KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カツマニュ1周年!

2006-06-20 Tue 23:45
メンバーも書いていたけど、カツマニュも一周年を迎えたんだね。
週一で一人ずつの更新だから、一回りするのに一月半かかるわけで、
それをもどかしく感じたこともあったけど、それでもみんなの感想が
「良く続いたな~」なんだ(笑)
そういうとことがKAT-TUNらしいような気もするけど、
それでも、一人一人の言葉で語ってくれるものは、
やっぱり楽しみだし、嬉しいんだよね。

ほんとに個性が強くて、それぞれのカラーがはっきり出てて、
忙しい中書いてくれてるのもわかったり、
絵文字や顔文字を駆使してくれてたりするしね。
今回はじゅんのとゆっちが画像をUPしてくれたし。

特に思い出すのが、やっぱりデビューの時のかな。
声でも、映像でもなくて、そこに書かれてた飾らないけどその時の
素直な気持ちを書いてくれた仁の言葉に、思わず涙が止まらなかった。
あのときは何度も何度も読み返して泣いたっけ・・・

あとは、やらかしのことに本音で書いた仁。
決してうまい言葉ではないけど、だからこそ辛さが伝わったり・・・
最近の絆のところでは、日々変わっていく周りの環境の中で、
支えてくれてる家族や友人が大切なんだってことや、
その裏にある今の状況の大変さに考えさせられたり・・・ね。

確かに毎日書いてくれる山Pを羨ましく思ったりもしたけど、
そうしないのもKAT-TUNだと思うので、このままでもいいから
是非続けてってね!

そうそう、山Pといえば・・・今日の日記にましゃの名前が~~出てたね!
山Pのすごいと思うのは、こうやってどんどん違うジャンルの人や
先輩の俳優さんたちと交流を増やしていけること!
今回のクロサギでも色んな俳優さんと、親しくなったりね~
それが、山Pなんだな~って。
親友だけど仁ってあんまりそういう感じがしないんだけど・・・どうなんだろう?(^^)

そうそう、仁がカツマニュの最後に“チャオ♪”って書いてたよね。
あれって、多分斗馬のパクリだったと思うけど、
カタカナとひらがなの違いでも、呼ばれてるみたいで嬉しかったりする(*^^*)
だからって、カタカナに変えるつもりは無いけど・・・
喜ぶのは・・・勝手だよね!今度は、ひらがなでね、仁♪(あはは)

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<どらきゅら~カツン! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | サッカー一色の日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
