KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

Mステあれこれ・・・

2006-12-22 Fri 23:05
『Dear, 仁
久しぶりにリアフェの時の衣裳の5人を見たよ。
思えば、衣裳は仁が一番派手なんだよね。
あの毛皮付きの長い襟元と、何故か5分丈の袖の仁
いないのに、カメラ目線の仁を思い出したよ。
リアフェはやっぱり最高の曲♪
仁はいなかったけど、今年一番の曲だもん。
堂々と胸を張るよ!』

何故か最初から見ることが出来なかったMステ。
やっぱりどこか怖い部分があったからかな(苦笑)
結局、後から追っかけ再生しながら見てます(^^ゞ
まぁ見たいところまで飛ばしてたりするんだけど・・・

何だか、やたらと黒い衣裳ばかりな気がするんですけど・・・
あ、そうか。これも年末の大きな締めくくりのステージだもんね。
それにしても、黒多いなぁ(ってそこ?笑)

ジャニーズ率が多いなぁって思いながら、今年はジャニーズにとって
KAT-TUNのデビューもあったけど、それぞれ活躍の年だったね。
聴く曲がみんな色んな記憶と季節を思い出させる曲だなぁ。

KAT-TUNはリアフェと僕街のメドレー。
衣裳を見て、デビューの記者会見を思い出したよ。
あの頃はそれはあちこちの雑誌に載ったし、あの記者会見もそうとう
リピしたからね(^^ゞ
仁の衣裳がすごく好きだったなぁなんて、すごい昔のことみたい。
仁がいたら・・・と、思いながら見るのはやめようと思ったの。
だから、何かあまり画面を見ずに歌だけ聴いてたよ。
メドレーにしたのは、仁のパートをカバーするためだったかな、って思うと・・・
でもね、5人だって頑張って歌ったよ!
最初の仁のパートはじゅんのとたっちゃん。
後半はたっちゃんが歌わずにいたから、きっと歌うんだなって思ったら、
やっぱり、たっちゃんだった。
音量は少し足りなかったけど、ちゃんとフェイクもやってくれてたよ♪
今日は、たっちゃんが美しくてカワイイ笑顔がいっぱいだった。
じゅんのは髪がまた伸びたね~
カメラに向かって指を指すポーズとかアピールしてたし、客席に向かっても
いつも通り大きく身体を使って踊ってた。
亀ちゃん、通路からは・・・もみくちゃだし、今の髪型はちょっと好きじゃないけど(爆)
僕街の歌い出しに緊張が見えたけどね。
途中でたっちゃんと何か話してたんだけど?
聖は、いつものように煽ってて、でも強い目線が何を訴えてるんだろう?
って、ちょっと感じたり・・・
ゆっちに笑顔が無くて少し寂しかったな~

そして、Mステと来たら・・・福山Pでしょ!(^^)v
もう、すごいメル友じゃん~
お互いに名前出してるし、Pなんか「大好きです」って言っちゃうしさ~(*^-^*)
この二人の関係は、あたし的にとても嬉しいんです。
これからもヨロシクね・・・P様(なんでPに?)

で、KAT-TUNの次に出てきたましゃが、また黒い衣裳でしかも・・・
マフラーしてるよ!
今年は流行ですか?続けて出てくると、あなたもアイドルみたいです(爆笑)
歌は安心して聴けますけど(え!・・・毒吐いてる?)
ハイ、タモさん、来年は今年に続けてやる気らしいので、ましゃ(笑)


生のステージはやっぱり歌唱力が問われるなぁと感じたりします。
そこはやっぱり経験とかも必要なんだと思うけど、気持ち的な部分も
そこには出るのかな・・・
仁がいないからじゃなくて、KAT-TUNはどことなく気持ちが
入り過ぎてたような気がしたんだよね。
デビュー前の去年の方が何だかもっと堂々として、
やんちゃな彼ららしさが(それは仁が一番だったけども^^;)出てたような・・・
何処となく不安定な感じを受けちゃった。
きっと色んな思いで歌ったんだろうね、リアフェを。
そう思ってはいけないって思ったから、出来るだけ平然と聞いてたつもりだけどね。

でも、たっちゃんの愛を感じたよ!
別にフェイクが無くたって、多分無いんだって思ってたのに、
たっちゃんが仁のフェイクを歌ってくれてハモってくれてたのが、
あたしは嬉しかった。
それだけで、今日は十分だよ・・・ありがと、たっちゃん。
ありがと、みんな。


・・・ドリカムの美和ちゃんの声はやっぱり心に来るなぁ。。。
歌詞が歌詞だけに・・・そっちの方が切ないや(^^;)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<たまには休もうよ・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | ささやかな幸せ>>
この記事のコメント
ちゃおちゃん こんばんゎ~!
やっぱり 生だと 歌唱力がぁぁぁ~だったね(泣)
でも たっちゃんの ニコニコ(*^_^*)笑顔が 可愛くて
うっとり~でし・・・ 亀ちゃんと何?話してたのかなぁ~?
気になる(>_<)
2006-12-23 Sat 01:08 | URL | mirai #.8bT96/M[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
miraiちゃん♪>
生ってだけじゃなかった気がしたね、何となく緊張感って言うか・・・
その中のたっちゃんの笑顔は最高だった~
センターで、最後の手話の時の笑顔!
こういう彼を見られるのも良いじゃん!
亀ちゃんと話してたの何だろうね?(^^;)
クリコン楽しんで来てね!
ありがとう。
2006-12-23 Sat 03:31 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
昨日のKAT-TUNは・・・きっと私たちが思ってるよりは平然としてたのかもしれないし、逆に、恐さももちながらだったのかもしれないし。
聖の目、そして、緊張感、ゆっちの表情、などなど色々思うことはあるけど、やっぱり5人で今のKAT-TUNでいてくれたことが嬉しいです。
ただ・・・仁・・・やっぱ戻ってきて、って思ったわ。
2006-12-23 Sat 14:12 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
ちゃおさん、こんにちは。
Mステの竜ちゃんの笑顔とっても癒されますよね。
リアフェは仁kunのパートをみんなで歌ってることが
凄くうれしかったの。
ちゃんとみんなで守ってくれてるんだって伝わってきたね。
でも、ちゃおさんと同じようになんだか5人の想いが
入りすぎててちょっと辛かったなぁ。
そうなの聖の強い視線、そして亀ちゃんのとんがった表情見てたら、胸が痛かったなぁ。
でも5人は今出来る最高のなパフォーマンスを見せてくれたんだよね。
でもやっぱ仁kun早く帰ってきて欲しいな(苦笑)

2006-12-23 Sat 16:21 | URL | さよっぺ #-[ 内容変更] | top↑
毎度です。昼間にv-5入れてあるんだけど…。
こっちを見るのが先だったら…。
v-5見ないで、捨ててちょ…。
凄い~病をうつしてしまいそうだから…。

どうにかPC前に向って更新できました。
ホント『ポイ』してくんなまし…
根性なしのりょうでした。(…おっと、ここは違ったv-408
2006-12-23 Sat 20:37 | URL | りょう #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
のりちゃん♪>
多分、ファンよりメンバーが一番感じてることだろうし、
それだからこそあんな感じだったのかなって・・・
足りなくて当たり前、それは彼らが一番わかってることだよね。
仁・・・どうしてるかな?(^^;)
ありがとう。

さよっぺさん♪>
みんな感じるところは一緒かな・・・
見る側も少し気構えて見てたしね。
たっちゃんの笑顔は、今最強の癒しアイテム!
ありがとう。

りょうさん♪>
・・・一歩遅かったッす(苦笑)
少し復活したのかな?あたしも送っちゃったのに・・・
まぁ、お互いこんなやつだね(^^ゞ
ありがとう。
2006-12-23 Sat 23:33 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
