KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

アヤツラレテル オドラサレテル スガタモアイナノ?

2007-01-14 Sun 04:36
試されてるのか この心を
君とあの日 約束したこの心を

どんな想いで そこに立てば良いのか
そんな想いで そこに立って良いのか

そこで 君を想って良いのか
そこで 君を待ってる心を示せば良いのか

何を試されてる 君への愛なのか
誰に試されてる 君たちへの愛なのか

喜ぶ顔が見たい 嬉し涙なら良い
寂しい顔は見せたくない 誰を想って泣くのか

試されてるのなら 証明してやる
こんなことで 揺らぐ事のない 君への愛を
こんなにも 溢れる 君たちへの愛を

そして 君のいる場所を 守っているよ
これからも ずっと ・・・
関連記事
別窓 | ひとりごと | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<心に吹いた一瞬の春の風 | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 春コン決定の知らせ・・・>>
この記事のコメント
ちゃおさん、こんにちわ。
ちゃおさんの語りを読んだら涙がとめどなく流れ落ちちゃった。
うまくいえないんだけどありがとう。
ちゃおさん。私の冷え固まった心が溶けていくようです。
ほんとにありがとう。
2007-01-14 Sun 12:19 | URL | さよっぺ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
