KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

あれから1年・・・新たな1年・・・

2007-03-18 Sun 23:13
『Dear,仁
あれから1年・・・
すごく色んなことがあったね。
まだ昨日の事のように思い出す、あの日の君
そして、これからの1年も新たな気持ちで
更に想いを乗せて、一緒に歩いて行きたいよ』

実は、昨夜書いたやつがアップされてない事に朝気付いて・・・
途方にくれてました(^^;)
同じ事は書けないけど、想いをもう一度。。。

去年のあの日、今思えば20年前に行ったのは同じ東京ドーム、
男闘呼組のコンサートでした。
当時の事はあまり記憶には無いけど、グッズを買った覚えも
うちわも無かった頃、スタンドで豆粒の彼らを見たことだけ。

久しぶりに行くジャニコンが、また同じ場所ってことも
何だかすごく不思議な気持ちがしたことを思い出す。
同行の仁友redさんが仕事の都合で、別行動になり
一人でドームまで行き、2時間あまりのグッズの列に並び
開演も両手にペンライトを握り締めて一人で迎えました(^^;)

ドームが一体となって、デビューのお祝いをしたこと。
少し遠かったけど、グラウンドをステージを所狭しと
走り回る彼らがキラキラした笑顔がいっぱいだった。

仁がこちら側に来る事は少なかったけど、
ステージは正面で、あの黒のロングジャケットで歌う「care」を
聴けたこと。
まだアルバムを聴く前で必死に聴いて、覚えてきたのが
“Amazing Butterfly♪”だった「Butterfly」
そして何より、「Real Face」は嬉しくて嬉しくて・・・

あっという間の時間を過ごせた事は、大切な思い出です。

こんな風に去年を振り返ることとは想ってなかったあの日。
それでも、こうして過ごしてきた日々はこれからへと
繋がる日々で、やっぱりあたしは彼らが大好きなんだと
改めて感じる日です。


・・・本当なら、別エントリーで書くのだけど、消えたから仕方ないなぁ(苦笑)

今日の少クラプレミアム、ゲストは亀ちゃん!
最近見慣れてた黒髪から少し茶色くなっていて、
あたしの好きな亀ちゃんの感じでした。
多分、あの時間では語れないほどの色んな想いがそこにあって、
それでもたくさんの事を越えてきて今がある。
太一君にも「ギラギラした感じ」ってKAT-TUNを
表現されてましたよね。
結成当時の映像にはカワイイ仁も見れましたね。
デビュー当時の心模様も、もう少し聞きたかったけど
今はまだあの位聞けただけで良いのかなぁと感じました。
まだ振り返る時期じゃないと思うしね。

そして、「Peak」かっこ良かったですね~
やっぱりKAT-TUNは黒が似合う♪
今の5人が更に魅力を増してきてることが
すごく嬉しく感じた1曲でした。
こうして踊って歌う彼らが好きで、だからもっと見たいって
思いますね。
6人になったら、更にパワーアップしてすごいことに
なっちゃうような気がしてきました(^^)v

色んなことを想っていた昨日、またあの場所へ行けることを
確認できました。
東京ドームの16・17日へ行けます!
とにかく今はそれだけで十分すぎるほどです。


そんな日に、またリンクの声を掛けて頂きました。
誕生日が1日違いって言うミラクルな出会いでした(^^)v
mimami note @みなみさんです。
日記のタイトルが彼女らしくて、いつもそこに色んな想いが
こめられてるように思ってます。
これからどうぞヨロシクね!

さて、さっき華麗なる一族で涙が止まりませんでした。
やっぱりあんな大役をやる木村くんは、素晴らしい先輩だなぁと
感じます。


コメントレス、遅くなってごめんなさい。
昨日のところにアップしました。


関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 少年倶楽部プレミアム(テレビ) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<答えは後からついてくるのさ♪・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | ずっとずっと一緒・・・>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-19 Mon 01:12 | | #[ 内容変更] | top↑
こんばんはw
少クラプレミアム、亀ちゃん、よかったみたいですねw
また新たに楽しみが出来ました♪笑(延期っていう*笑)

昨日書いた文章、消えちゃったんですね。(泣)
そういうのって本当に、ショックですよね。
もう、あー!!(泣)ってなりますね!

私も『Peak』聴く分には、6人で歌ったら、もっとカッコよくなるような
気がします☆。+゜ 6人で歌うの、早くみたいですね♪
2007-03-19 Mon 01:17 | URL | りみ #bYEK.TUw[ 内容変更] | top↑
今はまだ語れる事の方が少ないのでしょうね…。
いつか、愛しの彼が帰ってきてくれた時には、時間に追われるインタビューではなく、彼自身の言葉でゆっくり語れる手記かなんかでお願いしたいかな、って思います。矢継ぎ早の質問に答える事は苦手そうだけど、文章を書く事は嫌いではないはず…と思ってるのですが?
2007-03-19 Mon 02:19 | URL | いっしー #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
りみちゃん♪
残念だったね・・・ショックはよーくわかるよ。
延期だけど、楽しみにしてね!(笑)

ほんと、消えるショックも・・・ありえないっつーの(^^ゞ

Peakは期待以上かもしれないよぉ~(^^)v
ありがとう。

いっしーさん♪
そうだね~仁がいつか語る日・・・来るのかどうなのか?
太一くんなら、うまく引き出してくれそうだけど?(^^;)
文章でなら時間かかっても(笑)OKだろうけど、
なんか仁って語らない気がしたりするなぁ~
きっと、その時の自分の姿を見せる事が一番って
思うかもしれないなぁ・・・なんてね。
ありがとう。
2007-03-20 Tue 02:09 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
