KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

隣り合わせの記念日・・・

2007-03-21 Wed 22:55
今日は、朝から今までいつもの仁友redさんと、
デビュー1周年のお祝いと、一応今月はあたしの誕生月祝いも兼ねて
いつものカラオケへ!

あたし達はその時々で違うけれど、全く歌を歌わない時と歌いまくる時と、かなり差があるのですが、今回は歌わない回でした。
それでもBOXにいる時間は変わらずに、7時間半くらいいるんですけどね(^^ゞ

1周年を祝うと言っても特に何をするわけでもなくて、
この1年を自分たちのことも含めて振り返ってみたりしてました。
こうして仁を待ってる間に何度も考えたり、話したりしてきたこと。
そこに今になっても変わらない想い、今だからわかる気持ち・・・
そんなことをつらつらと語ってました(笑)
・・・それで7時間以上って!(^^ゞ

もうここまで来たら、思うことはこれからのこと。。。
まずは今回のツアーがどんな風になるのかな~なんて。
あたしはドームまでは見られないので、やっぱりDVDへの
期待やら、アルバムへの色んな思いやら(^^ゞ

そこで話すのは、仁が中心だけどやっぱりメンバーの話も
たくさんします。
とりあえずは、4月からのドラマへの想いや冠番組ですね。
やっぱりこの春を感じる流れは、嬉しいものですし。


隣り合わせ・・・と言うのは、本当ならばあたしは今日書くのは
KAT-TUNのことでは無いんですよね(苦笑)
今日3月21日はましゃのデビュー記念日なんです。
チケットが残念ながら取れなかったのですが、
きっと横浜アリーナで多くのファンと、この日を祝った事でしょう。

17年と1年・・・よくここまで来たなぁ。。。なんて、
年月は違っても両方に感じる想いです。
実は、去年はそれどころじゃなくて22日へのカウントダウンで、
ましゃの記念日は・・・忘れてたんですよね(^^;)
そこの違いは、デビューを一緒に迎えたことの違いだと
気付きました。
ましゃのデビューの日は後から知ったことで、そこには記憶は無い。

デビューをこんなに待って待って迎えたKAT-TUNは、
たくさんのファンとその日を迎えたことは、ファンとして
滅多に無い経験をしたのだなぁと感じます。
だからこそ22日の記念日は特別で、その日があれば・・・
隣り合わせの記念日も覚えていられるのかもしれません(^^ゞ

これから何年もこの日を一緒に祝って行きたい・・・
そう思える日です。

とりあえずは・・・ましゃ、今日は素敵な日になりましたか?
あたしは今度の日曜日のオーラスまでお祝いはおあずけにします(笑)

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<ありったけの愛と、おめでとうをあなたに・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 答えは後からついてくるのさ♪・・・>>
この記事のコメント
ちゃおちゃん こんばんは・・・
カツンのお祝いしたんだねぇ~
私もこの間 ヲタ友さん達と お祝いしたよん
過去映像とか見て盛り上がった!
これからも ずーっとお祝いしていきたいね!

お誕生日おめでとう(*゚▽゚)/゚・:*
2007-03-21 Wed 23:24 | URL | mirai #.8bT96/M[ 内容変更] | top↑
デビュー1周年、おめでとう!!

去年のデビューという日を、
私も一緒に迎えられて嬉しかったし、
これからも、彼らと歩んでいけたらなと
思ったりしてるよ~

それにしても7時間半とはすごい…
お尻痛くなっちゃうぞ~(笑)
2007-03-22 Thu 15:15 | URL | しおんママ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-22 Thu 15:17 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
