KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

扉の向こうに 光る空はあるの?

2007-02-21 Wed 02:41
『Dear,仁
10年後も20年後もKAT-TUNでいたい
聖があの時言った言葉。
そう思ったら、今のこの時間なんて
ほんのわずかなことだよね』

昨夜見ようと思ってて、結局見られなかった神サマーコンDVDを見てました。
本当に久しぶりに頭から通して見ました。

今更ながら思うのは、KAT-TUNはこの頃からKAT-TUNだなぁってこと。
そして、仁の歌う声はあの頃から心を揺らします。

今日はメンバーもしっかり見ることが出来ました・・・いつも仁ばっかり見ちゃうんでね(^^ゞ

この頃は先輩のバックをやっていたりして、一番踊ってた時期かもしれないですよね。
今はここまでしゃかりきでは無いかもしれないけど、この時期にそれぞれのダンスの形がしっかり出来たんだなぁと感じます。
だから、若いんだけど、そこら中に今と変わらない部分も多いのです。

あれから成長はしてるけど、やっぱり根本は変わってないんだなぁって
色んな物を発見できます。
ふとした笑顔、歌う時の癖、ダンスの形・・・もちろん本人だから
当たり前なんだけどね。

あたしはもちろん生で見たコンはリアフェコンしかないけど、
海賊を見て発見したこと、そして神サマーコンを見て確信したこと。

それは・・・ソロのバックで踊ってるメンバーがかなりツボだってこと。

一番最初に気付いたのが、これも仁友さんと全く同じところを見てて
当時驚いたんだけど、あ、もちろん多くの人も思ってるとは思うけど、
海賊のじゅんののソロのバックで踊る仁のダンスがすごく好き。
じゅんのには申し訳ないけど、あそこは後ろの仁しか見てません(^^;)
そして、次に神サマーコンを見て、ゆっちのバックの仁、亀ちゃんのバックの仁。
このね~「離さないで愛」のバックで踊る仁は、あたしの好きな仁でいっぱい。
ターンをする、肩を柔らかく使って踊る、ジャンプした時の足、その時の手、身体を倒す・・・もう、仁のダンスのツボがいっぱいです。

そして、メンバーをそれぞれ見てみても、やっぱり今と変わらないそれぞれの個性がしっかりと出てます。
もちろん、今はそこからかなり進化をして、それぞれが自分らしく踊って魅せるようになったとは思うけどね。

リアフェコンでの、ゆっちのバックで踊る亀ちゃんとじゅんののダンスもかなり好きだった。
もちろん、はずせないのは聖のバックの仁のダンス。
仁らしい柔らかなダンスで、そしてパーカーがはだけてタンクトップの肩が見えたりするのもすごく良かったなぁ。。。

そしてメンバー一人一人のコメントにも、変わらない姿を見つけたりします。
あとは、次の歌を紹介する仁の声が好きだったりします。

あ、それとかなり細かいんだけど、全員で歌ってる途中で次の曲の準備の為にはけていく姿を何だか追ってしまうんですよね。
神サマーコンはかなり入れ替わりが激しいので、あちこちで小走りで
袖へはけていく仁を見てました(笑)

もし見てない方がいるなら、これは本当にお薦めだと思いますよ。
KAT-TUNの原点でもあるし、今も変わらない笑顔とかちょっとしたことを発見して、かなり嬉しくなったりします。


あたしは、こうやって着実に結束を固めてきたKAT-TUNがやっぱり好きで、だからこそ色んなものに惑わされない想いを、今日は噛み締めています。
希望と期待を現実とごちゃまぜにせず、今までと変わらない気持ちを
これからも胸に抱いて、あたしが好きな仁を、KAT-TUNを
ちゃんと見て行きたいって思います。

仁・・・KAT-TUNで良かった!よね。

そしてやっぱりあたしはいつ出逢っても君を好きになる。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | CD/DVD | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<三寒四温 | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 「拝啓、アネゴ」>>
この記事のコメント
ちゃおサン、みずおよ~こんにちわわ♪
神サマ魂ではみずおも「離さないで愛」の亀バック仁が
大好きなのよ~もう、何度リピしてもおさまらない!!!
動きのひとつひとつ、衣装も激似合ってるし、指先から
爪先まで全てが大好き~っっ!
あ~ん、これからanegoのおさらいしなくちゃなのに、
また観たくなっちゃったよ~っ(泣)
仁を観て…え?このダンス原型はどうなってんの?で
じゅんのを観て(笑)…へぇ、こんな風にアレンジされる
んだぁ…他メンは?…みたいな。それぞれのダンスに
個性がちゃんと出てる。それがKAT-TUNの売りって
いうか。一粒で何度も美味しいのよねぇ(笑)
確実に積んできた経験とキャリア、そしてKAT-TUN
ってグループの絆を、立ち止まって振り返った時、
更に愛おしさが増して思いが深くなります。
気持ちがほっこり温かくなるんだぁ…
2007-02-21 Wed 11:19 | URL | みずお #-[ 内容変更] | top↑
神様コンでの仁のダンス、そんな詳しく見てないかも…
見直してみる、ありがとう!
また、楽しみが増えた~

海賊版でのじゅんののバックで踊る仁は最高!
私もじゅんのには悪いけど、仁ばっか見てる(笑)
2007-02-21 Wed 14:02 | URL | しおんママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
みずおさん♪
アッキーのおさらいの邪魔しちゃいましたね~(笑)
やっぱり亀ちゃんのバックの仁はツボだよね。
一粒で二度美味しい・・・何度食べても、毎回色んな
発見が出来るってすごく嬉しいです。
また今日も見ちゃいそうです(^^ゞ
結構嵌るたちなんで(笑)
ありがとう。

しおんママ♪
楽しみを提供できて良かったです。
書ききれなかったけど、まだまだたくさんあるんだけど、
是非ダンス見てあげてくだパイ。
きっとツボはみんな似てるはずだと思うからね~
風邪お大事にね。
ありがとう。
2007-02-22 Thu 01:58 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
