KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

2nd シングル発売とCM!

2006-06-16 Fri 09:29

昨夜この話が色んなところから聞こえてきてたんだけど、
やっぱりはっきりした情報を見てからと思って・・・

    2nd シングル「SIGNAL」!
    NTT DocomoCM曲!!
    KAT-TUN6人でCM出演!!!


って事でいいんだよね?(^^ゞ
実は今朝のワイドショー見れてないんだもん。
咳が酷くて中々寝られなくて、今朝もギリギリまで起きられなかったんで。
という、自分のことはどうでもいいけど、

今回の曲はダンスチューンなの?踊るってことね!
いいじゃん、あたしKAT-TUNのダンス好きだもん。
じゃなくて、CMも今朝から流れたって?
うちのHDDレコーダーのご機嫌はどうだったんだろう。。。
毎朝録画してるのに、今朝だけダメってことは、あんまりだよ~
家に帰るまでドキドキしてなくちゃ(-_-;)

毎回思うけど、絶妙なタイミングで出して来るなぁ~
少し何か足りないなぁって思い始めると、「ほらっ」って感じ。
だからそれに飛びつくわけだけど、
この間のウタワラの「SIX SENSES」がCD化しません!って
その辺で、もしかしたら新曲そろそろなのかな~?なんて
思ってたんだけど、まさかCM曲とはさすがジャニー(^^;)

あぁなんだか不安になってきた・・・最近うちのHDDレコーダーに
振り回されてるから~~~(><;)
今朝だけはとれててよね!(今更言ってもね・・・)

朝なのに、もう家に帰りたい気分。。。
でも、頑張って仕事します。。。


関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<踊る!踊る! 音の分子のKAT-TUN! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 元気になれない・・・>>
この記事のコメント
初めまして。
ちゃお☆さん、初めまして。
ついにキターッて感じですよねv-341
新曲&CM・・・もう、KAT-TUN祭りですよv-352
ドコモのカタログ、貰い放題ですよ!!(笑)
とっても楽しみですね。

2006-06-16 Fri 16:11 | URL | 和姫 #v/MjrUuM[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-16 Fri 23:09 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
