KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

あの日俺達が信じた夢・・・

2007-02-22 Thu 23:02
『Dear,仁
あの日たった2回の番組だったけど
自分達の名前が付いたと喜んでた君を思い出すよ
みんなで夢に見たことが実現したよ
仁はどう思ったかな
やっぱりあの日のように喜んだかな』

来ましたね~、これが春の足音って言うんでしょうね。
KAT-TUNX3から1年半、待ちに待った冠番組!
しかもタイトルに名前付き☆
「カートゥンKAT-TUN」・・・ちょっと言いづらい(笑)

ウタワラっていういきなりゴールデンに進出したけれど、
あれはあれで色んな顔を見られた貴重な番組だったけど、
やっぱり深夜よね!なんてったって深夜!(笑)
そこそこ自由な感じで、多少のお遊びもあり?かな~なんてね(^^ゞ

昔から深夜族・・・そういえば中学くらいから午前様だった!って
今思い出したりして(^^;)
何気なく見ていた深夜番組がものすごく面白くて、そこからゴールデンに出て行く人たちをたくさん見てきた記憶があります。

まずは第一歩って感じでしょうか?(笑)
それにはウタワラでの経験も、たくさん生かされるような企画でも
あるように思うし、色んな人たちとの共演するってことは
またたくさんのことを、KAT-TUNも吸収できると良いですよね。

今度は冠ですから、自分達のカラーを思いっきりだして、それぞれの個性をど~んと前面に出して行って欲しいものです。
そうすることで、まだまだKAT-TUNを知らない人たちに
たくさんアピール出来たら嬉しいです。

仁も・・・って思う事はあるけれど、そこで「お帰り~」って言えるのかは、この番組が軌道に乗る事だな(^^ゞ

これが春の訪れの第一歩となり、ファンにも元気を与えてくれることを
願って、張り切って見ますよ!(^^)v
とにかくオメデト~~~(^^)b

仁、こっちでもまだまだ吸収できることたくさんあるよ。
その日が楽しみだね。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<亀ちゃん Happy Birthday! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 三寒四温>>
この記事のコメント
こんばんはw
ちゃお☆さん、教えてくださってありがとうございました!
気づかなかった~~~(笑)本当に!
ちょっと・・・読みづらいですね☆。+゜笑

本当にKAT-TUNの冠番組ってことで、本当に嬉しいですね♪
そうですね、まずは第一歩って感じですね~ww
2007-02-22 Thu 23:21 | URL | りみ #bYEK.TUw[ 内容変更] | top↑
やりましたね!
冠番組、嬉しいですね♪深夜枠ですし、ぜし!KAT‐TUN×3のスタッフさんでお願いしたいなぁ、なんて思ったりして。アレはホントに、神番組でしたから…。
KAT‐TUN×3といえば、放送希望メールをテレビ○州に必死で送った事を思い出しますが(2ケ月くらい遅れた記憶が…)今回はNANAの枠みたいだし大丈夫ですかね?突然、妙なローカルグルメ番組なんかが始まらないよう祈ります(^^ゞ
2007-02-22 Thu 23:53 | URL | いっしー #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-23 Fri 10:41 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
いっしーさん♪
本当に久しぶりにテンション上がりましたよね!
やっぱりテレビでKAT-TUNを見たいもんね。
実は、あたしはケーブルテレビで関東放送が見られるのです(^^ゞ
なので、地方局の苦労は無いのです。
今回は大丈夫・・・だと思うけど、もし!って時には
あたしも要望メール送りますよ(^^)v
ありがとう。

りみちゃん♪
間違いやすいよね~あのタイトル(^^;)
すぐレスしてくれてありがと!
どんな番組になるか、すごく楽しみだよね。
亀ちゃんファンには素敵なB.Dプレゼントになったね!
ありがとう。
2007-02-23 Fri 19:48 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
