KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

careされて・・・

2006-12-24 Sun 23:30
『Dear,仁
メリークリスマス!
今年はどんな日になったかな?
あたしはケーキもお出かけも無い今年だった
でもね・・・
色んな人からの仁への想いをもらった
そしてたくさんの仁をプレゼントしてくれたよ。
あたしのお願いは・・・仁、笑っててね。』

え~、寂しいクリスマスと書きましたが・・・
確かに一般的には寂しいのでしょうが、あたし的にはものすごく
仁でいっぱいな一日になって、何よりシアワセです(笑)

年賀状を作るため、仁をあちこちから探して・・・その度に手が止まって、
インタビューを読んだり、見とれたり(^^ゞ
時間ばかり経って、ちょっぴり焦りましたが・・・先ほど無事終了!
皆さんにお届けは出来ませんが・・・正直会社の同僚にもこれを送って良いものか?
と思いながら、去年小さく載せた仁だったのに、今年はさすがにヤバイかな~(爆)
ちょっと力が入りすぎました(^^;)
でも、あたしってこんなやつなので、きっと同僚にも送るんですよ。
社長は来年は送れないので、安心だし(笑)
でも、結構イタイ女だと思われるかなぁ?いいけど!良くわかってるからね。
何種類も作るのがめんどくさいので、みんな一緒なの。
カツ友さんでない人にでも、全然逢ってない友達にも送るのです。
これがあたしの近況を伝えるのに、一番手っ取り早いでしょ?

さっき、仁友さんのところへお邪魔して読んでたら・・・
そしてその時、たまたま昨日の少クラの仁のcareが流れて、久々泣きました。
泣けました。。。
昨日の冷静なあたしは、ちょっと何だかまともに見られない感じで、
中途半端に見てたんだよね。
今日になって、しっかり見ました。
あちこちに色んな時代の仁がいて、シアワセになった。
そしてリクエスト1位の‘care’
これはね・・・正直に言うと、リクエストしてないのに絶対そうだ!って、
思ってたんですよ(^^ゞ
仁ファンの盲目的発想です(笑)
仁どう思ったかな?
きっと、少し照れたような、あのcareを歌った最後に見せたはにかんだ笑顔で、
「まじ?」って笑っているかな・・・誰か伝えてあげたかな?

あのcareの披露の時、仁は言いました。
みんなの心のcareになればいいな、と思って書きましたと。
その言葉はその通りになったよ!
この数ヶ月、仁ファンもKAT-TUNファンも(きっと)どれだけ
励まされて、力にして来たことか。
それを、ファンは証明してくれたよ。
そして願わくは、careが仁自身の心のcareになっていますように・・・

あたしは、最近ちょこちょこと仁を見てたから、段々と見れないときもあった。
でも、どうせ見るなら一日これくらい満喫したら、何だか色んな物を
飛び越えた!(笑)
仁でいっぱいで、仁が大好きで・・・これを見ないでいた自分がバカみたい(^^;)
そうだ、飽きるほど見よう!飽きることは無いけど、それくらいの勢いで!
・・・どうしたんだ?ってノリだけど、今日一日仁だらけで過ごしてきて、
前はずっとこうだったんだな~って、改めて思い出したよ。
辛いとか寂しいとか思う暇無いくらい、仁ばかり見よう!(爆)
見ないでいることが勿体無いもん!

仁・・・だ~い好き☆

今日はこんなあたし(^^;)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<あたしの今年の決算報告? | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | たまには休もうよ・・・>>
この記事のコメント
☆メリークリスマス☆
ちゃお☆さん、私のブログに遊びに来てくれて♪ありがとうございました!
メリークリスマスメッセージがちゃお☆さんから来てて
すっごい嬉しかったです!!!更新してないのに、コメント入れてくれて・・・

本当に、ちゃお☆さんと出会えてよかった☆。+゜って思いましたw
忙しい日々も、ひと段落したので(ほっ)またちょくちょくコメントしに
きますねっ♪ちゃお☆さん大好き~~~○(ゝ∀<)○ノ

私もたまに♪care聴くんですけど、本当にいい曲ですよねw
あのころの仁の気持ちがすっごい分かるような気がして☆。゜

ちゃお☆さんの年賀状本当に欲しいです(笑)
見てみたーーーい♪ですw
2006-12-25 Mon 01:15 | URL | りみ #bYEK.TUw[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
りみちゃん♪>
そんなに喜んでもらって、あたしも嬉しいよ。
それに・・・告白されたぁ~(笑)
あたしにとっては、りみちゃんは癒しだからね。
だから、出会えてすごく嬉しいんだよ(^^)v
こっそり住所メールしてくれたら、年賀状送るよぉ~(笑)
ありがとう。
2006-12-25 Mon 21:18 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
お~~ちゃお☆ちゃん、元気だ~!!うれしいわ!
満喫したら仁で心が満たされるんやね。よ~し、私もお正月は?(まだ先)仁で埋め尽くされたいと思います・・・仁に溺れたいと・・・(いえいえ、ちゃんと仁を見ます!
care、いつ聴いてもいいわ~。泣きながらもよし!ってなる。それが仁のcare。気が引き締まるでし~。
2006-12-25 Mon 21:48 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
ちゃおちゃん こんばんゎ~
  ステキなクリスマスを過ごしたかなぁ~?
仁を見て 飽きる事はないけど たまには 好きな事だけをして過ごすのも いいものだ!
私も 1人のときは じ~~~っと 好きなDVD見てる(笑)
2006-12-26 Tue 01:03 | URL | mirai #.8bT96/M[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
のりちゃん♪>
えへへ・・・こんなにアゲアゲなあたしも珍しいでしょ?
(苦笑)
ほんとに仁は最高だ~って、仁でいっぱいな一日は心が満たされた。
・・・今日は見てない・・・この落差(笑)
お正月は、あたしも色々仁まみれの計画中だよん!
ありがとう~♪

miraiちゃん♪>
クリスマスは・・・特に何も無いです(^^;)
何だか仁を見ることを避けてた時もあったけど、
どうせなら、好きなだけ見ちゃえ~って(笑)
飽きることは全然無いよね~
ありがとう。
2006-12-26 Tue 01:43 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
