KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

穏やかに、前を向いて行こう!

2007-01-02 Tue 22:08
『Dear,仁
今年はどんな年になるだろうね。
みんなの頑張ってる姿を見ると、やっぱり仁に逢いたいよ。
ファンはみんなそれを祈願してるはず・・・
神サマも驚いてるかな(笑)
今日見てたあの時の仁の言葉・・・自分を信じて。
ファンもみんな同じ気持ちでいるからね。』


いい加減に普通の生活しないとね~(笑)
このお正月の予定の一つは、溜まった雑誌を片付けること!だったんですよね。
っていうか、きっと年明けて色々想ったりする自分の為に、
わざわざここまで取っておいたんですよ。(言い訳みたいだけど^^;)
だけど、今日に至っても手も付いてません(苦笑)
なんだかなぁ・・・
仁不足なのにね・・・ふぅ~。。。

今日は、その仁不足を解消する為に見てたのは、24時間テレビの仁でした(^^ゞ
さっきメールしてたら、仁友さんも同じだったって笑いましたけど。
彼女、redさんとはいつも同じものを見てることが多いですけどね・・・

今の仁を見ることが出来ない今、雑誌から仁の今へ続く声に気付いたり
してる、仁友さんもたくさんいますね。
あたしも明日は・・・明日こそやります(ほんとか?って声が・・・笑)

初詣に行かれた方も多いでしょうね。
あたしは、そんなに定例行事とはしてないんですよね。
昔、盆暮れ正月働いてた時もあったり、小さい頃は父の実家で過ごしてたり、
だから、ここ何年かは家族と行ってたのですが、今年はやっぱり願うのは一つなので、
仁友さんと今週末あたりに行くことにしています。
皆さん、願掛けバッチリされましたか?

YOU&Jからの会報届きましたね。
KAT-TUNのメンバーから出る“ライブやりたい”
この気持ちがすごくわかるから、これからの予定が気になりますね。
ほんと・・・わかるんだよなぁ。。。
聖が365日ライブでも良いくらい好きって言ってた言葉。
彼らはもともとからコンサートで力を付けてきたから、そこに対する想い・・・
先を不安視して凹むのはやめよう。
それも希望の一つとして・・・ねっ!

今日見てた、あの武道館でのキラキラした仁が無くなった訳じゃないもん。
少しの時間と距離を置いてこそ、見えるものがあるはずだから!
あれが嘘の無い仁の姿、心には決意と不安があったはずなのに、
あれだけの仕事をこなしたんだから。
少し寂しげでも、目をキラキラさせてたあの仁は、今はちょっとお留守してるだけだもん。
・・・そんなに簡単に人間って変わらないのよ~(^^)v

あたしが、生活変えたくても変えられないのと一緒・・・じゃないか(^^ゞ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<仕事を楽しむ姿から想うこと・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 今年もよろしく!>>
この記事のコメント
こんばんわです!ここには初めてなので…(笑)
きちんとご挨拶。今年もよろぴこお願いです!(きちんとした)
雑誌が片付かないだぁ~同じ言い訳さっき私も自分ちでしたとこ!
明日する~辞めた方がいいよ~!仁居た方がいいじゃん!(これが私の立てた正統な言い訳)
24h仁ですか…。最近観てません。10月13日と24h仁は
まだちょっとキツイです。(でも確かにホントかっちょいい仁だよね)
そんなことを乗り越えつつ、仁待ち2007年。
どうか今年もこんな妹(?)をくれぐれも見捨てないで下さいパイ!
2007-01-02 Tue 22:45 | URL | りょう #-[ 内容変更] | top↑
そっか~24hTVね~いいね~。私は今日はまたリアフェ初のMステとか、SIGNALを見ちゃった~。
もう・・・かっこよすぎ・・・舌打ちと腰にクラクラですわ(危ない)
あとね、アッキーを見たよ。やっぱこれだわ・・・私。生きていける・・・。秋までは・・・待つわ・・・(ネガ~!笑
2007-01-02 Tue 23:38 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
りょうさん♪
こちらこそ、今年もヨロシクね!
雑誌はね・・・居間に置いてあるあたしだから、
片付けないとなのです。
来週は親戚が来るし・・・
片付けてもファイルを置いておけば、仁はそばにいるよ~ん!
まぁ、言ってて何処まで出来るか・・・やれば出来る子なんだけどね、あたしも(^^;)
ありがとう。

のりちゃん♪
あたしもMステの見たよ、昨夜!
岩を持ってた仁のやつ・・・仁亀の舌打ちショットは秀逸だよね~(^^)b
後は、SIX SENSESをリピってた・・・
あれを是非生で見たいと真剣に思ったよ。。。
あ、また拓ちゃん語ってしまったよ~(笑)
ありがとう。
2007-01-04 Thu 00:36 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
