fc2ブログ
KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
あたしの2006年

2006-12-27 Wed 22:47
『Dear,仁
今年の顔は“KAT-TUN”と言われることがすごく嬉しいよ。
それだけに大きな流れだったんだと感じるよ。
仁はどんな気持ちでいたんだろう。。。
今日はピカピカの笑顔の5人を見て、
仁のことばかり想ってたよ。
でも、仁・・・素敵な仲間だね。
だから、あたしは胸を張って言えるんだ。
6人でKAT-TUN!どんなもんだ!!(笑)』


今更ですが、あたしの今年の一文字を上げるとしたら『』だったと思います。

まず、1月にドリボズで生仁に逢いました。それも至近距離で・・・
もちろん、KAT-TUNにもエイトにもたくさんのJrにも。
演技をする仁、歌い踊る仁、sexyな仁。
仁って実在するんだなぁって想ったんだよね・・・(笑)

そして、千秋楽・・・何かがあるのか?って思いながら、PCに張り付いていたあの日、
あちこちから流れてくる情報に、もう心臓がバクバク・・・
そして、「デビュー決定」の確定情報に、仁友さんと電話しながら
色んな話をしたあの日。
思えば、デビュー前から追いかけてた人達のデビューに遭遇することは
もう二度とないかも・・・そして初めての衝撃と喜び。

そこからのデビューまでの怒涛の日々・・・
毎日あちこちで見かけるKAT-TUNの文字。
ファンだって戸惑うほどの大きな流れの中、メンバーの少し戸惑いと
どこか地に足を着けていたいと思われるようなコメント。

発表されたデビュー披露が東京ドームとそして全国ツアー・・・
初めてのチケ取りの難しさ(^^ゞ

3月17日、コン参戦。
グッズ買うのに2時間以上・・・ジャニコンの“並ぶ”ことを学ぶ。(笑)
初めてテレビの中継のあるコンサートに参加できたこと。
5万人で「タモさ~ん!」
同じ空間でデビューを祝えた感動。
仁のたくさんの笑顔に出逢えたこと。
3月~5月
のホールコン参戦。
仁の笑顔に中々出逢えなかったけど、そこに仁がいて仁が歌ってることに、
改めての感動とあっという間の時間。
KAT-TUNの底力を感じるステージ。
スポットライトが月明かりに感じた瞬間!

5月
初めてのブログ。
毎日の楽しさと挫折。PCの前にいる時間の長さ(^^;)

8月
24時間テレビを家で応援! 初めての彼らの大きな仕事。

秋・・・言い知れぬ不安に駆られる毎日。

10月
のエイトコン参戦。

そして・・・仁の休業。

初めて涙の止まらない日々。
初めて大声で号泣したあの日。


こうやって振り返ると、本当に初めてだらけの1年。
KAT-TUNと一緒にたくさんの初めてを経験したんだなぁと
改めて感じます。
だからこそ、彼らに対しての色んな愛情と共に、多くの希望と不安の毎日。
きっと、ファンもだけど本人達がどんな気持ちで過ごしてきたのか・・・
そしてその中で決意した、仁の休業と残されたメンバーの気持ちを思う日々・・・

ブログを始めて良かったと思うことは、そんな日々を同じ気持ちを
抱えてる友と逢えたこと。
毎日書いていく中で、色んな自分と向かい合いながら、
揺るがない、そしてものすごく大きな仁への愛を確認できたこと。
一言に泣き、一言に喜び、一曲に癒され、一曲に揺れた気持ち。
こうして今年も終わっていきます。

そして、また来年も初めてがたくさん待っていると思います。
出来るならば、そこに仁がいて6人のKAT-TUNと共に
たくさんの初めてを歩んで行きたいです。

仁、ありがとう。たくさんたくさんありがとう。
そして、KAT-TUNにもたくさんの感謝を・・・
そして、ここで出逢ったたくさんの友にありがとう。
これからもどうかヨロシクね!

さて、明日は仕事納め!
何とか1年が終われそうです(^^ゞ
関連記事
スポンサーサイト



別窓 | KAT-TUN | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<Messengerとしての歌唄い人 | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 6人で獲った賞だから!>>
この記事のコメント
おはようございますwこんにちは♪
ちゃお☆さん、メール届きました☆。+゜ありがとうございましたw
ちゃお☆さんの文章、好きーーーwです(笑)
すごい共感してました♪

ちゃお☆さんの今年の漢字は「初」なんですね☆
何かいいですねw私は何だろう~~?
・・・個人的に「速」とかかな(笑)って思います。
1年すっごく速く感じたのでw

仕事納め☆頑張って下さいww私もバイトがんばってきます!
2006-12-28 Thu 09:55 | URL | りみ #bYEK.TUw[ 内容変更] | top↑
そっか~そうだよね~初めてのこと・・・私も長いジャニ仁生の中でデビュー前から追いかけたのははじめてやな~。
光GENJIもSMAPも・・・違うし・・・(しかし長かった。
仁のことは初めての・・・経験やわ~。(うわっ!あやし!
ほんまに・・仁って奴は・・・・でも、なんとかとしこせるね~。
2006-12-28 Thu 21:48 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
おばんです!
私の今年の初めては、すっごい年下のオトコに
嵌ってしまったことです!
今年私に起きた初めては、全部、そのオトコ絡みです。
そのオトコには、いっぱい泣かされていますが…
忘れられずに、なんか感謝な気持ちで、
どんどん好きになって、忘れられずにさせられています。

すみません。
妄想から抜けられない一年てしたの間違いでした。v-451
2006-12-29 Fri 01:27 | URL | りょう #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
りみちゃん♪>
お互い楽しみに・・・ね!
そうかぁ、りみちゃんは1年速かったんだね~
早いより速いのが、速度を感じるよ。
年を取ればもっと早くなるよ~
あ、でもあたしは仁の休業からは何だか毎日が長かった
ような記憶があるな・・・
バイトも頑張ってね!
ありがとう。

のりちゃん♪>
のりちゃんも仕事納め、お疲れ~
初めての経験~(*^^*)確かにちょっと照れるね(笑)
これからもまだまだたくさんの初めてがあると思う。
そんな初めてを一緒に感じて行きたいよ!
もちろん6人と、あたしたちファンとでね。
ありがとう。

りょうさん♪>
年下の男がらみの初めての年でしたか~(笑)
もちろん、同じでございます。
そして・・・妄想から抜けられない・・・同じでございます(笑)
まだまだ、これからも続くんだから~ね!
何だかテンションがおかしいな?
ありがとう。
2006-12-29 Fri 03:00 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |