KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

亀ちゃん Happy Birthday!

2007-02-23 Fri 19:42
亀ちゃん、21歳のお誕生日おめでとう!

メンバー一番の頑張り屋の亀ちゃん。
ごくせん以来、ものすごい勢いで色んなお仕事をしてきたね。
その度に色んな顔を見せてくれて、人気もどんどん増してきて
KAT-TUNと言えば亀ちゃんの名前を思い出す人も多いのでは
ないでしょうか。

ドラマとKAT-TUNの活動が重なって、忙しい時が多かった
この数年。
去年は5日しか休みがなかったって聞いて、あなたのポテンシャルの
高さを改めて感じました。
忙しい時こそ、ものすごく乗っていて疲れを見せない亀ちゃんを
こっそり心配していたファンも多かったと思います。
でもそんなあなたの頑張りがあったからこそ、KAT-TUNの
進化に繋がっているのも事実です。

MCなどみんなをまとめる役を努めてると思うと、突然壊れちゃったり
(笑)そんな時、必ず突っ込む仁を思い出します。
そんな二人の空気が好きだったり(^^ゞ

面白いことがあると、手を大きく叩いて大きな口で大笑いする亀ちゃんが、ものすごく楽しそうで可愛かったりします。
最近見てないから、そんな笑顔を見たいですね。

そして亀ちゃんといえば、ドームコンオーラスでの「俺達ロクーン!・・・?」
今になって思えば、単なる間違いがmiracleに思えてくる。
この言葉が、今のKAT-TUNを思うときにすごい力になってます。

亀ちゃんの声と仁の声が合わさると、何ともいえないハーモニーを醸し出し、その声は二人のファン以外も認めるところ。
その背中合わせの姿の隣に、今度仁が立って歌う日を焦がれて待ってます。。。

24時間テレビの仁へのコメントで、仁が涙ぐんだ姿を思うと、
あの時の言葉の中に二人のこれまでを垣間見た気がします。
今回の仁の決意も悩んだ末に受け止めてくれたのでしょう。
もしかしたら隣に立つ仁を一番待ってるのは、亀ちゃんかもしれないですよね。

今年のスタートは、いつもよりゆっくりで少し戸惑ったりしてるかな。
でも次へのパワーをしっかり蓄えてるのを、楽しみにしてます。

ロクーンを見れる日まで・・・

今年もたくさんの幸せが亀ちゃんに訪れますように・・・(^^)b



・・・メンバーへの思いは何だか長くなる(^^;)
今日はまだ他にも書くことがあるから、また後で現れます(笑)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 誕生日に寄せて | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<動き出す春に… | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | あの日俺達が信じた夢・・・>>
この記事のコメント
ちゃおさん、こんばんは。
今日は亀ちゃん21歳のお誕生日やね。
姫が亀ちゃんを知る始まりはすばるやったけど、
こうして亀ちゃんを好きになって、ちゃおさんと仲良くなれました。
大切なお友達と出会わせてくれた亀ちゃんに感謝やし、
こうして仲良くしてくれてるちゃおさんにも感謝です。
姫にとって、お誕生日は「ありがとう」の日やねん。
始まりの始まりやから。
やから、今日はありがとうを置きにきました。
ちゃおさん、心から「ありがとう」

2007-02-23 Fri 22:21 | URL | 和姫 #mB.BT9Ic[ 内容変更] | top↑
ちゃおさん、こんばんわ♪
今日は亀ちゃんのお誕生日だね。
私も亀ちゃんの手を大きくバシバシ叩いて、
大きな口あけて笑うぶちゃかわな亀ちゃんが大好き。
私達仁担にとって亀ちゃんといえば仁Kunのシンメ。
この背中合わせのシンメの香り起つオーラが大好きです。
亀ちゃんの横で歌ってる仁kunに早く逢いたいって思っちゃうけど・・・
焦っちゃダメだね←自分に言い聞かせてる(苦笑)
5人組はKAT-TUNをしっかり支えてくれていて
ロクーンに戻る日を待ち望んでるんだもん。
その日がとっても楽しみだね♪
2007-02-23 Fri 22:39 | URL | さよっぺ #-[ 内容変更] | top↑
ちゃおサン、こんばちわ~♪
背中合わせの仁亀。最近YOU TUBEで昔の仁亀に
会ってます。背中合わせでも、お互いの体温みたい
のを感じながら歌ってるみたいな、絆が映像から
感じられて涙が溢れてきます。
仁の隣には必ず亀ちゃん。亀ちゃんが振り向いた
ら仁が笑う。そんな姿をまたいつか見たいよね。
今、二人の絆もロクーンの絆も、以前よりもっとずっと
強く結ばれてると思う。
亀ちゃんの21歳の一年が、きらきら輝くステキな年に
なりますように!
2007-02-24 Sat 00:30 | URL | みずお #-[ 内容変更] | top↑
おはようございます♪
この前はコメントありがとうございました★


昨日は亀ちゃんのBirthdayでしたね♪

本当に…20歳は飛躍の年!?
デビューにツアーにドラマ…。

顔が痩せてきたことに心配して…。
それでも、頑張ってる亀ちゃんをますます好きになっちゃいました★

仁くんの手紙は駄目ですよね…。
顔がボロボロになるまで泣いて…。
留学の決意をあの時はすでにしてたのかなぁ??なんて、思っちゃうとますます言葉のひとつひとつにたくさんの愛を感じちゃいます☆
2007-02-24 Sat 09:19 | URL | 紗奈 #RSx9Hk0E[ 内容変更] | top↑
ちゃお☆さん、おはようございますw
昨日は亀ちゃんの誕生日、おめでとうでしたっ☆。+゜

私も仁と亀ちゃんの歌声は、すごいハーモニーだと思います♪
本当に、言葉じゃ言い表せないようなハーモニーw
私も、また亀ちゃんの隣で、亀ちゃんと歌う仁を
待ってたいと思います。+゜*゜

ロクゥーンって本当に(笑)・・・ミラクルだと思います♪
2007-02-24 Sat 10:24 | URL | りみ #bYEK.TUw[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
和姫さん♪
ご無沙汰しててすみません。
誕生日はありがとうの日・・・そういう和姫さんの想いって
素敵だなぁと思います。
あたしもこうやって出会えたことを、とても大切に感じます。
いつも暖かい言葉、嬉しいです。
またお邪魔しますね。
ありがとう。

さよっぺさん♪
手を叩いて大きな口で笑う亀ちゃん、良いよね~
思い出すのは、リアフェのDVDの山手線ゲームの
亀ちゃんかな~
そして、仁とのシンメ・・・やっぱりみんな思う事は一緒だね。
5人を応援する事・・・仁の帰る場所。
さよっぺさんのブログのタイトル通りだよね。
ロクーンを見る日まで、頑張ろうね。
ありがとう。

みずおさん♪
振り返ってお互いに笑い合う仁亀の姿。
背中に感じる体温・・・本当だね。
今はその背中がちょっと寂しそうだけど、
でも周りには肩を組んで円陣を組む5人がいる。
それが一番の力、そして絆だよね!
誕生日に寄せて、色んな思いを改めて気付く事は
大切な時間ですね!
ありがとう。

紗奈ちゃん♪
来てくれてありがとう。
少しは元気になったかな?
24時間テレビの仁の手紙は、あの時よりも今はずっと
心に響いてきます。
そこにあった仁の隠された想いに涙が出るよね。
でも、あの時の仁はすごく大きく見えたな。
そしてKAT-TUNの絆をしっかりと見せてくれたもんね。
こうして繋がるあたし達も、その絆の一つ。
手を取り合って、頑張って行こうね。
またお邪魔します。
ありがとう。

りみちゃん♪
亀ちゃんにもたくさんのおめでと~届いたかな。
届いてるよね!
亀ちゃんの隣の仁がやっぱり好きだぁ~(笑)
だからその日を待とうね。
ロクーン・・・ミラクルだよね、ほんとに。
ありがとう。
2007-02-24 Sat 22:31 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
