KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

眠れない夜をいくつ越えただろう・・・

2007-01-29 Mon 21:27
『Dear,仁
去年の今日を覚えてる?
どんな気持ちで迎えたんだろう・・・
忙しくて、でも緊張と嬉しさいっぱいだったかな
あたし達には沢山記念日が出来た。
今日もその一日。
あの頃の君に逢いに行こうか・・・』

ちょうど今くらいの時間でしょうか。
去年の今日ドリボズの千秋楽、そして何処からとも流れてきたその言葉。。。
「KAT-TUNデビュー」とうとう来たかって気持ちと、本当なんだろうかって気持ちで
仁友さんとメールをしてたのを覚えています。
そのうち確定とのメール・・・手が震えてメールが打てず、思わず電話をしていました。
もう何だか訳が解らないけど、すごく興奮してドキドキした心臓の音。
そしてこれからの色んな出来事を、思い描いて話してた。
次の日のどこのWSを狙うか・・・そんなことを真剣に話してたよね(笑)

次の日の朝は、すごく眠れなかったにも関わらずいつもより早起きして
テレビにかじりついていた。
そこにいたKAT-TUNが真新しい・・・これがデビューの衣裳なんだ~
という、いかにも彼ららしい黒と、やっぱり仁の毛皮の襟が目について
こうやって6人が一列に並んで記者会見を受けてる姿を、涙目で見ながら
初めて披露された「REAL FACE」というその曲の一部分を聴いた♪
その日からはその曲の部分だけをリピしながら、全体像を思い浮かべて・・・

会社に行ってからはコンビニで何故か売れ行きの良かったスポーツ紙を
各誌買いあさり、同僚に見せたのを覚えています。

周りの反応は・・・「まだデビューしてなかったんだぁ~」と言われたこと。
あたしのテンションの高さに、何だか気圧されたような同僚(^^ゞ
嬉しくて、嬉しくて・・・

そんな一年前の今日でしたね。
今年、こんな形で振り返るとは思ってもいなかったあの頃。
そして奇しくもそんな日に、5人の新CMが放映になりました。

あたしは何故か聖の持ってたボトルが目に入っちゃったんですけど、
仁がこっちを向いていた・・・っていうか、仁をこちら側に向けて持ってくれた。
これで6人だよ!と言わんとするかのような、そのボトルばかりが思い出され、
・・・まだリピッてません。

デビューして2年目を向かえ、もっともっと上へ・・・そんな風に思いながら、
仁が作ってしまったハードルを思うと、何とも言えない気持ちになります。

でも、今日考えてみたんですけど、2年目ってそんなにプッシュされてないような
他のグループとかもそうだったような気がするんですけど・・・考えすぎ?
KAT-TUNの場合は、記憶にも記録にも残るようなデビューを果たし、
Jrのトップとしての頃とは違った舞台で、きちんと認知度も上げた。

今年はどうなるんだろう?ファンは期待も大きいし、こんな時だし(^^;)
でもね、何でも最初が肝心で、そこはしっかりやったのだからこれからは
彼らのカラーや、もっと見たことの無いものへ挑戦するために、
少しこんな時間もあって良いのではないかって思うのです。
そこを不安に思うのではなく、有難い準備期間だと。

忙しさの中ではなく、少しゆったりとした時間の中でこの1年を彼らも
想ってるのかもしれないのです。
そして、中々出来なかったコンサートへの気持ちをどんどん高めているのだとしたら、
それはそれで良いのではないでしょうか。

そこにいない仁・・・ではあるけれど、その仁のことも改めて考える時間。
あたし達がこうして毎日仁ばかりを想ってきた時間をくれたように、
彼らもまた自分達の事を考える時間になっていれば良いなぁと思います。

仁に出会ってから、何度も眠れない夜を過ごしてきた。
それは嬉しい話も、辛い話も、期待しすぎてとか、信じられなくて・・・とか色んな気持ちで眠れない夜。
その度に記念日も増えたり、忘れられない日も出来たね。

今度眠れなくなる夜は・・・あなたの香りが近くに感じられる日であって
欲しい・・・そんなに遠くないその日であることを祈って。。。

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<繋がってた想い? | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | ウタワラに感謝・後輩に感謝>>
この記事のコメント
昨日はデビュー会見日でしたねvv
本当に、1年早かったーー・・・とても懐かしく思いますね☆。+゜

私も新CM見たんですけど、やっぱりボトルの仁が前に来るように
してあったことが、すっごく嬉しかったですw
やっぱり6人でKAT-TUNだよーー!って改めて感じました。+゜
2007-01-30 Tue 11:10 | URL | りみ #bYEK.TUw[ 内容変更] | top↑
この1年、嬉しかったこと、悲しかったこと
そんなこんなで眠れない夜はたくさんあったね。
でも、まだまだ先は長いんだよね、これからだよね!
気力と体力もつけておかなくちゃ(笑)

ロッテのCMは嬉しかった。そこに仁がいるようで…
買ってデカボトル当てなくっちゃ!フフフ
2007-01-30 Tue 11:19 | URL | しおんママ #-[ 内容変更] | top↑
ゆっくりとした時間の中で、今日できることをする。そんなこと、モンゴルで考えてたね?(笑 そういう仁生っていいね。みんなバタバタしてて流されていきがちな今の時代に。それでなくってもいろんなことに追われてることが多い彼らには、2年目の落ち着いた時間っていいことなのかもね。まあ、仁がどういう形で??っていうことに少々不安はあるけど、まあ、仁のこと・・・大丈夫っしょ?(苦笑
2007-01-30 Tue 21:32 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
りみちゃん♪
あれから1年・・・早かったよね、本当にいろいろあったね。
もちろん嬉しい事がたくさんだったけど、今はちょっと
時間をおいて、そのうちがつんとKAT-TUNらしく
やってくれることを待ってるよ~
CMは、ロッテ様に感謝の一言です。
ロクーンはそこにちゃんといる。。。嬉しいね!
ありがとう。

しおんママさん♪
色んな記念日があるけど、どの日もやっぱり眠れない事
多かったよね。
まだまだこれから・・・そうだね~
体力、気力しっかり持って頑張ろうね!
画面を通してあんなメッセージ貰ったら、へこたれてられないもんね!
ありがとう。

のりちゃん♪
うわぁ~アッキーがしゃべってる~って思っちゃったよ(笑)
そう、暇なのではなくゆっくりと考える時間。
そう思ったら、少し自分の中で落ち着いたかな~
仁も、きっと今しかない(戻ってきたらもっと忙しくなるだろう・・・から)ゆったりとした時間を送ってて欲しいなぁと
思うよね。
大丈夫さ~そこにちゃんと仁はいるんだから。。。(^^)v
ありがとう。
2007-01-30 Tue 23:49 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
