KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

雪女の初詣!

2007-01-07 Sun 23:50
『Dear,仁
今日、初詣に行ってきたよ!
今の願いはただ一つ・・・
すごい悪天候だったけど(笑)いい記念になった。
心も新たに、これで今年を一歩進めそうだよ。
仁なら今年は何を願うんだろう。。。』


雪女と晴れ女だったのですが、昨日も言った通り二人揃うとなんでこんなに
半端無い天気になるんだろう・・・(^^;)
昨夜夜中から降り続いた雪は、朝になっても降ってました・・・
っていうか、かなり降ってる。。。
でも、せっかく二人の予定を合わせたので、それに仁事になるとなんでも
乗り越えられる力があるからか、雪をもろともせずに初詣行きました。
神社に着いたとき、横殴りの猛吹雪(爆)
前も見えない感じの中、お参り・・・多分仁生でもほとんど投げたことの無い
札を投げてお願いしてきました!(^^)v

20070107105914.jpg

こんな感じの天気・・・

そして、もちろんお守りと何故か魔よけの鈴を買い、おみくじを引いた。
あたしは、小吉。カツ友さんはなんと大吉!
二人とも待ち人は遅いけど来るって事でしたよ(待ってるよ~)

あたしはね、いかにもあたしらしい言葉があったのですごく嬉しかった。
“晴れ渡る 月の光に うれしくも 
      行く手の道の さやかなりけり”

月って言葉があってなんかすごく嬉しくて、写メって書いてます。
暗くて見えない道も光が差し始め、明るくなること幸福次第に加わる運・・・
そして、焦らず騒がず静かに守って・・・(読めない(^^ゞ)でも成就するって
書いてあります!
どうやら良い方向に向かっている感じで、元気が出ました。

20070107105934.jpg

ここの端の方に結んで来ました。

しかし・・・すごい天気だ(苦笑)

その後は、redさんとランチをした後カラオケへ!
また6時間くらい居てしまいました(^^;)
ただ、半分以上は話をしていたのですが、今回はちゃんと歌いましたよ!
まぁいつものようにKAT-TUNと先輩の歌を♪
一度歌い出したらどうもスイッチが入ってしまい、最後止めるのに
苦労しましたよ(笑)

帰り道、うちの方が降ったらしく、道が圧雪状態。
気温がまだ普段より高めなので、凍るまでは行ってないけど・・・
明日は怖いだろうなぁ。。。

やっぱり似てるあたし達は、仁のことを話してもすごく楽しい話でした。
って言うか、写真見てニヤけてた時間が長すぎたって事もあるけど(^^;)
顔を合わせて話せば、全然後ろ向きなことはなくて大好きな仁のこと
ばかりで、何の不安も無いのよね。
こういう時間は大切だな・・・
来月は、redさんの誕生日でまたお会いすることになるので、ヨロシクね!

雪の降った地方の方、どうぞ道路を走るときは十分注意して下さいね。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<仁のかたまり! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 俺流スタートダッシュで!>>
この記事のコメント
ちゃおサン、こんばちわ~♪ みずおでし。
いやぁ~そちらはまた、めっちゃスゴイ雪模様ね(汗)
こちらではなかなか見れない光景に、思わず見入って
しまいますた。
redサンとの逢瀬、楽しく過ごされたようでよかったね。
みずおも明日は仁友サン達と歌い初めに行って参ります。
おみくじの文章、何だかホントに光が差してきてる感じ
しますね! 今はそっと静かに…来るべきその時を待って
いなさいってことでしょうか。
新年はいろんなアイテムからふっと気持ちが前向きに
なれる時期ですよね。おみくじもしかり、道で会う方に
「おめでとうございます」の挨拶一つで何だか軽やかな
気分になれちゃう。
さぁ、ぼちぼちエンジンかけて頑張っていきまっしょい!
2007-01-08 Mon 00:53 | URL | みずお #-[ 内容変更] | top↑
大雪の中の初詣、お疲れ様でした。おみくじや占いって、前向きな言葉が一つでもあれば、気分も上がりますよね!ちなみに、私は中吉で『待ち人は遅くとも来たる』でした。来たる、来たる、来たる…!呪文のように唱えてます(^^ゞ 
毎年のことながら、連日の雪かきで腰は痛いし、いろ~んな意味で、今年ほど“春”が待ち遠しい年はないですね。
2007-01-08 Mon 06:02 | URL | いっしー #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは♪
雪、すっごいですねーーー!こんな大雪・・・見たことないかもっ!
(多分1度はあるきがするんですけどね・・・笑)
本当気をつけてくださいねっ!!

カラオケ行かれたんですねーー♪いいですね~♪♪
でもKAT-TUNの曲って、キー低かったりしません?
私いっつも微妙なところが低すぎて、声が出なくて、あーー(泣)
ってなってるんですよね^^; ♪僕らの街では、歌えませんでした。泣;
2007-01-08 Mon 18:24 | URL | りみ #bYEK.TUw[ 内容変更] | top↑
昨日からほんまにすごい荒れた天気やったね。こちらでもちらほら雪が舞ってました。
みんな初詣は同じだ~~(笑 しかも会って話したら、さみしさは吹っ飛ぶね。
まだまだ油断ならないお天気。気をつけてね。
2007-01-08 Mon 20:39 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
レス遅くなってすみません。

みずおさん♪
今年ほどおみくじを真剣に読んだ年も無かったかも(笑)
しかも最初に見たのは・・・「待ち人」だからね(^^;)
ほんとにちょっとした言葉で前向きになれるね。
月明かりがみんなの進む道も、仁の進む道も照らしてくれてることを、祈ってます。
ありがとう。

いっしーさん♪
うちの方は年に数回しかこんな雪は降らないの。
成人の日は結構定番ですかね、大雪。
雪かき大変ですよね・・・ほんと腰は気をつけようね。
「来たる・来たる・来たる」念じて、祈って春を待とうね!
ありがとう。

りみちゃん♪
そうだよね、九州じゃこんな雪は見ないよね。
そんな景色を見られるのもブログの良いところかな?
カラオケね、りみちゃんはカワイイ女の子のキーかな?
あたしはね・・・低いのですよ、声が。
だから、大体男の人の歌も歌えるからKAT-TUNは
全然大丈夫なの~(可愛くない声だからね^^;)
僕街はバッチリだったけど・・・(^^ゞ
ありがとう。

のりちゃん♪
荒れ模様は全国的だったんだね。
風も強かったし、寒かったでしょ?
初詣で神様は今年は仁多いなぁって思ってるよね、きっと(笑)
何でも人に繋げて力にするしかないっしょ!
ありがとう。
2007-01-10 Wed 01:19 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
