KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

それでも君を好きになる

2007-02-10 Sat 23:05
『Dear,仁
きっとあたしは君に出逢う運命だった
何だかすごく今日そう感じたよ
そう想って綺麗な夕陽を見たら涙が出た』


今日は、布教活動してました・・・KAT-TUN教の(なんてね)^^;
いつもの後輩のところへ行ってきました。
先月の韓国ドラマの話をしてたら、実はanegoを見たことがないって言うので、
DVD-BOXを貸しながら、また仁話に付き合って貰おうと(笑)

仁の成長を教える為に、でもあまり時間がないのでとりあえず「SAMMARY」を見せることに。
それから、「X’MASなんて大嫌い」を初めの方だけちょこっとね。
それから「anego」・・・本編は見てると止まらなくなるので、
あたしの仁SP編集版を見せたら、何だか黒沢アッキーが可愛くてたまらない
って言ってました。そしてドラマも面白そうで早く見たいって!
その後はドリボズ・・・とここ3年くらいをざっと見せたのですが、
SAMMARYを見てたとき、たっちゃんを「カワイイ」と絶賛。
・・・これがあたしには意外だったのですよ。
あの金髪たッちゃんをいきなり見てカワイイって認める人初めてだったんで(^^ゞ
それからは映るたびに「可愛いね~」と連呼!
そしてじゅんののダンスとあのスタイルの良さも、すごく認めてくれました。

実は彼女はあたしと話をするために、必死でメンバー全員の名前と顔を
覚えてくれてたんですよ。
そうしないと、わからなくて伝わってこないと思ったからって・・・
あたしはすごく良い後輩を持ちました。何だかそれがすごく嬉しかったです。
そして最後に彼女が言ったのは・・・「たっちゃんみたいな弟がいたらいいね、
あと、じゅんのはその弟の友達ならいいなぁ」・・・名言でした(笑)

ファンを増やしたかな?って思ったら、どうやらそこまではいかないみたいで(^^;)
でも、仁亀だけしか知らなかった時よりは、少なくともたっちゃんとじゅんのは
注目してくれそうで、まぁそのくらいの布教活動でした(笑)
時間が無いと言いながら・・・結局5時間(^^ゞ
ほんとファンじゃ無いのに良く付き合ってくれました。ありがたい。

ドラマ2編は両方貸してきたので、また感想が楽しみですけどね。
あ、仁はやっぱり一番目を惹く人かなぁとも言ってました。
さらに、あんな可愛い仁見たら、オネエ様方がはまるのわかるわぁ~と。。。(苦笑)

こうやって話をしてて思う事。
カッコいいことや歌が上手いことは認めてくれても、ファンにはならない。
いくらたくさんの言葉を重ねても、誰でもファンになるわけじゃない。
そんなことをいつも感じます。

それは何だろう?何でだろう?って考えます。
人の好みは十人十色ですからそれもあるのだと思うけど、どこか遺伝子の中に
仁を好きになることが組み込まれてたんじゃないかって・・・大袈裟かなぁ(^^ゞ
でも、そんな気がしてならないのです。

だから、確かに失恋したり、そういうタイミングもあったかもしれないけど、
自分が幸せだったら好きにならなかったのか?・・・と、考えてみても、
やっぱりあたしは仁を好きになったと思うのです。
いつどこで出逢ったとしてもきっと好きになった。

そこに気付いたら、何だか胸の奥がつ~んとしてたくさんの好きがこみ上げてきて、
愛おしさと共に、嬉しくて切なくて・・・涙が出た。

そう、やっぱりあたしは君を好きになる。。。

嬉しい涙は良いものです。
逢えなくて切ないけど、こんなに好きな気持ちを改めてすごく嬉しいと思うのです。

これから仁と一緒に歌おう♪
たまたま連休家に一人だから、思いっきり歌おう♪
歌いながら泣きそうだけど、嬉しいのだからいっぱい仁を抱きしめよう!

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<それは仁だから・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 君色>>
この記事のコメント
ちゃお☆さん、こんばんわ♪
ちゃお☆さんの文章読んで、あーそうだなー☆。+゜
そうなのかもしれないなーと、すごく共感しましたw
私も、亀ちゃんを好きになることが決まってたのかなって思います。
ほんとに・・・好きになっちゃったなー♪亀のこと・・・(笑)
意味わかんないですけど、何だか亀のことを好きになって
好きになることが出来て、直接会ったこととかもちろんないけど
・・・何か良かったな♪って思いましたw

ちゃお☆さんの後輩サン♪優しいですね♪♪
メンバーの名前覚えてくれてたりとw 
金髪の上ぽんをかわいいというのは・・・私も初めて聞きましたw笑
2007-02-11 Sun 23:28 | URL | りみ #bYEK.TUw[ 内容変更] | top↑
こんばんみ~。私もカニ旅行で少しは布教したかもですけど、できてないかな(笑 ほんまに、仁を認めてくれても、好きになるわけじゃないねんな~。不思議・・・。私はanegoの1話から見たら絶対やられるで~~!って宣言してきたけど、まあ無理やな(笑
そう、それは華麗~を一緒に見てどんなに拓ちゃんがかっこよくっても、一緒でした。好きになるって、それが素敵で不思議だわ~。
2007-02-12 Mon 20:27 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
共感しました!
はじめまして。
ちゃお☆さんのプロフィールを見てビックリしました!
“仁くん中毒”はもちろん同じなんですけれど、
わたしもN県在住ですし、仁くんより年上の独身OLです。
(わたしは基本的に年齢・所在地を、シークレットにしていますが、周囲の人々へは仁くん好きをカミングアウト済です。)

仁くんを好きになることが遺伝子に組み込まれていたって、
うまく言い当てているなぁと思いました。
わたし自身も大袈裟かな?と思いますけど、でも事実ですよね!
これまで生きてきた中で、仁くんほどにハマった人は他にいませんから…。

今の仁くんの様子を知ることはできないけれど、こうやって想い浮かべるだけでも、幸せを感じることができる…。
大人の女性をも虜にしてしまう仁くんは、魅力溢れるスゴイ男だなぁと思います。
では、また~♪♪
2007-02-12 Mon 22:03 | URL | キョンちゃん #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
りみちゃん♪
今まで色んな人のファンになったけど、今回だけは
何だか違うように思ったんだよね。
りみちゃんも亀ちゃんのことそう思ったんだね!
出会えて良かったよね。
うちの後輩、すごくありがたいよ。
・・・やっぱりキンパのたっちゃんをそこで認めるのって
あんまりいないよね~すごいよね(笑)
ありがとう。

のりちゃん♪
のりちゃんも布教したんだね~
うちの後輩はやっぱり1話でアッキーには嵌ってたよ。
でもファンにはならないけどね(^^;)
そこにはきっと何かあるんだろうなぁって感じたよ。
ありがとう。

キョンちゃん♪
はじめまして、コメありがとう。
長野県仁はお二人目です。
あたしは仲間に一人いるだけでほとんど遭遇しないので、
長野にはいないのかって思ってましたよ(笑)
だからプロフ乗せてるんです。
遺伝子に組み込まれてた・・・って、何だかすごく
そう思ったんですよ。
共感して頂いて嬉しいです。
またどうぞヨロシクね!
ありがとう。
2007-02-12 Mon 22:55 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
