KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

春コン決定の知らせ・・・

2007-01-12 Fri 19:57
お昼にブログを読んでいたら飛び込んできた話。
思わず、仁友さんにメールをしまくりました(^^ゞ
メールを書いてても、心は乱れて・・・仕事になりませんでした(苦笑)
今日、暇で良かった(^^;)
ともかく家路を急ぎたいが、少し冷静な自分もいる。

家に着いてポストを見たら・・・あ・あ・青い封筒がぁ~~~
もう早速開けたよ・・・ほんとだった。。。

日程は色んなところで載せてらっしゃるので、載せませんけど・・・
っていうか、ちょっとそんな気持ちの余裕が無いです(^^ゞ

さて、何故かいつもよりきちんと夕飯も作り、食べ終わりました。
こんな時なのに、何か心を整理するかのようなあたし(笑)

仁ファンは迷うよね・・・初日は4月3日って平日だし、名古屋だし。
去年の名古屋は最悪な思い出しかないから、トラウマなんだよなぁ。
って、考えるところはそこじゃない?

昨日のエントリーの最後に書いたあたしの言葉が呼んだのか?(笑)
NEWSコンの日程を見て、何となく空いている日程とかで
少々の期待はあった事は確かだけどね。
ま、まさかほんとになるとは。。。

5人なのか6人なのか・・・特に記載はありません。
ちょうどいいタイミングとも思えるし、間に合わないとも思える。
ドリボズの日程が出た時にも思った、先に予定が決まると仁を追い詰めるんじゃないかって・・・
だけど、きっかけにはなるんじゃないかという、わずかな期待も膨らむ。

実際、コンが決まったら今回はきっと行かないって思ってた。
・・・でもね、青い封筒見たらテンション上がってしまった(^^ゞ
どうも去年の興奮が蘇ってきたらしい(*^-^*)

そして、こういうのは大体そんなに迷ってる時間は与えてくれない。
振り込み期限は1月26日です。
何の情報も無いまま、どうするか決めなくてはならないのです。

あたしはと言うと・・・テンションが上がったまま、きっと申し込みます。
宝くじと一緒、買わなきゃチャンスは無い。
申し込まなきゃ、いざって時は遅い・・・って思っています。
ただ~~ほんとに5人なら。。。
そこはもう気持ちの持ちようだ!
とりあえず、日程会議を開きます・・・(それで良い?私信です)

でもね、これで仁の周りがにわかに騒がしくなることは間違いなく、
そんな仁を心配する気持ちもすごくあるのです。
ここまで来たら、それは避けられない事でしょうけどね・・・
そんな事でファンの声が、待ってる声が伝わるのか・・・?
ちょっと、落ち着いて書けません。

『Dear,仁
また騒がしくなるかもしれないね。
今は少し落ち着いたのかもしれないのに・・・
でも、それが待ち焦がれたファンの気持ちでもあるよ。
無理は言わないけど、あなたの思う通りで良いよ。
今度がダメなら、次まで待つから・・・』

とりあえず、一旦この辺で・・・
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<アヤツラレテル オドラサレテル スガタモアイナノ? | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 仁生は足し算と引き算>>
この記事のコメント
きたね
コメありがとね!私、自分が何かいたか忘れてるわ(苦笑
ついにこのときが来ちゃったって感じ?嬉しいんだけど、よくわからないな、自分が。時間はないしね~。3月に戻れば間に合うんだろうけどね。アルバムもあるし難しいかな~。
テンションね、あげたらすんごい申し込みしそう。あ、でも私は平日の昼は申し込みやめるかな・・・(仕事、ね?
2007-01-12 Fri 21:27 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
言霊?
ホント、びっくりですよね~!なんてタイミングでのお知らせでしょうか!
初めての利用になるので???だらけなんですけど、要するに、5か6かはっきりしてくれ~!と訴える余地もなく『とりあえず振込め!(爆)』という制度なんですよね?
いっぱいの言葉を飲み込んで、皆様、がんばりましょう~(汗)
2007-01-12 Fri 23:03 | URL | いっしー #-[ 内容変更] | top↑
ちゃお☆さんwこんばんわw
春コン、決定しましたねーー!!昼間知ったんですけど、頭から消えません(笑)
ちゃお☆さん、青い封筒届いたんですねー♪いいなーw
私も早く、この目で確かめたいですっw

あ♪たった今、ちゃお☆さんから、私のブログにコメントきましたw
同じ時間にPC扱ってるんですよね♪何か、なんとなく嬉しいです!笑
コメントありがとうございます☆。+゜

そうですよね、仁帰ってきてるか微妙な時期ですよね、、
できたら仁がいる6人のKAT-TUNが見たいけど。。。

私は、初亀なので(亀ちゃん話ですみません)とっても楽しみです。
き、き、、緊張するー(笑)
2007-01-12 Fri 23:40 | URL | りみ #bYEK.TUw[ 内容変更] | top↑
ちゃおちゃん こんばんゎ~
カツンコン決まって 微妙だねっ!(>_<)
仁が居るなら 遠征しても ニートになっても 行くのに
仁が居るのか分からないまま 諭吉を送り出すのか?
2007-01-13 Sat 03:11 | URL | mirai #.8bT96/M[ 内容変更] | top↑
ブログタイトル変更したのでお知らせにきました。
“毎日がHappy Days ~Jに恋して~”です。
変更お願いしますm(_ _"m)ペコリ

カツコン決まったねー。
私も決定の話聞いて複雑やったけど日程見たらG.Wって(爆)毎年帰省してるので無理ーーーー!!
と思ったら仁くんがいてるかどうかも分からないし諦めることが出来た。
仁担にとって仁くんのいないコンサートは辛いよね~。

2007-01-15 Mon 10:14 | URL | 心愛 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
