KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

想い続けた365日

2007-01-16 Tue 22:53
『Dear,仁
あたしはあの日を忘れないよ
きっといつまでも心の中に
キラキラと輝いてるんだ
ずっと色褪せることなく・・・』

1年前の今日、あたしは仁に初めて逢いました。
まぁ正確に言えば、見に行った・・・んですけどね(^^;)
前の年の追・追加コンに応募も出来ず、地元でやったグラチャンにも
日程的に行かれず、やっとやっと待ったこの日でした。
今、この同じ空間に仁がいる・・・信じられないような気持ちと、
目の前で踊って歌って演技してる仁がいる。
夢のような時間の中で、まさかあたしの隣を仁が歩くとは・・・
ほんとに妹のくじ運の強さに、これほど感謝した日はありません(笑)

ドリボズがDVD化されたので、より記憶には残る事になりましたが、
思い出す角度が自分目線で蘇るのです。
頭の上をフライングするメンバー、あたしの真横で準備をしてた聖。
目の前で笑うゆっちの可愛さ、走り抜けた亀ちゃんの残り香。。。

前にもその日のことは書いたけど・・・
あ~ただ仁が隣にいた時の記憶と香りを、返して~~~(爆)
どうして息を止めてしまったのか、記憶はストップモーションだしね(^^ゞ

あれから1年・・・365日、仁を想わない日は一日たりとありませんでした。
何かあると、冷静な事を書いたりしますけど、仁に逢いたい気持ちは
ずっと変わりません。
今の仁を見ることは出来ないけど、実際に仁を映像でも見ない日はありますが、
以前よりもずーっとその気持ちは濃く凝縮されてるような気がします。
心の真ん中に仁はいて、時には暖かく、時にはきゅーんと痛くなり、
時にはどうしようもないほどドキドキし・・・何度も名前を呼び。。。
無性に何で仁がいないんだろう・・・って、誰に当たって良いんだか(^^;)

仁を想う気持ちと、コンサートやメンバーの活動は全然違うところの
ものなのです。

仁、あなたに逢ったそれぞれの時間は、これからもずっと心の宝物。

次に逢える日までも、変わらず毎日あなたでいっぱい!
それが今の幸せ、それが今の安らぎ、あなたを想ってたくさん笑うよ!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<運命という言葉では片付けられない・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 誰のせいでもなく・・・Go your way>>
この記事のコメント
ちゃおさん、こんばんわ☆
今日はちゃおさんにとって仁kunと初めて会った
記念日なんですね。
私は勇気がなくて行けなかったけど・・・ドリボズ
ちゃおさんの隣を仁kunが歩いたの?
きゃーもう聞いただけでバクバクしちゃうね(≧∇≦)
っていいなぁ~。
私は生仁kunに会った事がないからすっごくうらやましい♪
いつも勇気がなくて見に行けなかったKAT-TUN。
きっと見に行っていたらもっとたくさんの思い出をKAT-TUNと共有出来ていたのにって・・・
これからは絶対後悔はしたくないから・・・
5人組でも春魂は会いに行く決心できたの。
それに、仁kunの事待ってるファンがたくさんいる事を、
わしたちの愛の強さを証明したいもんね。
でもいつかきっと仁kunに会いたいな。
それが今年の目標かなっ。
私も仁kunの香り嗅ぎたいよ~(苦笑)
2007-01-17 Wed 00:03 | URL | さよっぺ #-[ 内容変更] | top↑
すっげぇ
ちゃおちゃん
おはよ♪
ひさみんもなかなかこれなくてごめんよ
仁が隣あるいたの??
すっげぇ
いつかひさみんもそんなミラクルがおきるといいなっ
そのためならなんでもするわ(笑)

今回希望通りチケとれるといいなっ♪
2007-01-17 Wed 11:14 | URL | ひさっち #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは~
今年の今頃はきっと「ドリボズ」で
盛り上がってると思ってた去年…
結局「ドリボズ」は伸びちゃったけど
ちゃお☆ちゃんは思い出いっぱいなんだね!
羨ましいよ~
また、仁が帰ってきたら新しい思い出
いっぱい作ろうね!



2007-01-17 Wed 13:29 | URL | しおんママ #-[ 内容変更] | top↑
ケータイからです。
ちゃおサン、こんにちわ~♪
今日のエントリーで思わずぷぷって笑っちゃった!
ヤバっ!職場だった…(汗)
そっか~息、止めちゃったんだ~(笑)
ん。でも分かるね、その気持ち。
止めるっていうか、忘れちゃうのよね~息するのを。
ドリボズはすごく近かったよね~
落ち着いて見られたし。
亀ちゃんはいい匂いがした…ちゃんと吸えたから分かった(爆)
仁は残念ながら別通路で…でもきっとみずおも息止めたと思うな。でもでも…
とにかく!どこからどういう角度で観ても仁は完璧でした…はぁ…思い出しちゃうね…(泣)
しばし浸りましょうか、あの日の仁に。
またゆっくり来ます~
お仕事がんばろ!ちゃお♪
2007-01-17 Wed 15:25 | URL | みずお #-[ 内容変更] | top↑
そうなんですね☆。+゜
1月16日はちゃお☆さんと仁の初めての出会いの日なんですね♪
ドリボズからもう、1年とか・・・本当に時はあっという間ですね。
・・・あー、やっぱり亀ちゃんのいい香りが・・・香ってみたいです?(笑)
すっごいいい香りがしそうですねw・・・倒れちゃいそう。笑

仁に逢える日を、私も楽しみにしてたいですっw
やっぱりKAT-TUNは6人♪ですよねw

2007-01-17 Wed 17:32 | URL | りみ #bYEK.TUw[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
遅くなってすみません・・・

さよっぺさん♪
去年は勇気が無くて行かれなかったんだね・・・
そうなの、DVDでも仁が舞台から降りてくるでしょ?
あの通路側だったの~、でも息止めてたし記憶があまり無い(苦笑)
今回は行くことにしたんだね!今出来る事を楽しんでやろう!
そして、いつか仁に絶対逢えるよ!
ありがとう。

ひさみん♪
来てくれてありがと!
そうなんだよね、すごいミラクルだったわ、あの日は。
本当だね、何でもするのにな~仁のことなら(笑)
チケ、どうなるかなぁ・・・今度はそれが悩み(^^;)
ありがとう。

しおんママさん♪
行かれなかった方には申し訳ないです(^^;)
今頃・・・ドリボズやってたんでしょうかね・・・まぁ言っても仕方ないけど。
今度は、勇気を出して!・・・たくさんお仲間も出来たみたいだしね(^^)b
ありがとう。

みずおさん♪
みずおさんは逆側の方だったのかしら?
もう、一番最初があれだったもんだから、全ての運を
そこに使い果たした感じ(笑)
あたしも亀ちゃんの香りと、トッツーの香りは覚えてるのに、
肝心な仁は・・・記憶すらおぼろげ(爆)
まぁそんなもんです(^^;)
しばらく浸りましょう・・・仁はどこでも、何でも素敵でした。
ありがとう。

りみちゃん♪
今度はりみちゃんが、亀ちゃんの香り・・・とか、そういう
ミラクルあるかもよ!
楽しみだよね、ドキドキするよね!
それどころじゃないよ、多分放心状態かも(笑)
今度は無理でも、いつか6人のKAT-TUNに逢えると良いね。
その日まで待っててね。
ありがとう。
2007-01-18 Thu 10:02 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
