KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

君の背中には羽根がある

2007-03-01 Thu 23:33
『Dear,仁
日々君を想うのに、色んな時代の君を探しに行く。
そしてその度に発見をするよ。
それがすごく嬉しくて、そして君がやっぱり大好きで
見るたびにその時の自分の気持ちと共に
違って見えたりするんだよ。
その先に思うのは・・・まだ見たことの無い君。
どんな君に次に逢えるんだろう・・・
そしてまたもっと、君を好きになっちゃうんだよ』

突然だけど、あたしは仁の肩甲骨が好きだったりします(^^ゞ
実際は見たことは無いし、今はあんまり脱がなくなったので(笑)
見られなくなったですけど。

最近、昔の映像を見てることが多いせいか、そんな若い頃の仁の
背中を見てたりしました・・・変ですか?(笑)

仁のダンスの肩の動きがすごく好きだったりするので、
その辺を見てることが多いのかもしれないなぁ(^-^)

今より少し?細いその背中の肩甲骨を見て、そして手元にある
ある物を見てふと感じたこと。
仁のその肩甲骨には羽根が見える気がするのです。
あの頃はまだ少し生え初めな感じの小さい羽根が、肩の動きと共に
見えた気がしたんです・・・
そして、仁には羽根が似合う!

その羽根は年々成長と共に形を変え、時には傷ついたり汚れたりしながら、大きくなって行った様に思うのです。

大きな舞台を先輩の後ろで夢見ながら踊っていた頃は
むずむずと羽ばたく日に向けて動かしながら、
そして色んな経験と月日を重ねて、どんどんと大きく・・・

その羽根が少し傷ついてしまった頃が、仁が旅立ちを決めた頃かも
しれない・・・なんてね。

きっと、その羽根を今は服の下にしまって、傷を癒しているのでしょうか。。。
次に見る日は、更に大きく綺麗な真っ白な羽根が仁の背中に見えると
良いなぁなんて思います。

・・・手元にある何かって・・・天使の羽根を生やした人形ですけどね(爆)どうでしょう?(誰に聞いてる?^^ゞ)

でも、ちょっとそんな羽根を本当につけた仁、見てみたいですよね?
あたしだけですかね~(^^ゞ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<あれから1年・・・新たな1年・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | バースディ月間!>>
この記事のコメント
見たいです!
私も。羽根とかファーとかのゴージャスアイテムをつけても、まったく負けない、むしろ、より輝いてしまう仁様ですからね~!(ザ盲目)
2007-03-02 Fri 09:25 | URL | いっしー #-[ 内容変更] | top↑
確かに昔の仁は羽が似合いそう~
あの、あどけない笑顔だもんね。
今なら育ちすぎて
ちょっと支えきれないかも…ってコラ!
充分癒して帰ってきてほしいけど、
早く、会いたい!ん~
2007-03-02 Fri 11:01 | URL | しおんママ #-[ 内容変更] | top↑
ちゃんさん、こんばちわ♪
神様魂の頃の仁kunにはきっと
天使の羽のようなかわいらしい羽が
生えてたような気がするね。
いつもパタパタとなびかせてキラキラ輝いてたあの頃。
それがどんどん大きくなっちゃって・・・
自分では支えきれなくなっちゃったんじゃないのかなぁ?
そんな羽を癒して・・・またいつかきっと
ステキな羽を羽ばたかせて私たちの前に姿を見せて
くれるんだろうか?
綺麗で大きくなくてもいいから・・・可愛らしい羽でいいから
またパタパタと羽ばたいて屈託のない笑顔見せてほしいね。
2007-03-02 Fri 20:22 | URL | さよっぺ #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
いっしーさん♪
確かに今までの衣裳にも羽根とか多いよね、仁は。
あたしもあのゴージャスな衣裳に負けないほどの人を
今まで見たこと無いって思ったよ。
天使の羽根・・・いつか見てみたいけど、もうそういうのは
やらないかな~
ありがとう。

しおんママ♪
若い頃の仁にばっかり最近逢ってるからですかね~(^^;)
今は支えきれない・・・って?(笑)
まぁそんな傷も勲章にして、また羽ばたく姿が見たいね。
風邪とじんましんどうですか?
今日のDVDの件は、ちょっと特効薬になったかな?
お大事にね~
ありがとう。

さよっぺさん♪
肩甲骨から想像するあたしも変ですかね~(笑)
でも、なんか仁にすごく似合うっていうか、
あの頃はそんな雰囲気があったな~って。
そう小さな羽根をパタパタってしてね(^^)v
きっと今度はまた羽ばたいてくれるよ!
そんな日を待っていようね。
ありがとう。
2007-03-02 Fri 23:46 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
