KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

君のいない誕生日。。。

2007-03-06 Tue 00:27
『Dear,仁
あなたに出会ってから、色んなありがとうを知った。
偶然が必然で、それが今のあたしを取り囲んでる。
そう思える日、一年に一日そんな日があることを
それを教えてくれた事に、今日もありがとう!』

KAT-TUNの新曲「Peak」の中の歌詞、
“無駄な事なんて何にも無いさ 答えは後からついて来るさ・・・”
仁生を考えるとそうなのかな~なんて想います。
悪い事があったから良い事を喜べたり、色んなことを気付かせてくれたり。
そのすべてが今の自分を形成してきたのだと思えば、
これから起こるであろうことにも、前向きに考えて行けるかもしれないですね。


今日はあたしの誕生日です・・・ましゃ、やっと追いついたよ(^^ゞ
ましゃとの出会いは、彼の誕生日が妹と同じ日だったこと、
そしてあたしとはぴったり1ヶ月違いだったことが、
彼との間に親近感を持ったと言うのが大きかったと思います。
そんな風に彼を追って歳を重ねてきた10数年後、
仁と出逢いました。

今年、仁のいない間に誕生日を迎えて・・・
(まぁいても何も無いんですけど^^;)
ここまでの数ヶ月にたくさんのことを考えて、
毎日仁をいっぱいいっぱい想って泣いたり笑ったり、
そんな日々をくれたことを何だか感謝していたりします。

無くしてみなければ気づかない事がこんなにあったのかと、
そしてそんな時だからこそ、繋げた色んな人の縁。
小さなことに喜び、迷い、たくさん流した涙の数だけ
心には溢れるかえるくらいの想いをいだけたこと。
これは、仁があたしにくれた時間だと感じる事が最近多いのです。

生まれてきた事がものすごい奇跡の集まりであると言うことを
最近テレビで見ることが多かったのですが、
生まれてからも、どこかでたった一つでも欠けていたら、
今の自分とは全く違った場所にいて、そして周りにいる人も違っていたのだと気付くと色んなものが愛おしく思えてなりません。
仁に出逢うまで、生まれてきた事をこんなに感謝したことは
無かったと思います。


それでも、きっと仁には出逢っていたのだとも感じます。
言葉では表せないけど、自分を創ってるどこかに仁を好きになる
部分が組み込まれているような気がするからですかね(^^ゞ

仁を見ていると自分に足りないことをたくさん感じる。
でもそんな自分も好きになって、そして仁に胸を張って逢えるように
何か一つでも、たった一歩でも前に進めたらと思います。

今日は暦の上では「啓蟄」春の訪れを感じる頃です。
あたし達ファンの春は、仁の笑顔に逢える日だと・・・
それまではそっと・・・それでも毎日たくさんの想いを綴りながら
いきたいです。

仁・・・たくさんありがとう。


・・・最初のプレゼントが、どうやら風邪のようです(苦笑)
さすがにそれは愛おしくは思えませんけどね(^^;)


関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 誕生日に寄せて | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑

<<仁が託して行ったのはたくさんの愛・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 今でもそこに君がいるようで…>>
この記事のコメント
おめでと~(^.^)
初めてコメントしちゃった…。だって書き忘れたしv-217

とりあえず誕生日おめでとv-238
今年もいっぱい良い事がありますように!
そして今年もよろしくお願いしますm(__)m
2007-03-06 Tue 02:13 | URL | redd #-[ 内容変更] | top↑
おめでとうございます!
私も夏に追いつきます。あ、歳ばらしちゃった(^^ゞ

私達にとっての本当の春がやってくるまで、
ちゃお☆さんのあったかい語りで春を感じさせて
いただきますね♪

風邪、早く治りますように。
ジントニくんも「具合?」ってつぶやいてましたよ~。
2007-03-06 Tue 05:57 | URL | いっしー #-[ 内容変更] | top↑
おめでとう(*´▽`*)
ちゃおさん、お誕生日おめでとうv-315
仁kunに出会えた事はきっと運命なんですよね(≧∇≦)
そして仁kunが繋いでくれたちゃおさんとの仲も・・・
ちゃおさんのお誕生日のお祝いが仁kunとともに
出来ないのは残念ですが・・・
春の訪れがやってくるまで。。。
これからもちゃおさんらしい仁kunへの思いを
綴っていって下さいね。
そして一緒に待ちましょうね♪
素敵な一日を過ごせるといいのですが・・・
風邪は大丈夫ですか?
今年もちゃおさんにとって笑顔の絶えない一年に
なりますように☆
2007-03-06 Tue 06:55 | URL | さよっぺ #-[ 内容変更] | top↑
ちゃお☆ちゃん、
お誕生日おめでとう!!
この1年、ちゃお☆ちゃんに幸せのシャワーがいっぱい
降り注ぎますように!!
そして、仁が帰ってきて、幸せが倍になりますように!

風邪、大丈夫?
うつしちゃったかな~(笑)
2007-03-06 Tue 17:11 | URL | しおんママ #-[ 内容変更] | top↑
♪Happy Birthday♪
ちゃお☆さん
お誕生日おめでとうございます♪

最初のプレゼント(笑)風邪ですか^^;
大丈夫ですか??
早くよくなるといいですね。

春の訪れ・・・
今日は少し寒かったですね。
早く身も心も(笑)あったかくなる日が
きてほしいです。
春の風となってやってくるといいですね♪♪


ステキな歳になりますように・・・











2007-03-06 Tue 18:21 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
Happy Birthday!!!おめでと~~~!!
春は始まってるよ・・・っていう素晴らしい時期のお誕生日だね。今年は特に、もう桜の時期だもんね。
啓蟄・・・日本の色んな生き物、そして私たちの心、体がいよいよ始動!ってことかな~。前向いて・・・今年も1年素敵な年でありますように!
2007-03-06 Tue 20:18 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
お誕生日おめでとうございますvvv
ちゃお☆さん、お誕生日おめでとうございますi-73i-178
ましゃとちょうど1ヶ月違いで、妹さんはましゃと同じ誕生日って
すごいですよね!!ましゃ繋がりすごーい☆。+゜w

風邪ひいちゃってるんですか?i-201
睡眠とって、ゆっくりして・・・早く良くなりますように。+゜*

♪Peak、聞いてみたいです~♪
けど、私の周りに、聞ける携帯機種&web登録してる人が
いないので(笑)・・・CMだけで、続きを予想して楽しみたいと
思います!!笑

ちゃお☆さんにとって素晴らしい1年になりますように・・・☆。+゜
2007-03-06 Tue 22:20 | URL | りみ #bYEK.TUw[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-06 Tue 22:34 | | #[ 内容変更] | top↑
感謝を込めて・・・コメレスです!
長くなりますが、お礼の一言を皆さんに・・・

redさん♪
ここへまでわざわざすみませ~ん(笑)
初コメ嬉しかったです、
いつも勝手に話題にしてますけど・・・
あなたに出逢えた奇跡は、今のあたしの力の元です。
これからもどうぞ末永くヨロシクね!
ありがとう。

いっしーさん♪
そうでしたか~、同い年の学年違いだったのね(^^ゞ
それではこれからはどうぞタメ口で!(笑)
同県仁として、コメントをもらったことはすごく嬉しかったです。
これからも、どうぞヨロシクね!
風邪は・・・ボチボチです(^^;)
ありがとう。

さよっぺさん♪
一番最初にHNを間違えたのを、今でも思い出します。
それからというもの、毎日のようにコメントをもらって・・・
あたしの言葉に色々な想いを寄せてくれることが
あたしのすごい力になってます。
訪れる春に向けて、まだまだ頑張るしかないね!
これからもどうぞヨロシクね!
ありがとう。

しおんママ♪
風邪移ったよぉ~・・・冗談だけど(笑)
しおんママは、最初からすごくパワーを感じる人でした。
時に吐く毒も、すごくヨワヨワな時も、とっても素直な
気持ちを持った人だなぁと感じてます。
だからこそ、たくさんの仲間がいるのですよね。
これからも一緒にその日まで、無理せず頑張りましょうね!
ありがとう。

楓さん♪
未だにHDDには、あの時の24時間のチャプターが
お互い残ったまま・・・ですよね?(笑)
そこからの出会いでしたが、楓さんの色んな気持ちに
あたしは引き込まれて行ったのですよ(^^)v
これからも(ましゃネタでも)色々なことを
話せたらと思います。
どうぞヨロシクね!
ありがとう。

のりちゃん♪
ブログを始めて、初めてメールをくれたのが、のりちゃんだったと思い出したよ。
たくさんのことを話してきたよね・・・
去年の横アリは同じ空間にいたっていう偶然も、今に繋がっていたのかな?
啓蟄・・・自分の誕生日がそんな暦の上の春にあたると思うと今年は何だか感慨深いなぁ(^^ゞ
少しずつ春の風吹いてくるかな・・・
その前に、あたし達も始動しないとね!
ボチボチ行こうよ!
これからもヨロシクね!
ありがとう。

りみちゃん♪
あたしのリンクの中で唯一の亀ちゃんファンですね。
りみちゃんの書く言葉が、いつも飛び跳ねてるような
元気なところにすごく惹かれて、リンクをお願いしたのを
思い出します。
お姉さんって言う歳じゃないのがバレたかな?(笑)
いつもキラキラで元気なりみちゃんと出逢えて、
すごくいつも元気をもらってます。
これからもどうぞヨロシクね!
車校頑張って!
ありがとう。
2007-03-07 Wed 00:49 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
