KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

外は冬景色

2007-03-12 Mon 10:19
20070311211459


昨日アップするつもりが、一日中一人じんじんデーしてたので←どんなんやねん(笑)
まぁ、うたた寝したまま朝を迎えて、珍しく朝早い休日の始まりだったのに、夜中に雪が降ってることに気づき、まず外を見たら…まだ降ってんじゃん(@_@)ちらちらだけど。

ほんとはその時に写メするつもりが、忘れてて午後晴れて陽が当たって、かなり解けた庭ですf(^_^)
なんか、あんまりいらない写メだな(笑)


今朝、目が疲れてるのは昨日のせいでしょうね~(^^ゞ
雪を見て、出かける気力が失せたので、その持て余した気力を全部、仁に向けました(^-^)v
…って、ただよくあるDVD三昧の休日ですけどね(笑)

それにしても、14時間くらい見てたんですが…(笑)、ちょうどじゅんのがお休みしてた時から戻ってきた後くらいの少クラなんですけど…

これを見ようって決めてたわけじゃなくて、たまたまダビングして返さなきゃならないのを思い出したんです。
なんか、今これが手元にあって、今日これを見てるっていうのも神様のお導きかな~なんてね。

この頃は5人っていうより、メインをやるプレッシャーや意気込みの方が強かったのかな?
メンバーがお互いで、アイコンタクトをよくしてるように見えました。

でもほんとキラキラの笑顔がいっぱいで、目線が特に常に上の方を向いてましたね…
気持ちが表れてるかなぁって感じたり。。。

それで、気付いたんですよ、最近の寂しさの理由の一つ。
やっぱりテレビからKAT-TUNって名前を聞かないせいもあるなぁって。
仁はいなくても、メンバーの今がリアルに見れると、仕事の状況だったり雰囲気が伝わってくるはず。
その表情一つで、色んなことが納得できたり安心出来たり。
昨日のYOUたち!見ても、二人だとまだ足りないんですよ。
KAT-TUNとしての今の姿、頑張りを見たい!
お互いに交わす視線やその間に流れる空気、そんな中にちょっとでも仁を感じられるかなぁってね。
だから、Pの日記の一言やゆっちの一言に、毎日何かを求めてしまうんでしょうね。

そんな時のOXYのCMの話は、有り難いですね。
どうもKAT-TUN関連は12日辺りに、何か出てくる…単なる偶然で、そこにとらわれてるのは、仁ファンだからですかね(笑)
さて、週明けから仕事中にこんなことではダメですねf(^_^)
これからしっかり仕事します(笑)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<泣いたのは甘すぎるアイスのせい・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | Call your name・・・>>
この記事のコメント
いよいよ今日だね~CM。なんか不思議な感じがするわ~。
アルバム、色々相変わらずだけど、正直もやもやは否めない・・・コンはずれてても買う・・・私も何考えてるんやろね~~~って思うけど?(笑 深く考えずに仁を見たいとおもいま~す!
2007-03-12 Mon 20:35 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
