KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ありがとう・・・そして希望の年へ

2006-12-31 Sun 21:42
『Dear,仁
今年ももう少しで終わるよ。
すごく色んなことがあったね。
間違いじゃなかったと、きっと笑える日が来る
そして、ひと回り大きくなって
更に良い男になって
そして、今以上にあたしはあなたに恋焦がれてしまうんだよ。
そう想って、楽しみにしてるから。
だからどうか、あなたの思うまま過ごしてね。
あたしたちの声は、空を見たら伝わるはずだから・・・』


今年もあと数時間で終わります。
何故今年ブログを始めたのか・・・
始めたのは春コンが終わった後、興奮冷めやらずの中で仁の事を
思いっきり語りたかったからだったと思います。
でも、今思うと、今年を暗示していたのかもしれないですね。
5月22日から7ヶ月ちょっと経ちました。

始めた当初は、色んな不安でいっぱいでした。
そんな中、少しずつ暖かいコメントを頂けるようになったのは、
SIGNALの発売が決まった頃だった記憶があります。

仕事しながら写メしたり、何か気付いたことを必死に頭の中に
残して、家で書く日々。
元来の語り好きから、毎日なんだか無駄に長い気もしましたが、
読んでいただいてありがとうございました。

たくさんの友にも出会えました。
そして、ここがあったからこそ超えられたあの日々。
辛くて、泣いてばかりだったけど、何かを必死に伝えようとしてた気がします。
それは、弱い自分と戦っていたのだと、今気付きました。
書くことで自分と向かい合い、今まで知らなかった自分もいました。
こんなに弱いのか~とか、なんでこんなに強いんだ?と思ったことも(^^ゞ
コメントを頂いてその言葉に励まされ、また気持ちを分かち合えたことが、
今日、こうして年を越せるのだと思ってます。

来年もまだまだ試練は続く・・・のだと思いますが、なんせこんなに好きな、
愛して止まない仁のことだから、あなたを想い続けます。
きっと、あなたの笑顔を見られるんだと、その日を待つことにします。

今日見ていたテレビで、それは国際問題の話をしていたのですが、
コメンテーターの方の一言が心に響きました。
日本がこれからどうして行くべきか?という事について、

「違う意見を言うことはとても勇気がいる。
みんなと同じ方向を向いているのは楽だから。
でも、受け入れられなくても、自分の仁生だから
言ったことで本人はとてもスッキリするはず。」

記憶が定かではないのですが、こんなことを言ってました。
そう思うと、仁は人がなかなか出来ない事で、でも自分の仁生を
しっかりと周りに伝えたのだと、だから今はシアワセなんだろうと
思うことが出来ました。

そして、みんなが同じ気持ちであなたを待ってる想いを、
こうして小さい力ででも伝え続けていくことが、
あなたを待つ場所を守ることだと想ってやっていきます。

先日、仁友さんに言ったらとても共感してもらえた言葉を最後に・・・

あたしは仁と繋いでいる気持ちをこっちが諦めたり
色んな物に惑わされて離してはいけないって思う


この想いを心に刻んで・・・
来年はたくさんの笑顔に出会えますように・・・
I Wish Your Smile...

つたないブログではありますが、これからもどうぞヨロシクお願いします。
お気軽にコメントも頂けたら、すごく励みになります。

では、皆さん良いお年を・・・

(って言いながら、数時間後にはまた書いてるんだろうなぁ 笑)

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<今年もよろしく! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 来年に思いを馳せて・・・>>
この記事のコメント
ちゃおさん、こんばんわ。
仁kunを通してこんな風にちゃおさんと出会えた事、とっても嬉しかったです。
ちゃおさんらしい語りがとっても好きで毎日、楽しく読ませてもらっって、泣いたり笑ったり・・・
ちゃおさんと出会えて辛い時、いつも一緒に前を向いて
くれているちゃおさんがいたから辛い日々も乗り越えて来れたんだと思うんだ。
ホントにありがとう。
仁kunと繋いだ手は、何があっても離さず繋いでいようね。
私たちの手もけして離れることなく・・・
来年もたくさんの試練を一緒に乗り越えて行きましょうね。
そして、宜しくお願いします。
来年はちゃおさんにとって笑顔の絶えない年になりますように(*´∀`*)
2006-12-31 Sun 22:05 | URL | さよっぺ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんはw
本当もうすぐ2006年終わっちゃいますねー!!
本当にいろんなことがありましたね☆。+゜。でも、過ぎてみると
本当にあっという間だったのかなーって思います。

ちゃお☆さんみたいなすごく、信頼できる、共感できる、頼りになる♪
尊敬できる♪何か・・・とっても・・お姉ちゃん♪みたいな感じの
ちゃお☆さんに出逢えてよかったです♪♪
これからも、私のいいお姉ちゃんでいてくださいw

来年もよろしくお願いしますっ☆。*゜
年明け・・・あんまり期待しないで(笑)待っててください~♪

あ~~2006年バイバイですねっ!!!

2006-12-31 Sun 22:48 | URL | りみ #bYEK.TUw[ 内容変更] | top↑
こんばんわ。とりあえずギリギリここに間に合った。
まずは、本当にちゃお☆さんに出逢えたこと
仁と運命に感謝ですv-421

仁が仁でいてくれたこと。その道を貫いていてくれてること。
このことが私たちにいろいろなことを感じ、考えさせてくれました。
そんな全てに感謝!
頼りになる、すっごいanegoにとって、来たるべく年が、
素晴らしい1年になりますように心から祈りを込めてv-413
2006-12-31 Sun 23:30 | URL | りょう #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~。
今年も後少しですね。
ちゃお☆さんとは、24時間テレビ後の
私のHDDレコのチャプターを見て(笑)
コメントくださったんですよね。
ありがとうございました。
あの時はまさかこんなことになるとはって
感じでしたが、ちゃお☆さんと出会えて
とてもうれしかったです。
仁とそして福ちゃんのことも少し(笑)
お話できたり、たまに似てるところがあったりで。

来年は、明るくいきたいなぁって思ってます。
仁のことは「待たない」って思ってる私ですが・・・
それでもやっぱり「戻ってきたね!よかったね!」
って泣きたいなぁって思ってます(笑)
こんな私ですが・・・
来年もどうぞよろしくお願いします。
ちゃお☆さんにとって、良い年でありますように・・・


2006-12-31 Sun 23:33 | URL | 楓 #RSx9Hk0E[ 内容変更] | top↑
あけおめ
ちゃおちゃん。
あけましておめでとう。
どんな年越ししたかな?
去年はほんといろいろあったよね。

でも最近
泣いた分の笑顔がまってるって思いながら、
生活するようになって、そしたら、だんだん
仁がもどってくるはずって思えるようになったんよ。
きっと自分で暗示をかけてるんだとおもうけど、
でも信じてしまったら、かんたんよね?

あんまりいろいろ考えず、かるーく、かるーく
(できひんかもしれんけど)
ゆっくりと進んでいこうね

2007年
絶対にさいこーの笑顔をみれることを信じて。

今年もどうぞよろしくねっ
2007-01-01 Mon 09:24 | URL | ひさっち #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
皆さん、コメントありがとうございました。
今年もたくさんお話しましょう。
そして、頑張って行きましょうね!
どうぞよろしくお願いします。
個々にはまたお伺いします。
ありがとう。
2007-01-01 Mon 21:01 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
