KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ましゃコンへシフト!

2007-01-20 Sat 22:43
『Dear,仁
あなたに堕ちてから初めて
あなた以外のステージを見に行くよ。
彼も少しお休みをしてたけど、歌が好きで
歌う世界へ帰ってきてくれた。
仁も歌好きだもんね!
歌だけはきっと手放さない生活してるよね。
あなたの歌はみんなの心を染めるんだよ!
すごく甘く暖かい色にみんなを染めるんだよ。
だからね、その声を聴かせてね・・・』

ましゃカテゴリーで仁への言葉と言うのもなんですが・・・
仁のことは心の真ん中にずっとあるのでね。

明日は1年7ヶ月ぶりにましゃに逢いに行きます。
思えば、あの5月のコンサートが終わって何かぽっかり心に隙間が出来て、
そこに仁がすっぽりと・・・どっぷりと(笑)収まってしまったんだよね。
そこからこっち、毎日仁ばかりです・・・それはこれからも変わらないよ。
仁のいない今の時期に、ましゃがコンサートをやってくれて・・・
ほんとあたしの為みたいだ(爆)
だって、オーラス終わるのが3月だから、ほんとKAT-TUNの合間のましゃなんです(^^ゞ

前にも書いたと思いますが、ましゃも活動を休んでいたことがあります。
仁の事を思えば、2年半・・・気が遠くなる日々です。
ただ、まったく露出が無かったわけでもなく、それは仁とは違うと思うので、
だから何となく待てたのかもしれません。

復帰コンサートでましゃは、「待っていてくれないんじゃないかって
思ってた」と言ってました。
それなのに、こんなに大勢のファンが待っててくれた。
その時のものすごく嬉しそうなましゃの顔は忘れられません。
そして、それまでも言ってたと思うけど、「感謝してます、ありがとう」
そうファンに言ってくれる頭を下げる姿がすごく嬉しいのです。
仁のそんな姿も・・・いつかきっと。。。


確か前回のコンサートは、初日の次の日に入り、オーラスの前の日に行きました。
ツアーの最初のうちはやっぱりまだ固い感じもするんですが・・・
そう言えば、前回の時、アンコールで中々みんなの拍手が止まらなくて、
ましゃが「じゃあ、話すか歌うかどっちが良い?」って言ったの。
ファンは我儘ですからね、そんなの「両方~!」って言うに決まってる(笑)
その時のちょっと困ったような照れ笑いをしたましゃが忘れられ無いんですよ。
「仕方ないなぁ~」みたいな表情なんですよ。
で、結局「じゃあ、今回だけ、ここだけだから絶対言うなよ!
じゃないと大変な事になっちゃうから」と、言ってもう1曲歌ってくれました♪
でも、オーラス前の日・・・やっぱり歌ってた(^^;)
ファンの口に蓋をするなんて無理なんでしょうね~
今回はどんなことがあるかなぁ~(*^-^*)

そしてふと思う・・・用意をこれからするのだけど、持っていくものが無い。。。
そう言えば、仁を見るためには双眼鏡も買ったけど、ましゃの時には
考えてもみなかった。
肉眼で見える範囲の席が何故か多いので(と言ってもすごく小さくだけど)
人の間から肉眼で見て、後は大きな後ろのスクリーンを見てるからですね。
と言うか、手を大きく上げて叩いて、踊って・・・みたいな感じなので、
手が空いてる方が良いんですよね。
そして、見る対象がステージだけなわけで、花道で目の前を歩いたり、
ゴンドラなんかに乗る事も客席に登場もしないのだから、
スクリーンで十分なわけですよ・・・それで納得(笑)
・・・ペンライトもうちわも持たないコンが久々で、何か変な感じ(^^ゞ
どれだけジャニコンに染まってたってことよね~

ジャニコンでは色々制限があって出来ないけど、手を頭の上で手拍子しながら、
跳びはね、踊りまくる♪
ましゃコンで盛り上がるのはやっぱり、ちょっとsexy系のダンサブルな
ナンバーです。
振り付けもあったりするので、汗のかき方が違います。
KAT-TUNコンだと、どうも仁を追いかけて見すぎてるんですよね。
それに周りの迷惑やマナーも考えると、そこまで大きな動作も出来ないし・・・
だから、コンの次の日は・・・筋肉痛でありますよ、腕が特にね(^^;)

そして、明日はそれだけじゃなくて、仁友さんと初デートでございます。
お会いした事ない方と逢うってことが久しぶりなので、そっちの方が
ドチドチしてます(^^ゞ
・・・どっちがメインイベントなんだ?(笑)どっちもです。

ましゃの時にはそういう友を探した事もなかったんですけど、従姉妹を
最初に誘ったら、今はあたし以上に詳しいファンになってしまったので、
もう彼女抜きで行くことは無いのです。
チケも二人で一回しか取れないことも多いし・・・
そう思うと、諭吉さえたくさんいれば何口も申し込めるジャニコンって
すごく良いのかも!
話がそれた!
それで、仁に堕ちてからはさすがに誰かを探したくなったんですよね。
だって、周りに話をする人がいないんだもん。
こんなに素敵な男がいるのに、それで盛り上がれないなんてね~
で、まぁ今の仁友さん二人と運命的な出会いをしたわけですけど。

当時、その友に逢いに行くと言ったら、周囲にものすごく驚かれたんですよ。
そんな顔も知らない人に逢いに行けるのか?って。
でも、逢ってみて気づく事。
知らないのは顔だけで、そこまでお互いが話してきた事・・・つまり
仁が間にいれば、知らない人ではないんですよね。
前からずっと知ってたみたいな気持ちになる。
不思議なご縁だと思うけど、これも仁がくれた素敵な事の一つです。
・・・未だに周囲には理解されないことなんですけどね(^^;)
友達とはまた違って、とても濃く凝縮された・・・つまり仁でいっぱいの
時間を過ごしてきたから、そこからお互いの性格とか趣味思考まで
色々わかってくるから付き合いやすいんでしょうかね。

と、いつもに増して長いですが、明日は朝早く出て二大デートです!
用意もこれから・・・あたしってこんなやつ(笑)

明日は帰りは深夜なので、日記は書けません。
ところどころで写メでも出来たら・・・と思ってます。
では、今日は早く寝ようっと。
なので皆さんのところへお邪魔できないと思いますが、すみません。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 福山雅治 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<もうすぐ開演! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 諭吉はどこへ・・・>>
この記事のコメント
こんばんわ!
こんばんわ!
どうしてももう一回(v-397)云っておきたい
言葉があって、こっちにも(?)コメさせて戴きますv-352
ちゃお☆ちんの今夜分の仁ジンは、私が責任をもって
お預かり致します~v-351
てぇな…訳で… 私も早く寝よっかなぁ…。
2007-01-20 Sat 23:18 | URL | りょう #-[ 内容変更] | top↑
こんにちはw
今日はましゃのコンサートなんですね☆。+゜
本当うちわとかペンライトのないコンサートですよね!
・・・どうしよう、想像できない(笑)

今日はいっつも
福山雅治ってフルネームで呼んでるんですけど、ましゃって呼んでみます♪笑
ましゃの新曲の愛の一撃?(合ってますか?)が私好きですw
あの曲初めてMステでちゃんと聴いたんですけど、(KAT-TUNも出てて♪)
歌詞がREAL FACEと似てる感じがしてすごい親近感から
好きになりました!(笑)
♪ギリギリのリアルをくれ~とか本当KAT-TUNじゃーん!!
とか思ってましたwでも本当この曲好きです♪
ちゃお☆さん、生歌聴けるんですもんね~wすごーいww

では♪今日は楽しんできてください☆。+゜
2007-01-21 Sun 10:00 | URL | りみ #bYEK.TUw[ 内容変更] | top↑
ちゃおさん、福山さんのコンサート行くんですね。
私もいつもはフルネームで読んでるけど・・・
なんて呼べばいいのやら(苦笑)
福山さんのコンサート思いっきり飛び跳ねて楽しんで
きてくださいね♪
そしてもう1つの大イベント。
めっちゃ緊張するんでしょうね。
私はKAT-TUN繋がりで知り合って逢うなんてこと
今までないんですよ。
だから会った時どんな会話すればいいのか?
もうドキドキなんでしょうね。
でもきっと仁kunのことでお互い笑ったり泣いたり・・・
そんなこんなであっという間に仲良くなれるもんなんで
しょうか?
ちゃおさんの勇気は凄いなぁ!!
わたっしもいつの日か、ちゃおさんのように・・・
どちらも思いっきり楽しんではっちゃけて下さいね(*^▽^*)
2007-01-21 Sun 11:25 | URL | さよっぺ #-[ 内容変更] | top↑
仁友さんとの出会い、素敵なことです。
初めてなのに、それまでにつないでいた糸がす~~っと導いてくれる感じ?
仁の話になればそれがすべて。そこから世界はまた広がるよね~。そういう出会いも大事にしたいですね。
2007-01-22 Mon 21:13 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
