KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

あなたに、逢いたくて逢いたくて・・・

2007-01-05 Fri 23:10
『Dear,仁
あなたが行ってから、弱くなった言葉がある。
“逢いたい”“逢えない”“自由”“待ってる”
・・・その度に仁を想って眼から水が出る(笑)
勝手な想いだけど、勝手にするから・・・いいでしょ?』

今日のタイトルはあたしの気持ち・・・と言うか、今見てる「花男2」の
つくしが言った言葉です。
司に逢いたくて、逢いたくて・・・アメリカまで行ったのにね~(^^;)
しかし、ひょいっと隣まで行く感じで海外に行けちゃうF4が羨ましいったら(笑)
あたしにもチケットを~~~(こらっ)
で、斗馬くんは今回だけの出演なのかなぁ?
場所は違えど、かの地の映像を見るたびにそこを歩いてるかもしれない
仁を想ってしまいます。
自由の女神・・・見に行ったかなぁ?(^^ゞ
雑誌であの格好をした仁をどうしても思い出すんだけどね~
逢いたくて・・・仁~~~(*^^*)

こういう漫画原作のお母様を演じる女優さんって、キャラが立ってて
その演技力ってすごいなぁ。
Happyの圭一郎坊ちゃまのお母様とかね・・・(笑)さすがです、加賀さん!


今日は仕事始めでした。
久しぶりに仕事モードになったかと思えば、また連休。。。
休みはありがたいけど、身体が休みボケから戻りません(笑)
仕事を早めに終わらせてから、恒例の新年会。
まぁうちの新年会は・・・会議です(>_<;)
いくつかの会社に分かれているので、全社が集まってトップからの
ありがたいお話聞いたり・・・
各社での今年の抱負から、目標から色んな発表があり・・・眠くてね(^^;)

その中では色々表彰もあったりします。
勤続何年とか、年間表彰とか・・・そして厄年から成人のお祝い(^^ゞ
成人か・・・遠い昔だなぁ(笑)
そして、今までの会社生活での体験を話したりする人もいます。
毎年選ばれるんですけどね。
今年の発表の話を聞いていて、彼はあたしとたまたま同い年だったので、
ここまで来た年月を思い出したりしてました。
彼は、結構切れやすいタイプでね(笑)本人曰く、今より10倍早く切れてたって!
若かったなぁって、今では笑って話せて、聞いてるこっちも笑ってしまった。

そうなんだよね、若いって自分で悪いとか直そうとか思いながら、
どうしても譲れない想いがあって、でもそれを上手く表現できなくて
そのもどかしさから強く言ってしまったり、我儘のように取られてしまったり・・・
誰しもそんな時代を経て、いつしか周りと合わせられる・・・と言うか
守るようになってしまうのかなぁ(^^;)
あたしも・・・そうなってきたかな(笑)

だから、そんな昔の不器用だった自分を思い出し、だからこそ
守ってあげたくなるのかな、仁のことは。
それでも、あたしがその歳だった頃よりもずっとずっと、仁は大人な面
持ってると思うんだけどね。

な~んて、そんな会議中も仁を想っておりましたとさ(爆)

さて、何やら空模様が怪しいらしいですね・・・
明日は急遽伯母のお見舞いに行くことになりまして、朝早いんですよ(;へ;)
三重県へ日帰り旅なのです。
雪降らないで欲しいなぁ・・・
あ、でもあたし雨女でもあり、雪女でもあるのよね。。。(苦笑)



関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<俺流スタートダッシュで! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | とにかく楽しく行こう!>>
この記事のコメント
こんばんは~
歳をとると、どうしても攻めから守りに
なっちゃうのかな~
若い時と違って守るものも増えていくしね。
だからこそ、見えてくるものもあるのかな?
悪いことばっかじゃないよね~
2007-01-06 Sat 19:12 | URL | しおんママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
しおんママさん♪
きっと彼らはすごく濃縮された時間を過ごしてきたんだよね。
良く言えばそうだけど、あまりにも流れが速かったのかもしれないね、去年は。
若いからこそ、色んな事を考えて、たくさんの夢や希望を持つ。
それが悪い事な訳はないよね。
だからこそ、この時を良い時間にして欲しいなぁって思うね。
ありがとう!
2007-01-07 Sun 00:22 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
そっか~色んなお話があるんだね。
若い頃の自分、確かに今よりは数倍きれてて、数倍弱かった(汗 でも・・・今の自分がそんなに変わったかっていうと・・・う~ん、お恥ずかしながら、まだまだだわ~ん!
つくしのあの言葉・・・きいてて、そうだよね、って。忘れたことなんかないもん、ね?あ、でも私小栗くん、好き!(爆
2007-01-07 Sun 21:39 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
のりちゃん♪
上手く書けなかったけど、若いってみんなそんな感じだよね。あたしも結構色んな物に対して、どこか斜めに見て
突っかかってたな~
何処から来るかわかんない、自信のような物と怖い物知らず。
でも、あたしも全然直ってない部分・・・たくさんあるよ(^^;)
それも個性って感じでいいんじゃないかって・・・(^^ゞ
つくしの言葉は、仁ファンはみんな想ったんじゃないかな~
忘れたことなんか無いもん!そうだよ。
あ、あたしも小栗くんのやる花沢類はすごく好き!
ありがとう。
2007-01-08 Mon 00:40 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
