KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ガムでダイエット・・・するか

2007-01-31 Wed 01:56
『Dear,仁
いたよ!仁がちゃんとそこにいた。。。
みんなの楽しそうな笑顔の中に
仁を大切そうに、テレビのこっちへ届けてくれた
これもメッセージだね。
ちょっと弱気になってたあたし達への元気の素。
たくさんの人にありがとうだよ!
そして、また頑張るよ!』

何だか、今夜はやたらと+XのCMを見るんですが・・・
そしてやっと解った全体の映像・・・(苦笑)

昨日、HEYX3で捕獲してそのままなんですよ。
記憶にボトルの仁だけ焼き付けたまま、リピってなくてね。
そうしたら、今日「仁だけじゃなくて全部見ろ!」って言われてるかのように、
やたらと、亀ちゃんの笑顔やらたっちゃんの笑顔を見ました(笑)

聖が持ってた仁をこちらに向けてたボトルのあの手は・・・遠近法なのか。
気付かなかった・・・本当に遠近法を上手く使ってるのかと思ってた。
って言うより、ほとんど仁の写真ばかり見てた・・・のが正直なところ。

早速、今日ガムを買おうと思ったら、うちの会社の隣のコンビニには・・・
もともと+Xの占有率がめちゃめちゃ低いんですよ。
で、今日探したら~~~一つも無い!!!
ありえないっつ~の(牧野つくし風)
まぁ他で買いますけど、買いますとも!
あんなでかいボトル、当たったらどうする?とも思ったけど、
そこに仁がいるのなら・・・いやメンバー全員いるけど、あの大きさなら、
   
・・・抱いて寝る(*^-^*)笑

そう思ったら、やけに力が入ってきた!←ちょっと視点が違うけど(^^ゞ
何でも目標を持つのは良いもんです。

ハイ、最近やたらと甘い誘惑が多くて困ってたあたしなので、ガム食べますよ。
眠気も防げるしね。
うん、明日・・・買おう。大人買いは・・・出来ないか(^^;)

えっと・・・新製品のガムは何味でした?
結局そこは見てないらしい(笑)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<いずこも同じ ガムにまみれて… | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 繋がってた想い?>>
この記事のコメント
抱いてねよう!!それしかない!!
それを目指して噛む!!っていうか、そんなに買えへんな~~(汗
あ~~仁に抱かれて寝る日を・・・妄想で時間を過ごす日はまだまだつづきそうでし・・・(苦笑
2007-01-31 Wed 21:53 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
こんばんわです。私も同じこと想ったよ~。
“抱いて寝るv-413
だけど…私、寝相悪いんだよね~。
起きた時、違う顔があったら…(敢えて個人名は…)
だけど…仁だったら、だったで…。
もう一度、抱っこして寝ちゃいそうです。
私のラブ&ナチュラル 『二度寝』 って…v-352
失礼致しました!
2007-01-31 Wed 23:07 | URL | りょう #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
のりちゃん♪
やっぱりそうだよね~、抱いて寝よう(笑)
って言うか、そこまで買い続けられるか・・・(^^;)
ほんと最近は妄想に行ってしまうね~
まだまだそんな日々・・・それもそれで楽しむかね!(笑)
ありがとう。

りょうさん♪
寝像悪いんですかぁ~(^^ゞ
起きた時違う顔・・・笑った!
妄想ついでに二度寝・・・そのまま起きたくない感じ(笑)
さて、当たるのか・・・ここで運を使いたくない気もするし、
複雑だわぁ~
ありがとう。
2007-02-01 Thu 20:49 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
