KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

君色

2007-02-09 Fri 16:51
あたしの日常なんてちっぽけで
毎日を言葉にするなんて出来ない

でもそこに仁って色を加えるだけで
こんなにもたくさん言葉の花が咲く

君が好きだからと聴くようになった歌があれば
君の今の歌声は遥か遠くの空の風

君が着てる服だからと目にしてた男物も
今は何だか春色の可愛い色をまといたくなったり

君がいない街は色褪せて見えるのに
毎日見上げる空はそこに続いてる君を想って
今日も青く澄み渡る

君が心にいるだけで世界まで変わったみたい
仁と一文字書くだけで
愛しくて恋しくて

ちっぽけだったあたしの日常も少しは好きになれたみたい

君がいる…それだけのことだけど
それはとてつもなく大きなこと
そして心はずっと暖かくて
ほんのりと色づいている
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ひとりごと | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

<<それでも君を好きになる | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 匂い立つほどの姿を・・・>>
この記事のコメント
仁がいるだけで・・・そうやね・・・そう思う。
同じ空の下で仁を想える毎日。つらいけど、幸せだよね。
うん、そう思うよ・・・じん~~だけど(苦笑

2007-02-09 Fri 21:33 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
のりちゃん♪
仁がいなかったら、今どうしてるだろうって考えるよ。
たくさんたくさん想って想って・・・それも幸せだ~(^^ゞ
こんなに遠くても、空が続いてるってこの事が無かったら
想わなかったよね。
ありがとう。
2007-02-10 Sat 03:33 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
ちゃおさん、おはよぉ~!!
仁Kunがいる日常。
ほんと・・・パステルカラーになっちゃったよ。
仁って名前を見るだけどドキドキできるんだもんね。
今、目の前にいなくても仁Kunのことを想う。
それだけで幸せだよね。
2007-02-10 Sat 10:27 | URL | さよっぺ #-[ 内容変更] | top↑
仁がいて、好きになって生活が
いっぺんに仁色に染まっちゃった・・
仁がいるから経験できるいろんな思い。
やっぱり、幸せなのかな…と。

優しいコメありがとう!!
嬉しかったです!
2007-02-10 Sat 11:30 | URL | しおんママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
さよっぺさん♪
パステルカラー・・・そうだよね!
きっとみんなの気持ちが仁色に染まってるよね。
文字だけでも仁を想える、すごく幸せ!
仁に出逢って本当に良かったよね!
ありがとう。

しおんママ♪
‘さん’付け思わずやめちゃった(^^;)
しおんママもちゃん付けで呼んでくれてるもんね・・・良いかなぁ?
少し元気になったみたいで安心したよ。
実は、ママが「自分のつまんない日常」って書いてたのを見て、
そこからちょこっとママへの気持ちを含めて書いてみたの(^^ゞ
伝わったかわかんないけど、あたしもこんな日常だよ。
ゆっくりで良いじゃん!
またたくさん話そうね。
あたしにも暖かい言葉・・・すごく嬉しかったです。
ありがとう。
2007-02-11 Sun 00:32 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
「さん」なんて、とっぱらっちゃって
そのまんま、呼んじゃってくだパイ!

仁が存在してくれるだけで、
つまらない日常に光が射してくる。
思い出させてくれて
ありがとう!!
2007-02-11 Sun 12:57 | URL | しおんママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
しおんママ♪
ちょっとおこがましかったけど(^^;)そう思ってくれて
良かったよ。
頑張って行こうね・・・一緒に(^^)v
ありがとう。
2007-02-12 Mon 00:27 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
