KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

羨望・・・

2007-02-07 Wed 23:25
『Dear,仁
あの日から色んなことを考えるようになったよ。
そこにはいつも君がいて、君の事を想う事で
今まで気付かなかったことにも気付いたみたい。
仁、何か気付いたかなぁ
たくさん知る事が出来たかなぁ
そしてそこに見えてきたものは何なんだろうなぁ・・・』


仁友さんとよく話すことがあります。
それは、仁に出会う前は毎日何をしてたんだろう・・・ってこと。
毎日何が楽しくて、何を見て、どうやって過ごしてたんだろう。
どうも、思い出せないんですよね(^^ゞ
生活はまぁほとんど変わらないんですけど、今これだけ仁を想って、仁を見て・・・
その時間を何してたんだろうって、本当に思い出せないんです。

仁に出会ってからは、毎日時間が勿体無いと思う位色んな仁を見たくて、
本当に毎日が仁ばっかりになり、そして友と出会ってからは、仁のことを話したくて・・・
毎日があっという間で、とても濃い時間を過ごしてきた気がします。

そして、今の仁を見られなくなった今は、今までの仁を見ながら
たくさんのことを考える時間を与えてもらってる気がします。
そんな中で想う事・・・

今日はコンビニでananの松潤を・・・ハイ、あたしもよくあれを立ち読みしたなぁと(^^ゞ
すごかったですね~オールヌードですかぁ~
買おうか迷いながらもガン見(笑)でも結局手に取ったのは・・・Duetでした(^^;)
ちょっと買う勇気が無かったのですよね~(苦笑)
いや、かっこ良かったんですけど・・・何となく買えませんでした。

そして、最近は手に取ることもなかったオタ誌ですが、思わず手に取ってました。
表紙のピンク~なNEWSだったからなのか・・・チラッと見た中が気になって、
そう、KAT-TUNのページの写真がすごく良かったからでした。
見開き2ページで5人がそれぞれのポーズをしてるんだけど、
片方の外に置かれたソファーに座ってるのと、アップのショット。
このね~聖が超かっこ良くって、あと亀ちゃんも久々に好きな感じだったの。

今はもう坊主に戻してしまったってことだけど、そこには金髪の聖がいます。
この横顔が好きなんだ~、そしてソファーにいかにも聖っぽく崩して座った
そのこっちを見る目がね・・・綺麗なんです。
仁がリアフェのDVDで言ってた言葉を思い出しながら・・・
「聖はね~カッコいいんだよ。。。」

何処を見ても何を見ても、そこにいるはずの無い仁を想わない事はありません。
そして、色んな場面を見て仁だったらと想像することも無くなりません。

そんな時にふと頭によぎった言葉・・・「よそはよそ うちはうち」
エイトの歌にもあったけど、ウェブですばるが書いてた言葉。

小さい頃あたしも母によく言われた覚えがある言葉。
自分が欲しいものを伝えるのに「○○ちゃんが持ってるから」と言うあたしに、
同じことを言った母。
そこにはきっと、自分の意思がどこにあるのかをちゃんと持ちなさいってことだったのかなぁ。。。
そんなことを今になって想ったりするのです。

松潤を見て仁なら・・・って想ったこと、あんな仕事も来て欲しいって想う事、
(あ、もちろん仁ので見たいって気持ちもあるけど^^;)
そんな時に浮かんだ言葉でした。

憧れる事は悪い事じゃない、だけど羨むことはまた違うのだと思うのです。
どこに自分の気持ちがあるのか、それが一番大切なこと。

たくさんの羨望を集めているのに、そこに甘んじず自分がどうするべきかを
しっかりと見据えていた仁。
そこには誰を羨むでもなく、何を羨むのでもなく
ただ自分のため、自分達のため・・・その気持ちが動かした事。
「人は人 自分は自分」そんな言葉が聞こえてくる。

進むのは自分の足であって、人の足を借りる事は出来ない。

そうやって考えると、色んな不安が消えるような気がするのです。
そこにあるのは仁自身、そこから見えるのは仁の未来。
「ひと回り大きくなりたい」その言葉にはそんな仁の想いがあったんだってこと。


・・・それでも色んな仁を見たいって想像する事は、それだけの力がある人だと
ファンは想ってるからなんだけどね(^^ゞ

雑誌一つからでも色んなことを考える。
あたしはやっぱり面倒くさいヤツ。
だけど、そこから辿りつくのは・・・仁ってすごい人だなぁってこと。

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 雑誌 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<匂い立つほどの姿を・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 同じ時を過ごすその空間>>
この記事のコメント
ちゃおさん、こんばんわ♪
私仁kunを好きになってから時間がなくって
困ってます(苦笑)
それに今まで、感じていたいろんなものがキラキラと
輝いて見えるようになった気がするんですよ☆
不思議ですね。恋って・・・
辛いはずの今でさえ以前に比べればとても楽しくって。
そして仁kunにもやってほしい仕事沢山あるけど・・・
きっといつか仁kunにしかできないステキな仕事で
驚かせてくれる日がくるんだろうなぁ。
その日を楽しみに待っていたいですね♪
2007-02-08 Thu 20:18 | URL | さよっぺ #-[ 内容変更] | top↑
ちゃお☆ちゃんこんばんみ~~。
今日のブログは・・・読ませてもらって、じ~~~っと止まりました・・・自分にあてはめて考えさせてくれたんだよね。
どこに自分の気持ちがあるのか・・・そうなんだよ。私が弱いと思うのはきっとそこなんだな。振り返る若い頃(笑)の自分とあれからの自分。他人と比べる自分。
なかなかそうはいっても難しいんだけど、止まりつつも、少しずつ、それしかないね~~。ありがとね。
2007-02-08 Thu 20:53 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
こんばんわです♪
「人は人 自分は自分」…そうあっさり言い切れる
いい大人になりたいッ(遅すぎッ~)と
心から想います。
熟読させて貰いました♪
また、来ますッv-222
2007-02-08 Thu 23:07 | URL | りょう #-[ 内容変更] | top↑
ちゃお☆さん、こんばんわw
松潤の雑誌、立ち読みしたんですねー☆。+゜すごい♪
うちも見たかったけど・・・手が出ませんでした(笑)
私が働いてるコンビニでは、もう次の日には売り切れ??っぽかった
ですよ!みんな買ってっちゃったのかなー!!(笑)

ちゃお☆さんが行ったコンビニには、Duetも置いてあるんですかー!
すごーいwいいな、いいなー♪ 私も雑誌・・・買うか迷い中です。
お財布or通帳と相談中です(笑)
2007-02-08 Thu 23:45 | URL | りみ #bYEK.TUw[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
さよっぺさん♪
本当に時間無いですよね~っていうか、時間の立つのを
忘れちゃうんですよね、仁を見てると、仁のこと考えてるとね(^^;)
今までと同じところで生活してるのに、違って見える、
キラキラしてる・・・あたしも同じですよ。
すごい力だよね~恋って(^^)v
これからの仁は、想像を超えて欲しいなって思うよね。
ありがとう。

のりちゃん♪
こういう内容・・・つまんないよなぁって、本当は昼間消しちゃおうって思ってたんだ。
でもそんな風に思ってもらえて、嬉しかった(^^ゞ
自分自身を戒めてる言葉なんだけどね、言ってても
あたしが中々出来なかったりすること。
こうして言葉にして整理して考える癖みたいだ、あたし(笑)
立ち止まることも必要、そこから歩き出す勇気も大事。
みんな多かれ少なかれ同じなんだって思うよ。
ありがとう。

りょうさん♪
あたしって、こうやって言いながら、ものすごーく周りや
人を気にする人なんで、そうでありたいって気持ちです。
仁の自分を貫く、強く持ってることが憧れですよね!
そう気付いた、それだけでも昨日とは違うはず。
あたしはそんな風にいつも思って生きてます(笑)
ありがとう。

りみちゃん♪
立ち読み・・・店が空いてたから思わず(^^;)
でも結構な時間見てたかも(笑)でも買わないけどね。
そのコンビニには、今日まだあったよ・・・中々買えないのかなぁ?
DuetとMyojoだけは置いてくれてるから、いつも買っちゃうんだけど、最近は・・・買ってなかったの。
今回の亀ちゃん、あたしは割りと好きだったなぁ~
見てお財布と相談だね~(^^;)
ありがとう。
2007-02-09 Fri 02:06 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
