KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

気持ちは一緒!

2006-12-30 Sat 00:13
『Dear,仁
たまには電話してる?
電話代とか考えて中々出来ないかぁ・・・
あたし達も毎日仁を想ってるよ。
親友と一緒に、待ってるからね。
・・・電話して!(笑)』


すごい長いのを書いたのに・・・消えた(涙)
同じのを書けるかなぁ・・・無理だな。。。

Pの日記に「仁は楽しくやってるかな?」と書いてた。
久しぶりに仁の名前を出してくれて、何となくもう名前は出さないのかな?って
思ってたから、不意打ちですごく嬉しかったよ。
まぁ、実際一緒にいる時の話だったわけじゃないし、だからこそ今までは
中々書けなかったのかも知れないしね。
今日のは、仁を想っての言葉だから・・・
それにしても、P様・・・ファンの気持ちわかり過ぎです。
あなたに足を向けて寝られません・・・って、どっち向けば良いの?(笑)
「仁」この文字だけで、泣きそうになるね。
色々超えた部分はあるんだけど全く大丈夫な訳は無いし、そんな気持ちを
こういう時に改めて確認したりするね。
「楽しくやってるかな?」この言葉から考える色んなこと・・・

Pとは電話で話してるんだなぁとわかる。
本当に日本にいないんだなぁとわかる。
(休みでも帰ってこないのか・・・独り言です)
逢えずに寂しいのはPも一緒だとわかる。

もちろん当たり前のことです。
でも誰からも聞けないことだから、こうしてPが言葉にしてくれるだけで、
仁を感じられることがすごく有難く、嬉しいですよね。


・・・さっき書いてたのと全然違う流れになっちゃった(^^;)
それはまた明日にでも・・・

あ~仁に逢いたいよぉ~~
何見ようかなぁ(笑)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 山P日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

<<来年に思いを馳せて・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | Messengerとしての歌唄い人>>
この記事のコメント
ちゃおさん、おはよう。
エントリーが消えちゃうとめっちゃショックだよね。
もう一度同じのなんて全然書けないし、私は、
あまりのショックに言葉も出てこなくなっちゃうんだ。
Pちゃんの仁って文字見て、まさか・・・って
それから当分寝れなかったくらい興奮しちゃいました。
そして、ちゃおさんの独り言に同感でーす(≧∇≦)
Pちゃんはどうしてこんなにも私たちの気持ちわかって
くれるんだろうね。
きっと仁kunの気持ちわかってるから・・・
仁kunもファンの事めっちゃ大切な存在になってるのかな。

2006-12-30 Sat 07:38 | URL | さよっぺ #-[ 内容変更] | top↑
Pちゃんはほんまに・・・いつも仁を想わせてくれて・・・仁を想ってくれてるね。名前が出るだけでうれしいな~。
あ、独り言、私もいつも考えるよ(笑 だ~って冬休み??やんね~?まあ、お金もかかるか・・・ブツブツ・・・(笑
なんだかんだで年越しになったね、それがある意味不思議やわ~。
2006-12-30 Sat 21:05 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
こんばんわ☆。+゜
本当Pちゃん、仁ファンのことも想ってくれてますよね。
やさしいーーー(泣)本当ファンの気持ち分かりすぎですね!

例の件なんですが(笑)
私もちゃお☆さんに、送りたいので☆。+゜
仁でいっぱいにしても大丈夫ですか?笑w
すみません、作るのが遅かったので元旦には届かないと思うんですけど・・・e-330
仁でいっぱいなのにしてもいいですか?♪
それとも普通のの方がいいですか??(笑)

2006-12-30 Sat 22:48 | URL | りみ #bYEK.TUw[ 内容変更] | top↑
まいどです。ちゃお☆さんの独り言は…
みんなの独り言かも…。
もちろん、私もその独り言、すぐに想いました。

楽しいから…だと信じて止まない。
いいえ、それ以外の理由を想像したくないからかも…
でも、Pくんがいてくれる!
なんかそれがとっても心を穏やかにしてくれるよね。
また来ます~。
2006-12-30 Sat 23:05 | URL | りょう #-[ 内容変更] | top↑
ちゃおちゃん こんばんゎ~
今年1年 お世話になりました。
仁繋がりで出来た 最高の 絆 だと思っています。
あがったりさがったりの1年でしたが、
皆様のおかげで本当に楽しい1年でした。

来年もヨロシコでし・・・
良いお年をお迎え下さいパイ(^O^)/
2006-12-30 Sat 23:16 | URL | mirai #.8bT96/M[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
さよっぺさん♪>
Pはきっと、仁の言えない部分を伝えようとしてくれてる
のかなぁと思ったりするよね。
それとなくメッセージを送ってるような気がする、
もちろん自分の事ででもね。
独り言・・・やっぱりみんな同じ気持ちですよね。
いつもありがとう。

のりちゃん♪>
そうだよね~、まぁ向こうで過ごす正月も二度と
無いかもしれないからいいんじゃない?(笑)
どうせ帰ってきても、あたし達は見れないしさ(^^;)
ありがとう。

りみちゃん♪>
やっぱりみんな嬉しいよね、Pの言葉は。
ほんとファン想いで良いやつすぎる~(笑)
例の件・・・りみちゃんにお任せです!
困る?楽しみにしてるよ。
ありがとう。

りょうさん♪>
Pの言葉が無ければ、どうしてるのか心配ばかりだけど、
どこにいてもPがいれば・・・安心だな。
きっと、楽しいんだよ。(笑)
ありがとう。

miraiちゃん♪>
本当に、ブログを始めなければ今年は乗り越えられなかったかもしれないね。
miraiちゃんは年明けも楽しんで来てね!
来年もヨロシク。
ありがとう。
2006-12-30 Sat 23:49 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
ありがとう!
こんばんは~
Pちゃんの日記ホント嬉しかったね~
仁は楽しくやってるかな?
私達も気になるところだね、うふふ…

今年は仲良くしてくれてありがとう!
優しいコメもたくさんもらって嬉しかったよ~
また、来年もよろしくお願いします!
2006-12-31 Sun 00:34 | URL | しおんママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
遅くなってゴメンなさい。
しおんママさん♪>
いつも暖かいコメントありがとうございます。
今年の出会いは、沢山の意味があると思います。
そして、こうして年を越せることも感謝します。
これからも、こんなあたしですがヨロシクね。
みんなでよい知らせを待ちましょうね。
ありがとう。
2006-12-31 Sun 21:13 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
