KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

どらきゅら~カツン!

2006-06-22 Thu 01:35
もっと早く書きたかったのに、サーバーがダウンしてて
3時間くらい待っちゃったよ(--;)

ってことで、今日は何と言っても、ガイドのどらきゅらカツンでしょう!
真夏の恋の伝説・・・で、どらきゅら?
表紙のバックの薔薇とそれに負けないKAT-TUNメンが
もう、買うときからドキドキもんでした(笑)
中開けたら、いきなり6人でスカパー!!!
こんな6人とテレビでも見てみたい・・・妄想です(^^;)

さて、さてどらきゅらですね~、うはぁ~~
何でこういう感じが似合っちゃうんでしょうか、彼らって!
まぁ聖は・・・それはそれで良しとして、
他の5人は誰が似合うとかじゃなくて、それぞれでちゃんと
どらきゅらしてます(それって、どんな表現?)
仁のアイラインにドキッとしたのは、おかしいでしょうか?(笑)
だってね~、なんとも言えず似合うと思っちゃったわけで(^^;)
突然、どらきゅらとしての部分が顔を出した!みたいな感じで。
じゅんのが牙をつけてて、それもいいねぇ!

どらきゅらでドラマとかやっちゃったら似合うと思うけど、どうでしょう?(^^ゞ
コミカルでいて、人間でないっていう陰を背負ってるみたいな
マンガとかでもあったりするじゃん。
そんなのを見てみたいとちょっと考えてみました。
どらきゅらって言ったら、
トムクルーズがやった「インタビュー ウィズ ヴァンパイア」を思い出したよ。
いやぁ、仁のアイラインだけでこれだけ膨らませるのも・・・ねぇ?
とにかく、中々いい企画でした!
・・・でも、これってテレビ誌なんだよね?いつも思うけど。
ファン以外はどんな風に見てるんだろう・・・???

うって変わって、これが先週の予告のメガネKAT-TUNだったのか。
あたしもメガネかけてるので、よくやるんだけど仁がやってる
カチューシャ風!最近おでこを見せてるショットが多くて、結構ツボです(^^)
夏休みは無いんだね・・・24時間テレビとかあるから、無理か・・・
それでも、プライベートは充実してるみたいだから、良かったね。
そういう充実してる感じが表情から伝わってくる感じがする、最近。
メンバー同士でどこかへ行くってのは、無理みたいだね(笑)
個々の時間があるからこそ、6人になったときに力を合わせて
一つになれるのが、KAT-TUNだとこれを読んで思ったりします。

それにしても、一つの雑誌でこれだけ喜べるのも・・・バカでしょうか?(^^ゞ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 雑誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<先制ゴ~~~ル!!! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | カツマニュ1周年!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
