
それが少しずれていたら、全然違う仁生になっているかもしれない
だけど、あたしはこっちを選んだ。
選んだからこそ出逢った人や、見つけたこともあるのだから、
それがもし悪いことだったとしても、決まっていた事と思うのです。

あ、別に仁の事を言ってる訳ではないんですけど、でもどこか仁のことにも
繋がることかもしれないですね。
・・・そのわりに、あ~やっぱりああしておけば~って、
後悔してばっかりなあたし・・・矛盾してるんだけどね(^^;)

きっと、仁はそうやって自分の思いや気持ちに素直に行動して生きてる気がするんですよね。
時にはそれを曲げられずに周りともぶつかったりしたんでしょうけど、
でも、やっぱり自分がその時に選び、決めて進んできた。
そこに、「もしああしていたら・・・」は無くて、それが選んだ道。
それはどこか冷めて見えるときもある・・・あたしがそうであるように、
どうしようもない流れを、受け入れて行くこと。

だから、今の仁もきっとどこかで決まっていた事だと思うと
何だか受け入れられるんですよね。
でも、この奇跡のようなKAT-TUNとしてメンバーとの出会いも
偶然ではなく、どこかで決まっていた事。
それはものすごく素晴らしい奇跡だと思ってます。

何だかあまりにつかみどころの無い言い方で、わかりにくいですよね。


昨日、会社の年賀状を作ろうと市販の年賀状のデザインの本を見ていたら、
ページの下の方になんと、占いが書いてあるじゃないですか~
早速見たのが・・・もちろん「かに座O型」
そうなんです、血液型付き!
そうしたら・・・
大願成就なんだそうですよ!

仁の願いが何処にあるのか、何なのかはわからないけど成就するって言うから、
それがなんとも嬉しくってね~
でも、もし・・・あたし達が望むことを仁が願ってないとしたら・・・
ハイ、ここで発想の転換!
かに座のO型の仁ファンの皆さんが、思いっきり望みましよう!
そうすれば、あなた達の願いは成就する・・・と言うことは???
仁がきっと願った場所に帰ってくる!なんて思ってみました(笑)
なんと他力本願な考えでしょうかね~(^^;)
とりあえず、あたしの周りでは(名前を出すけど)さよっぺさん~
思いっきり願ってね~(名指しでごめんね~)

ってことで、今日は星に願いを・・・な感じ(^^)v

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<ささやかな幸せ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | ジンジン・・・>>
この記事のコメント
偶然じゃなく必然ということなんやね。
なるべくして、なってる…
後悔しないで生きるって難しいけど、
一つ一つ、納得しながら、ゆっくり
生きていけたらいいね~
最近みんな急ぎすぎじゃない?
2006-12-21 Thu 12:50 | URL | しおんママ #-[ 内容変更] | top↑
↑同感です・・・。
私も急いでるのかな・・・。
仁生って運命というか、きまってるんだよね。仁、そして皆さんに出会えた運命、今の自分の毎日。
しんどいことや辛いことも逃げたってだめなんだろうね~。くるべくしてきた、みたいな(苦笑)
なかなかそれをどん!って構えて受けることができない私・・・。まあ、ひとつひとつ超えていくしかないね~。仁生って辛かったり、楽しかったり。それが仁生か・・・。
2006-12-21 Thu 13:38 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
ちゃおさん、仁kunはどこにいても輝ける星。
うんうんって共感しちゃった。
もう凄いスターだもん。
えっそこにかけてない?でも何処にいても
輝いてると思うんだ。
みんなほっとかないもんね。
そして仁生は決まっているかぁ。
そうだね、悩んで苦しんで自分で切り開いて
行ってると思う一方で、そう感じる事も沢山あるよね。
いろんな出会いも運命なんだよね。
だからKAT-TUNの6人も出会えたんだよね。
その出会いにもそして私がちゃおさんや沢山のお友達に
出会えた事のも感謝しなきゃ。
ちゃおさん、占いは来年だよね。
「大願成就」ってめっちゃうれしい。
元日から毎日空に向かって仁kunの事
お願いするよ。
KAT-TUNに戻ってきて6人で彼らの夢を掴み取る事が
出来ますようにって。
欲張りかなぁ?
2006-12-21 Thu 17:48 | URL | さよっぺ #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
しおんママさん♪>
ゆっくり生きていく・・・そうだよね。
色んなこと、急いで答えを出すことでもないし、
中々出来ないことだけどね・・・
仁も、ゆっくり出来て、ゆっくり考えられてればいいね。
ありがとう。

のりちゃん♪>
あたしが書いてるのはもっと軽いことかもしれないけど・・・
辛いことも決まっていたこと・・・のりちゃんのこと思うと、
簡単に書いていいことかわかんないけど、
それがあって今がある・・・何もなくて何も考えずに生きていくよりは、たくさんの事をもらってる気がするな。
何かごめんね・・・変なこと書いて(^^;)
一つ一つ乗り越えて、何かを得ていけたら良いね。
ありがとう。

さよっぺさん♪>
ごめんね、いきなり名指しして(笑)
もちろん、来年の話だよ。
きっと成就するよ!仁の想いも、あたし達の想いも。
星もスターにかけてます、そこ伝わって良かった(^^ゞ
決まっていた事だとしても、そこでどう自分がやっていくか
は、その人次第とも思う。
乗り越える力があるからこそのハードルだと思うから、
きっと仁は乗り越える力があるんだと思う。
訳わかんなくなってきたけど・・・
ありがとう。
2006-12-22 Fri 02:16 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
