KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

歌は思い出を連れて・・・

2007-02-26 Mon 02:39
『Dear,仁
今はどんな歌を歌ってる?
歌が大好きな君だから、毎日音楽と一緒だよね。
そして色んな思い出と共に心に残るんだよね。
きっと今のこともだけど、マイクを持つ前からの
色んな歌と共に思い出すこと多いだろうね。
それは楽しかったり大変だったり・・・
でもきっといつかその歌を歌いながら
笑って話せる事もある。
あたしには仁の声は、仁との思い出ばっかりだよ。』


亀ちゃんのB.Dと仁友redさんのB.Dの間の日を取って、今日お祝いしてきました!
・・・って言っても、なんの変わりばえもしない・・・いつものカラオケでしたけど(笑)
本当はケーキを用意するつもりだったんだけど、ごめんね~(>私信)
いつものカラオケBOXと違う場所を選んだせいか、何だかテンションの違うあたし達。

珍しく、頭っから歌いまくってました♪(^^;)
最近お互いにどうしても頭から離れない「サヤエンドウ」(爆)
これね~アニメの主題歌だったせいか、歌いやすいんですよ・・・
しかも一度歌うと、頭から離れない(^^;)
二番の歌詞の「トンズラーダ」には、マジで爆笑!
・・・明日もまた鼻歌はこれか?(^^ゞ

KAT-TUNは合間に入れたりしながら、やっぱりKinkiの歌の比率が高くなる。
このところ神サマーコンなんて見てたもんだから、仁の歌った歌をやっぱり歌ってみる(^^)v
そこに思うのは、仁の姿・・・

そうそう、その時に話してたんだけど、仁って天井から登場すること
多いよね?
神サマーコンもだし、SUMMARYのギリシャ、ドリボズも・・・
まぁ一番の仁は・・・SUMMARYですかね~(*^-^*)
あの仁を実際見たら・・・倒れそうですもん。。。
唯一見たドリボズは1回目は全く見えず、2回目は・・・目の前のたっちゃんを見ながら、遠目の仁を双眼鏡で見てた記憶が。。。
まぁね、あれを真正面で見たら・・・やっぱり倒れてるでしょうけど(爆)

あ、話がそれてしまった(^^ゞ

そして、今日はredさんとお互いの今までのルーツと言えるような歌を歌って見ました(笑)
ほんとKAT-TUNって言う共通点がなかったら、全く接点無いのよね~
唯一は・・・中島みゆきかよっ!(笑)

しかし20年ぶりに歌う歌あり(それもすごいな)、しかし歌えるもんですよね~
そしてその時の自分が歌と共に走馬灯のようによぎる・・・
辛い思い出の歌は特に歌わなかった(あれは思い出じゃないから!笑>私信)ので、色んな時代を感じました(笑)

あ、でも今日のあたしの選曲・・・結構珍しいものばっかりだったよ。
何でそれ選んだのか?ってのもあったし、いつもの十八番は歌わなかったな~
やっぱりどこかテンションが違ったのよね!?

お互い生きてきたウン十年は全く知らなくて、その歌と一緒にある思い出も知らないけど、KAT-TUNにならたくさんある・・・っていうか、KAT-TUNだけは結構特別。
デビュー前で先輩の歌を歌いながらって言うか、歌うしかなくて、そこにKAT-TUNを想ってた。
今はちゃんと名前も載ってて、歌えることの嬉しさ・・・
反面、曲が増えない寂しさ。。。まぁそれもあと何年もすれば、たくさん増えてる事だしね!
今回もそんな7時間あまりでした(^^ゞ

あ~KAT-TUNでもっと歌いたい歌あるのにな~CD化して欲しいな~(^^)v
今度は、DVDかけながら一緒に歌いまくるってのをやります?・・・って、ここで提案してみる(笑)
お互い、仁が写って止まって、戻して・・・ってことなりそうだね(苦笑)
しかもあそこにあった100インチのモニターは・・・無理だけど、一回あの大きさでアップの仁見たい。。。

来月は、また別の企画してみよう・・・きっとまた行き当たりばったりなあたし達(爆笑)

そうなの~来月はあたしも一つ歳を取るのね・・・まぁそれよりは
KAT-TUNデビュー一周年を祝います♪

で、今度のハモリは何にします?
人には言えないけど・・・そんな歌までハモるのかって感じのあたし達(^^;)
あ!単なるあたしのハモり好きってだけか(笑)
もしご希望があれば・・・ある程度はご要望にお応え出来ますよ!(誰に言ってる?^^;)


仁は歌に表情を付けるのが上手い・・・それは天性のもの。
歌の世界が目の前に広がって、仁の声が身体中に響きわたる。。。
そして仁が歌うと、そこにあたし達の思い出も増える・・・
これからもたくさんの思い出を作ろうね。
だから、仁・・・歌ってね。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<信じることがすべて♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 動き出す春に…>>
この記事のコメント
Kinkiの歌はほとんど「少クラ」で
覚えたなー(覚えきってないけど)
特にKAT-TUNでね!
サマリーの仁はもう何度リピって
見たことか…
最高ですよね~綺麗!!
2007-02-26 Mon 13:50 | URL | しおんママ #-[ 内容変更] | top↑
ちゃお☆さん、来月誕生日なんですねーw
デビュー記念日に誕生日に♪記念日いっぱいですね☆。+゜

サヤエンドウの「トンズラーダ」は、おもしろいですよね(笑)
そういえば、サヤエンドウの振り付けって、何か独特じゃないですか~?
でも、あの曲いいですよねww
ワンピース♪(最近ワンピースって聞くと異様に反応しちゃいます。笑)

私もカラオケ行かなきゃ~~(笑)って思いました♪
2007-02-26 Mon 23:33 | URL | りみ #bYEK.TUw[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
しおんママ♪
KAT-TUNの歌はもちろんだけど、やっぱりKinkiの歌の
思い出も大切なんだよね~
あたしも実は少クラで覚えた歌多し(笑)
だから、カラオケだとわからないところが・・・(^^;)
サマリーの仁は最強だよね!
風邪どうですか?お大事にね(^^)v
ありがとう。

りみちゃん♪
ワンピース・・・色々想っちゃうね(笑)
サヤエンドウは歌いやすいよ!振り付けも覚えちゃうしね。
ああいう雰囲気はNEWSだな~って思うね!
来月は1周年、みんなでお祝いしようね!
ありがとう。
2007-02-27 Tue 01:46 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
