KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

探し物は何ですか?・・・

2007-01-26 Fri 01:40
『Dear,仁
探しすぎてわからなくなることあるよね。
答えはもっと簡単なのかもしれないのにね。
あなたはずっと変わらずにそこにいるのに、
どうしてどんどん難しく考えてしまうんだろう・・・
君が好きってことだけ、それだけで良いと思ってるのにね。』


探し物をしてるんですが、見つからないんです・・・(^^;)
ずっとそこにあると思ってたところを見ても無いので、そうすると
もう何処へ行ってしまったのやら???
かなり自分で気に入っていたもので、無いとなるとどうしても探したくなる。。。
もういいや~って思う半面、諦めきれないと言うか。

ふと、こういうのって恋愛に似てるのかなぁと思ったわけです。

自分で出来る限りのことはしてみたのに、何だかどうしても諦めきれず、
自分が納得できるまで、じたばた足掻いてみる。
仕方ない、どうしようもないって思って、もう考えるのやめようって思うのに、
心のどこかにずっと引っかかってる。

思い当たるところは全部探したはずなのにね・・・
でも自分が思い当たるところって結局は決め付けてるようにも思うんです。
ここには無いだろうって。

そこまでしても諦められないっていう想いが大切で、結局無かったとしても
納得いくまで探したってこと、そのくらい大切だったってことがわかるだけで
もしかしたら良いのかもしれないのです。
きっと見逃してるところがあって、それはずっと同じところにあるのかもしれない・・・

仁のことも似てる気がします。
自分であちこち考えても、見つからない答え・・・
同じところをぐるぐると回ってるだけで、本当はもっとシンプルで
ずっと変わらないところにあるのかもしれない。
いつの間にか、色んな物が折り重なって見えなくなってるのかも。
きっと、ずっと同じところにあるんだよ・・・

だから、少し時間をおいてみるのも良いんでしょうね。
きっと、こんなところにあった!って、ひょっこり出てくるはずだから。

・・・って、探し物の話でしたっけ(^^;)
どうしても仁につなげてしまう悪い癖(笑)
でも、どことなく似てる気がするんだよなぁ・・・

あ~でも何処へ行ってしまったんだろう・・・
やっぱりあの箱の中か・・・父が物置にしまったような気がする(笑)
まぁそのうち出てくるでしょう(^^;)

でも気になる・・・やっぱり諦めきれないもん。
どっちの話?(笑)

タイトル読んで「夢の中へ」の歌が浮かんできた方・・・同世代ですね~(^^ゞ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<ウタワラに感謝・後輩に感謝 | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | そこにちゃんと仁はいる。>>
この記事のコメント
もちろんタイトルから浮かんだ私・・・(笑
あ~最近私も色々やっててわかんなくなってあちこち探し回ってることがよくありま~す。
答えはいつかきっと・・・みつかるよね??(苦笑

あ~~いつも非公開にしててごめんね。あとで見て自分でも何書いたかわからなくなってる私。ちょっと反省・・・。
今夜は遅くなるので朝からきました~!
2007-01-26 Fri 09:17 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-26 Fri 21:27 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
のりちゃん♪
確かに非公開って後でわからなくなるよね(^^;)
それでもその時の気持ちはしっかりと伝わってるから、
嬉しいよ。
あたしも、のりちゃんに合わせて非公開にしてるしね。
探し物・・・きっと答えは出るよ。
だから、あれこれ難しく考えるのはやめようって思う。
ありがとう。

みずおさん♪
探し物・・・見つからないです。。。
今日必要だったので、もうそのうち出てくるや~って
諦めました(笑)
たまに色々考えすぎて、元々の気持ちがわからなくなって
しまうことがあったりするよね。
どんどん勝手に悪い方へ、期待しない方へ行ったり、
逆に期待しすぎてしまったり・・・
自分の事じゃないから、きっと自分の考える範疇を
越える事だってある・・・
そんな風に探し物をしながら思ってました(笑)
そのうち、「な~んだ」ってな具合で出てくることも
あると思いつつ・・・それでもやっぱりあれこれ考えるのは
そこにある想いからだと、それはそれで愛しいですよ。
スガさんのCDですか?
最近、あたしは・・・ましゃ聴いてます(笑)
ありがとう。
2007-01-27 Sat 00:36 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
