KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

仕事を楽しむ姿から想うこと・・・

2007-01-04 Thu 00:28
『Dear,仁
いつも仕事ばっかだったお正月。
そうでない今年はどんな風に過ごしてるかな。
今しか出来ないこと、今だから出来ること
いっぱいいっぱいして、身体と心を充電してね。
これからのために・・・ね!』

お正月は特番も多くて、新年だからお金も掛かった番組多いですよね。
そんな中、ジャニーズの面々を見ることがすごく多くて、
その度に、KAT-TUN・仁のことを考えて止みません(^^;)

そんな先輩達は、今の地位があるからこそとても楽しそうで、
だからと言って簡単な仕事ばかりじゃない。
今日見てた、「さんタク」の木村くん。
新年の連ドラが入ったから、1日をフルに使っての収録。
でもね、すごく楽しそうなんですよね。
そこに色んな彼の素顔を見れるんですよ。
さんまさんに「あすなろ抱き」をする照れる木村くんとか、
さんまさんの恋人候補を小型カメラで撮る時の、あまりにも上手い
ツボを得た言い回しとかね。
だけど、命綱をつけてまで挑むロッククライミング・・・
裸少の仁を思わず思い出したから余計に喰い付くあたし(笑)
仕事とはいえ、身体を張ってやることが多い。
それをスマートにやってしまうからこそ、その期待を裏切らない結果に
彼だなぁと思ったり・・・
いつも木村くんを引き合いに出すのはどうかと思うけど、
それを思ってしまうのは、今の彼がどこで見ても楽しそうでキラキラ
してる笑顔を見せてるからってことで、お許しを(^^ゞ
あ、あと、携帯で話してるシーンがあって、CMのやつを使ってて
思わずお揃い~って思ったバカです(笑)

夜にはTOKIOがお料理対決してましたね。
ほんとに多才な感じで、それも一つに自分の趣味から出てることも多いし、
それが仕事として来るってことも、それまでには色んな事をこなして来たから・・・
そんな彼らもとても楽しそうで、メンバーの仲もすごく伝わってくる。
そうそう、カウコンでもすっごくやんちゃで後輩に絡んでたのも、
TOKIOが多かったですよね。

午後には、「花男2」の特番やってました。
N.Yロケ・・・これだけで、かの地の仁を思ったバカですが(笑)
こういうキャラが突出したドラマをやることも、色んな仕事に影響が
あるって思いますね。
それを思うと、じゅんのあたりは王子キャラがファンだけでなく、
ドラマを見た人にも浸透していくんじゃないかなって、期待しますね。

さっきまで見てたのが、中居くんが出てたリアル野球盤。
野球好きと言えば亀ちゃんもですけど、色んな仕事で交流が増えると
こういう趣味を生かした仕事も来るってことですかね。
そんな中居くんもすごく楽しそうでした。

正月から何を語ってるんだろうって思いますが(^^ゞ、
何でも仁に振り替えて考えるわけですよね。
今後、色んな分野の仕事をしながらこういう仁の姿を見れるのか?
果たして、そこに行くまでに色んな仕事を楽しんで出来るのか・・・
そんなことを勝手に思って、勝手に凹んだりしてます(笑)
まぁ、そういう仕事が来るまでには、まだまだ時間がいることでしょうし、
そう思うと、ウタワラって番組は捨てがたかったかなとも思ったりします。
色んなスポーツやらコントやら、たくさんの違う分野の人にも逢えたことですし、
ただ、本人がどこまでそれを重要なことと思ってたか・・・
そういうところ、仁って少し違う気がしてしまうんですけどね(^^;)

って言っても、それより前に待つことがあるか・・・(笑)
先のことを思っても仕方がないですね。
とりあえずは、仁の気持ち、仁が何を思って何を目指すのか・・・
多くを期待してはいけないと思いつつ、仁だからこそその姿を見たい。
仁でその企画を見たい・・・ってことが増えて仕方がないですね。

お正月も、何を思ってテレビを見てるか・・・あたしらしいですか?(爆)
あと1日で休みも終わりです。
結局、雑誌には手が付いてません(あ、やっぱりって声が・・・笑)
明日から長野では「ごくせん」の再放送も始まるし、その時間までの
時間をどう使うかが、明日の課題です(^^)v
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑

<<とにかく楽しく行こう! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 穏やかに、前を向いて行こう!>>
この記事のコメント
同じです!
私も、どの番組を見ていても『仁だったら…』と重ねて見ずにはいられません!長瀬くんがオムライスを作ってる姿に、ドル誌の最新オレ情報で、うまく作れたって自慢してた仁を想い、アノきれいな指でお料理する姿を妄想し…(あ、申し遅れましたが、指フェチ&鎖骨フェチです・汗)
家族はまだまだお休みなのに、私だけ出勤…というイヤ~な状況の中、朝からこんなコメントしてるイタい女ですが、とりあえず(?)いってきま~す(^O^)/
2007-01-04 Thu 07:18 | URL | いっしー #-[ 内容変更] | top↑
おはようございますw
本当ですねー、ウタワラ・・・終わっちゃうなんて、やっぱり残念ですよね。
KAT-TUNのいろんな面が見れてましたもんね☆。+゜
・・・今度はぜひ、冠番組に・・・出させて欲しいですね!!笑

私も仁に今しか出来ないことを、たくさんやって欲しいと思います!
これからのためにっ♪ですよねww
2007-01-04 Thu 09:59 | URL | りみ #bYEK.TUw[ 内容変更] | top↑
こんにちは~
デビューした頃はこれからいろいろな
仁が見れると楽しみにしてたけど。。。
どんな企画見ても仁に置き換えて
しまうよね~
帰ってきたら、また楽しませてくれる
ことを願いつつ、仁を待ってようと思ってます。
2007-01-04 Thu 14:17 | URL | しおんママ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわです!ちゃんと仕事行ってきました(笑)
何を観ても『仁なら…』 同じ~!
帰って来た仁がどんな仕事に臨んでくれるのか(もちろん、自由はきかないだろうけど…)
楽しみでもあり、心配でもあり…です!!
帰って来方の問題にも繋がるのかなぁ?…おっといけない。
長くなりそうなので…。ひとまず仁バックだけを願って、
その後は、またドキドキしながらの毎日かなぁ…
それも仁担の性。でも帰ってくれば~いいよぉ~!
2007-01-04 Thu 20:40 | URL | りょう #-[ 内容変更] | top↑
こんばんみ~。
色んな番組を見てて仁を想うのはみんな同じだね。
拓ちゃんは・・・今は特に楽しそうに見えるけど、基本的に「楽しむ」がモットーな人だったので・・・。ライブでは、今までからTVと又違う顔を見せてくれてました。でも、今はもう全てにふっきれてる感じがするね。
何がそうさせたかって一言じゃいえないんだろうけど。
仁には・・・・とにかく戻ってきてから、だね。新年から拓ちゃんがいっぱいなんだけど、違うところで、やっぱさみしいっていうか、どうするんかな、仁、or私?な感じです。まあ~~待とう(結局そこかい!
2007-01-04 Thu 21:22 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
いっしーさん♪
お仕事お疲れ様です!
オムライスのとこですか~、言われてみたらそうですね。
みんなそれぞれ思うことは一緒でしたね(^^ゞ
仁の指&鎖骨フェチですか~。結構多いですよね。
あたしは・・・上半身が好きです(広すぎ?)
あとは、目ですね(*^^*)
ごくせん、録画しましたか?
久しぶりに隼人仁に逢いました。毎日楽しみだぁ~
ありがとう。

りみちゃん♪
冠番組欲しいよね、やっぱりね。。。
まぁ急がずに待ちましょうか(^^;)
今しか出来ない事・・・それはあたし達にも言えることかな。
楽しんで行こうね!
ありがとう。

しおんママさん♪
そうですね、確かにデビューしたらっていう期待は
ファンにもたくさんあったなぁ(^^;)
それが違うところに壁があったとはね(笑)
でも、いつかって思うことは悪いことじゃないよね。
きっと・・・そのうちもっとすごい物見せてくれるさ~(^^)b
ありがとう。

りょうさん♪
もうねぇ、妄想もありなら心配もアリですよ(笑)
ほんと仁ファンの性だね。
そんな仁を好きになったんだから、しょうがないっすよ(^^ゞ
その日まで、まだまだ色んな気持ちで過ごさなきゃだね。
ありがとう。

のりちゃん♪
拓ちゃんの話を書くと、のりちゃんを思うよ(^^ゞ
確かに色んな事を乗り越えたからなんだろうね。
だから、仁に今それを期待してはいけないのかなって思うよ。
それは時間が解決するしかないことかもしれないしね。
ただ、自分が好きなもの、やりたいことを忘れないでいてくれれば・・・
そうだね、いつしか「待つ」になってるね!一緒にね!
ありがとう。
2007-01-04 Thu 21:51 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
ちゃおさん、どんな番組をみてても
ついつい仁kunと重ねて見ちゃうよね♪
仁kunだったらとか、いつかこんな番組でて欲しいなぁとか・・・
ヘタレ仁kunにも会いたいし(苦笑)
でも今は、私たちの前で笑顔を見せてくれるだけ、
たったそれだけで満足出来るんだけどなぁ。
2007-01-04 Thu 22:16 | URL | さよっぺ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-04 Thu 22:57 | | #[ 内容変更] | top↑
ちゃおサン、こんばちわ~♪
同じですね~やっぱり。何を見ていても仁と重ねてしまい
ますね。亀ちゃんの尺度って分かりやすいですよね。
小さい頃憧れてた…親が好きだった…そういう対象の方
と番組を通してどんどん会う機会が増えて、その度に亀
ちゃんのドキドキぶりがこっちにも伝わってきて微笑まし
かった。
でも、仁はそう…ちゃおサンの言う通り、ちょっと違います
よね。彼の尺度は独特で、凡人のみずおにはまだ理解
出来ないところがいっぱいです(苦笑)仁が何に感動して
何に気持ちを動かされるのか、まだまだ分からないことだらけの彼だからこそ、これから先もずっと追っていきたい。
いずれキムタクのように楽しむことを覚える器用さを身に
付けるようになっていくのか、それとも頑なに彼なりの尺度
であの世界を泳いでいくのか。
ちゃおサン、明日でお休みおしまいですか。
あと一日、ゆっくり休んで英気を養ってね!
2007-01-04 Thu 23:26 | URL | みずお #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
さよっぺさん♪
みんな同じように見てるんですね。
色んな仁見たいけど、確かに今は笑ってる顔を
見せてくれるだけで十分だよね。
絶対に、帰ってきたその時は笑顔で・・・ね!
そして迎える準備をしっかりしようね。
ありがとう。

みずおさん♪
やっぱり感じます?仁ってそこの尺度がね、違うんですよね。
だから、あの世界を渡って行くには大変かなって思います。
でもそれを変えずに、周りを納得させられるような男に
なってくれれば良いとも思ったり・・・
勝手だなぁ(笑)
あ、日付変わってたの忘れてた!仕事は明日からです(^^;)
頑張ります。
ありがとう。
2007-01-05 Fri 00:03 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
