KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

心に吹いた一瞬の春の風

2007-01-15 Mon 00:22
『Dear,仁
あたしの心の隙間を知ってたかのような
春の風が吹いたよ
少し冷たくて、一瞬にして色んな物を高い空へと
舞い上がらせて通り過ぎてった・・・
曇った心を晴らせるように、積もった埃を飛ばしてくれた。
これでまた確認できたよ、あの日立ってた足元がね!』

今日は美容院へ行ってきました。
今目の前にある問題もあるけど、来週はましゃのコンサートもあるので・・・
ほんとこんな時になんなんだけどね(^^ゞ
まぁそれはそれとして、気分転換と友に逢う為に行って来たのです。
昨年色々大変な事があった彼女と色々話すつもりだったけど、
一番最初に言われた言葉は・・・「まだ泣いてるの?」(苦笑)
実は昨日も泣いたところだったから、心を見透かされてるようだったなぁ(^^;)
泣いた理由は・・・まぁそれもあったけど、今こっちで再放送されてる
「ごくせん」を見てたからですね。
ちょうど、仁の回だったんです、8話。そして9話。
流れで今日まで待てずにDVDを引っ張り出してきて、最終回見てたらね・・・
仁が、じゃなくて隼人が泣きながら挨拶をしてるところで、泣いてました。
心がざわついていたからでしょうね。。。
仁の演じる姿に、2年前の姿に今の仁を想ってました(*^-^*)

さて、今日外へ出て、美容院は忙しくて結局5時間もかかったので、
その時間を利用して色々考える事ができました。
家にこもって気持ちを引きずっているより、たまたまの予定だったけど、
良い時間になったと思います。

昨夜・・・じゃなくてもう今朝だったけど、久しぶりに「ひとりごと」を書きました。
これを書く時は、言葉に出来ない気持ちと自分と向かい合う時です。
書いているうちに段々と心の中が整理されてくることが多いですね。

“試されている”この言葉が真っ先に出てきて、それで半分くらいは
もう答えが出たようなものです(^^ゞ
ある意味、今の自分の気持ちに渇!を入れられたような気がします。
約束をして行かなかった仁の言葉を、都合の良い様に思い変えてしまっていた。
もしかしたら・・・と想った反面、予定が決まる事で仁の決意を
想い半ばで終わらせることにならないか?と心配しながら、
自分の欲求に勝てなかったんだなぁ(^^;)

あたしは、送り出してくれたメンバーに対しても、変わらない想いもあります。
そういえばまだ言ってなかったなぁ・・・「コンサート決定おめでとう」って。

何故この時期に?って、仁が戻るまでは・・・そんな思いの方も多かったでしょう。
確かに戻る時がコンサートだったらという想いは、多少なりともありました。
そんな時に違う視点で、違う立場で考えてみるのです。

仁ファン以外の各メンバーのファンの方も、6人のステージが見たい。
笑顔で戻ってきて欲しい・・・そんな言葉をあたしももらいます。
周りにほとんどいないので、メンバーのファンの方のところへお邪魔して
そこでも仁の事を思ってくれている言葉を良く目にします。
そんな風に想ってくれてるファンの、そしてメンバーの気持ちを
考えるならば、何故この時期に?では無くて、「良かったね」と言えるのです。

あたし達は今見ることが出来ない仁を想ってるしかないけれど、
そこにいるのに見ることが出来ないメンバーのファンを思えば、
そしてそんな自分のファンへ気持ちを届けたいメンバーの気持ちを
理解する事はできるはずなのです。
仁がいない・・・それと一緒にしてはいけないのだと気付きます。

リアフェコンで「またすぐにでも逢いに来たいと思います」と言ってた言葉を思い出すと、
あれから半年以上だもんね、ファンの前に立ちたいよね。
周りの色んな雑音からも必死に頑張る姿を見せてくれたメンバーが、
自分を応援するファンの想いに触れて、また一段と頑張れるのなら
その場所を取り上げる事はしたくないし、出来ないよ。

そしてあたしはどうするのか・・・
たくさん考えたけど、仁の姿を探しながら見るのはいけないかもしれないけど、
今は、どんなステージを見せてくれるのか、そこに辿りつくまでの
彼らの想いを感じてみたいです。
細かい部分は・・・まだまだ超えられてないかもしれないけど、
仁のいる場所を守るのは5人でやることで無くなる訳じゃない。
こんな風にやったんだよ!お前の分まで。と、胸を張って仁に報告
できるような、そんな彼らを見たいとちょっとだけ楽しみにしてます。

綺麗ごとに聞こえるかもしれないけど、これも仁からの想いをちゃんと
守る為と、思えるようになった、今日でした。


今回のコメレスはこれにてごめんなさい。。。
そして、みんながそれぞれの答えをすぐ出せなくても、自分の想いを
改めて想う時間にして下さいね。
いつもありがとう。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<誰のせいでもなく・・・Go your way | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | アヤツラレテル オドラサレテル スガタモアイナノ?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
