KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ありったけの愛と、おめでとうをあなたに・・・

2007-03-22 Thu 21:13
『Dear,仁
1周年だね・・・やっと?もう?
どんな風に今感じてますか?
5人で迎えた1周年だけど、
この空の下みんなで迎えてるって思ってるよ。
これからも途切れることなく、
この道は続いて行くんだよね。
みんなで一緒に・・・歩んで行こうね。』

空白の1日・・・メンバーからの1周年メールに淡い期待を
してたけど、今日気づいた事がある。。。
ジャニウェブトップを見てて、気になってた「サイトメンテナンス」
これを、今日見てみたら・・・22日はメンテナンスのため
更新無いんじゃん(-_-;)
だからね~それを見込んで1日前だったって事じゃん(苦笑)
何かそうだったのか~って気付いたら、
それでもそこに想いを馳せてた多くの仁ファンを想うと、
可愛くてたまんない!んだけど、結局何だか笑えちゃいました。

そんな空白の1日は、こっちからたくさんのメッセージを
送っちゃいましょう!なんて感じです(^^ゞ
今日は「おめでとう!」が、この空気中に満ち溢れて、
それはかの地にも届いて行くんですよね!
仁、空を見たら「おめでとう!」や「ありがとう!」が
たくさん降って来るのを感じないかな?
キラキラと仁にも降り注いでいますように。。。

そして、5人で頑張るメンバーにもファンからの想いが
たくさんたくさん届いて、これからの力になりますように。。。

色んなことはあったけど、やっぱりやっぱりデビューして
くれてありがとう!
たくさんの幸せなとき、KAT-TUNを好きになって
良かったと思えるたくさんの時間をありがとう!
そして、これからもずっと・・・

リアフェコンで最後に言ってくれた言葉。
“KAT-TUN is Always together with you”
その言葉通りに。。。




仁・・・
あなたほど しなやかに滑らかに踊る人を知らない
あなたほど 綺麗な瞳をした人を知らない
あなたほど 伸びやかで心を揺らす歌声を知らない

あなたが あなただから好きになった
あなたが そこで笑ってくれるだけで嬉しい
あなたが 思いっきり歌うのを聴きたい

ねぇ仁・・・やっぱりあなたに今逢いたいんだ。。。

そして、メールの代わりに今日も空へ向かって歌ってよ、ね!
 
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

<<あの日の月明かりをそこに想って・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 隣り合わせの記念日・・・>>
この記事のコメント
ちゃお☆ちゃんのブログ読んで・・・文句ばっか言って愚痴ってる私もちょっとぐっ・・・ときちゃったよ。
なんだかんだいってやっぱ仁に会いたいな。それだけだな。
ものすごく・・・会いたい、な。
あ~~~も~~~これからもこんな奴ですけどよろしくね。
2007-03-22 Thu 21:33 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
ちゃお☆さん、こんばんわ。
なかなか来られてへんくてごめんなさいね。
今日は記念日やから、「おめでとう」と「ありがとう」を置きにきました。
KAT-TUN デビュー1周年、おめでとうございます。
そして、素敵な出会いをありがとう。
これからも仲良くしてくださいね。
2007-03-22 Thu 22:34 | URL | 和姫 #mB.BT9Ic[ 内容変更] | top↑
ちゃおさん・・・
KAT-TUNデビュー一周年おめでと~♪
5人で向かえるい一周年は寂しいけど
きっと仁Kunも今日くらい空を眺めて
KAT-TUN思ってるかな?
5人に見えるけど今も6人で歩いてるKAT-TUN。
きっと6人はKAT-TUNを大切に思う気持ちは一緒だもの。
そんなロクーンに今日くらい、愛の言葉降り注げば嬉しいね。
え~22日はメインテナンス日だったんですね。
はぁ~踊らされたね~(苦笑)
でもドキドキできたから満足!!
仁kunに知り合ってちゃおさんと出会えた奇跡。
大切にしたいです。
これからも仲良くして下さいね。
2007-03-22 Thu 22:54 | URL | さよっぺ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~♪
この記念日に仁くんの姿はないけれど、ファンの気持ちは
"Jin is Always together with us"
ですよね…♡

今日は仁くんの歌声が、いつも以上に心に響いてくるようです。
では、また~♪♪
2007-03-22 Thu 23:08 | URL | キョンちゃん #-[ 内容変更] | top↑
もぉ~~ちゃおさんてば・・・゜・(つД`)・゜・
泣かせないでよぅ(笑)
ちゃおさんの想い、そして私やみんなの想い。
「ありがとう」や「おめでとう」が仁の住む街の空からも
キラキラと降り注ぎますように。
そして5人の上にも降り注ぎますように。

ちゃおさんに出会えたこと。KAT-TUNに感謝ですね!
これからもよろしくね♪
2007-03-22 Thu 23:13 | URL | みなみ #tNnsk5Tg[ 内容変更] | top↑
おはようございます♪

そうですね…☆
たくさんの人からのエネルギーを空から受け取って欲しいです!!笑

どんなにくじけそうになっても、一番に救ってくれたのはKAT-TUN…、仁くんですもん★


私の心の支えであって、この世界でいっっっっちばん!!愛してる人へ、遠く離れてても日本に残ってる5人、ファンあっと驚くぐらい男前がさらに男前になって帰ってきて、その時には屈託のない笑顔を見せて欲しいな(≧∇≦)






あと、名前変えました☆

『紗奈』→『さつき』へ
これからもよろしくお願いします♪
2007-03-23 Fri 08:33 | URL | さつき #RSx9Hk0E[ 内容変更] | top↑
ちゃおサン、随分とホントにおひさでし♪
いつも来てくれて、温かいコメントも頂いてありがと~!
なかなか来れなくてホントにごめんなさいね。
遅くなっちゃいましたが、KAT-TUNでびゅ1周年おめでと~!
仁が前に「デビューしたってことはあまりピンと来ないけど
みんなCDとかで曲聴けるようになるし、いいことじゃん」
ってコメントしてたよね。今、1年経ってみてそのことの
有難さを改めて深く感じているところです。ほら、今もずっと
ヘッドホンから流れて来る仁の歌声…でびゅしてくれた
からこそこうやって自由に何度でも繰り返し仁声に触れて
られる。遅すぎたでびゅにメンバーそれぞれいろんな葛藤
抱えてやって来ただろうけど。あなた達の歩いて来た道は
絶対に間違っていない。たくさんの実となって、たくさんの
ファンの幸せに繋がってる…それを「デビュしてくれて
本当にありがとう」って言葉で伝えたいです。
かの地で頑張る仁にもいっぱいの「ありがとう」が降り注ぎ
ますように…
改めて、全力で彼らを応援していこうと思ってます!
これからもちゃおサン、へたれみずおをヨロシクね☆
2007-03-24 Sat 03:05 | URL | みずお #-[ 内容変更] | top↑
一周年だね☆
ちゃお☆ちゃん、久しぶり!
なかなかコメ残せなくてごめんねm(__)m

一周年おめでとー(≧∇≦)
去年のことを思い出すよね…
私は確かジャケ違いの6枚のCDを見て愕然とした記憶が(笑)

まさかあの時は仁のいない状態で
この日を迎えることになるとは思いもよらず(^^ゞ

でも新しいアルバムに仁もいるし、
きっと近い将来6人のKAT-TUNを見れると信じてる。
来年は6人におめでとう!って言いたいね!(^^)!

最近なかなかお邪魔できてないけど、
2年目もどうぞ宜しくねο(><)ο
2007-03-24 Sat 18:38 | URL | みっち #bPnHBjPI[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
