KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

チョコな一日

2007-02-14 Wed 23:24
『Dear,仁
イベントにサプライズが好きな仁になら
どんなバレンタインが合うんだろう・・・
そんな事を思いながらチョコを食べてます
君宛てにとみんなチョコを買って
・・・食べてるよ(笑)
甘~い気持ち届いたかなぁ』

Blog ペットにチョコのプレゼント!何て粋な計らいなんでしょうね。
何だかちょこっと嬉しかったです。
(・・・チョコとちょこっと・・・ダジャレだったり^^;)
日付が変わるとなくなっちゃうのかなぁ。。。

今まで色んなバレンタインを過ごしてきた思い出もあるけれど、
最近はもうそういう機会も無くなったけど、
こういうイベントを利用して、相手に何かを伝えるってことも
それはそれで良いんじゃないかって思いますね。
その時は、その人のことで頭がいっぱいで、不安もあったり
でもどこか愛のパワーでキラキラしてる女の子になってて、
そんな姿があたしは好きです。
・・・今年もまた身内にしか買わなかったけどね(^^ゞ

誰かの事をじっくりと想う時間っていうのはすごく
大切なんだって、最近感じます。

仁のことも、たくさんテレビや雑誌に出ていて、
その溢れる情報にこっちまで流されるように、
追いつくのが精一杯だった時には気づかなかった事が
こういう時間を持てたことで、より深く
仁の姿が鮮明に見えてくるからです。

寂しいとか、悲しいとかそんな気持ちもこの時間があったから
こそ気付けた気持ち。

そうでなかったら、目の前に見てる仁の事を
溢れる情報や噂にすぐ、くじけてしまったかもしれない。
今は、深く想っているから、寂しさとも寄り添って過ごしてるから
多少の事には強くなったよね、みんな。

悪い事ばかりじゃないね。

昨日は愚痴ってしまったけど、それも今のあたしだからこそ
思える気持ち。
周りにいる人、大切な人のことに色んなものをもらってる。
それはそれで、やっぱりすごく幸せなことです。

今日は笑ってます・・・だって、仁にもらったものだから。
ハッピーバレンタイン!(もう終わっちゃうけど^^;)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<願いがかなうなら | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 愛はいつも追いかけるもの>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。