KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

あなたを想って歌う曲♪

2007-01-09 Tue 23:59
『Dear,仁
今、あたしの会社のデスクにはあなたがいます。
友が作ってくれた手作りのカレンダーです。
今月のあなたは、まっすぐにこっちを見ています。
どうしても視線を感じて仕事にならない~~
けど、ほんとはすごく力になるんだよ。
そんな風にあたし達はあなたを近くに感じて頑張ってるよ。
この想いをだれかあなたに届けてくれたら、
いつも近くに置いて力にしてくれるかな・・・』

今日も雪の写真を載せようと思ったけど、毎日じゃねって思ってやめました。
しかし、もう雪の行くところが無いくらいの降りでした。
仕事始めが雪かきってね~(^^;)
でもだいぶ昼間の暖かさで解けたんですけど、明日が怖いですかね。
今日の夕方からもうすでに凍結状態・・・何度も滑りましたからね(>_<)
あ、コメントで聞かれたんですけど、うちの方では天気予報で
「低温注意報」ってのが出ます。
朝の冷え込みに注意ってことだと、あたしは思ってるんですけど・・・
(違う?)
今朝もマイナス6度くらいでしたかね?定かではないですけどね。
他には聞き慣れないところで行くと、真冬日ですか?
まだそれはこれからの季節に出てくるんですけど、一日中気温がプラスに
ならないことを言います。
最高気温が0度以下のことですね・・・嫌だなぁこれから(^^;)
・・・あたし、お天気お姉さんではないのでこの位ですみません。
どうでもいい情報でしたね(笑)


一昨日の仁友さんとのカラオケで話していたことを、今思い出したのでその事を。
KAT-TUNの歌はもちろん歌うけど、やっぱり少クラの彼らを見ていたせいか、
彼らが歌ってた先輩の曲を歌います・・・みんなそうでしょうね。
今は、デビューしたからKAT-TUNの歌があるけど、それまでは
先輩の歌で彼らの姿を想ってたことでしょう。
あたしは中々そういう機会がなかったのですけどね。

今回もまぁ選曲はそんなに変わらないんですよ。
思い入れのある先輩の曲・・・それを歌ってた仁を思い出しながら。
もう仁の歌って思ってたりします。
定番は・・・「愛のかたまり」ですね!これは結構自信アリです。(^^;)
でもね、正直本人が歌ってるのを知らなかったりするので、フルコーラスに
なるとわからなくなったりするんですよね(笑)


で、気付いたことが一つ。
KAT-TUNの曲って・・・カラオケ向きじゃないですよね?
リアフェは歌いやすい方だと思うけど、SIGNALはかなり上級でしょ?
しかも・・・人数がいないと歌えない歌も多いし(笑)
そして、今回初めて「僕らの街で」を歌ったんです。
・・・歌いやすかった(^^ゞ
さすが主題歌とも思ったし、バラードだからなのかもしれないしね。

そして、先輩方の歌・・・やっぱり歌いやすい。
売れた曲も多いし、相当あちこちで聞いているせいかとも思ったけど、
それだけじゃないと思う。
やっぱり、難しいんだよ、KAT-TUNは。

カラオケで歌う時は、あたしは結構周りに気を使います(^^;)
あ、仁友redさんとはお互いのことわかってるので、その辺は息はぴったりだけど、
普通に同僚とか仲間と行く時は、あまり自己主張をしません。
あたしはハモリパートが好きなんですよ、だから仁パート♪ですけどね。
同僚とリアフェを歌った時は結構大変でした。
やっぱりファンほどパートを知らないから、あたしは仁のフェイクはやるけど、
他のパートは相手を見ながら・・・
ハモリ好きだけど、別に相談して歌うわけではないので、相手の歌を少し聴く。
まぁどっちでも相手が歌いたい方、歌いやすい方を歌ってもらう感じかな。
メインを歌う声を消すほどのハモリは正直あたしはナシなので、
そうやって歌ってた後輩を注意したこともありましたっけ(^^ゞ
まぁ、みんなが楽しく歌えれば、あたしは何にでもなるって形です。
もちろん、希望があれば聖のラップだってやりますよ・・・出来る範囲でね。
いつも仁の声ばかり聴いてると、画面に出てくるラップの歌詞を見て、
こんなにたくさんラップしてたんだ~って、驚くこと多いですよね。
聖ファンが近くに欲しいって思います(笑)
あ、でも聖のファンでもみんながみんなラップ出来るってわけじゃないのか?
どうなんでしょうね~

そんな一般仁が歌いやすいとは言えない歌を歌いながら、あれだけの
魅せるダンスをし、その上走り回るじゅんの(限定?)
その上、キラーカメラ目線☆。・+する彼らのすごさを毎回感じますね。

もっとKAT-TUNの曲が増えて欲しい・・・ってことは、アルバム出せってことになっちゃうんだよなぁ。。。(-_-;)

そうだ、今回Pのセニョリータ歌うの忘れたよ~redさん!!!(超私信^^;)

今すごい唇が乾いてて、皮が剥けて来た~セセラのお世話にならなきゃ!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<仁生は足し算と引き算 | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 仁のかたまり!>>
この記事のコメント
こんにちはw
そうなんですかー♪ちゃお☆さんの会社の机には仁が居るんですねw
すごい、いいですねー♪でも、亀とかだったら本当ドキドキしそうです(笑)

私もです♪やっぱKAT-TUNの先輩たちの曲ってカラオケで
歌っちゃいますよね~!!分かりますww
必ず・・・歌ってしまいますよねー♪
2007-01-11 Thu 09:49 | URL | りみ #bYEK.TUw[ 内容変更] | top↑
ちゃおサン、いつもコメありがと~ みずおでし♪
雪の行くところがないくらいの降りっていうのが、なんか
そういう銀世界を想像できない地域にするみずおにとって
は、かなり的を得た表現というか…す…ごいんだなぁ…
とただただ感嘆です(汗)こっちはまだ一度も今シーズン
雪なるものにお目にかかってません。毎日寒いけど、
そちらはこんなもんじゃないんだね~
仁に見つめられてのお仕事…とってもみずおにゃ平常心
でいられません(笑)例えばですよ、ちゃおサンが仁の
写真をふと指でなぞるとしたら…どこをなぞりますか?
(ヘンタイ)みずおは冷蔵庫に貼ってある仁の、く…唇を
時々なぞったりしてみますです。一番大好きなとこです。
この間隠れてなぞってるとこを、長男に見つかりました。
かなり引いてました(爆)いつか長男が『母の楽しみ』
というタイトルであたしのヘンタイぶりを文集に載せないか
心配です。てへっ(笑)
2007-01-11 Thu 13:15 | URL | みずお #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
りみちゃん♪
カラオケで先輩の歌はやっぱりみんな歌うよね!
たくさん思い出があるもんね・・・
今日のうたばんで、Kinkiの後ろに映るKAT-TUNを
見て、また思い出したもん。
机の上の仁は・・・毎日見つめられてて、ヤバイです(笑)
ありがとう。

みずおさん♪
みずおさん、何でわかったんでしょう?
今月の仁は、唇だけのショットもあるのよん!
作ってくれた友の好みもあり、仁ファンのツボでしょうね。
みずおさんのコメ読んだ後・・・そうかぁ、眺めるだけじゃなくてそんな楽しみもあったのかって、発見でしたよ!
そして早速やってみた・・・唇なぞり(爆)
ただの紙なのに、何故か感触が~~(可笑しいですね)
息子さんの作文に書かれない程度に・・・やめられないでしょうけどね(^^ゞ
ありがとう。
2007-01-11 Thu 23:30 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
