KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

テレビ三昧な一日(^^;)

2007-04-01 Sun 21:51
『Dear,仁
新たな月が始まったよ。
季節では出会いと始まりの月かな~
何だかすごく暖かくて、春が一気に来てるみたい。
まだまだ身体がそこまでついて行かないな。
ゆっくり自分のペースでね!
仁はどうしてるかな。。。』

年度末が昨日で終わり、何だか疲れが一気に来て爆睡してました。
3月は仕事の忙しさもあったり、色んな嬉しい情報で
浮き沈みの激しい日々でしたね。
だからなのか、ブログを始めて今までで一番更新の少ない月
でした(苦笑)
今月は新番組もあり、DVDやCDの発売もあるので、
またしっかり頑張ろうかなぁ(^^ゞ

さて、今ちょっとテンションが上がり気味なんだけど・・・
今夜やってた鉄腕ダッシュは地元が舞台でした(^^;)
何で信州が選ばれたのか?って思うけど、昔長瀬くんが
「白線流し」でドラマをしてたのが松本近郊だったから?
とも思ったり・・・
何だか見たことある場所が・・・(苦笑)
思いっきり交通の便の悪さやら、田舎っぷりがバレますけど、
知ってる友とはメールで盛り上がったりしました。

今日は昨夜早くから寝たので、朝早くから目が覚めて、
今週録り溜めてたものを見たり、HDDの整理をしたりしてました。
・・・天気は良いのに、また引きこもりな一日で(笑)

昨夜やってた江原さんと嵐の番組、先週と2回分のYOUたち!
少クラプレミアムと、なんともジャニーズ一色でした。
こうして見ながら思うことは、色んな番組を経験したり、
何年も続けていることはすごく大変だけど、
それぞれの経験はちゃんと力になって、個性になって
成長した姿がすごく魅力的になってる。

嵐の大野君が言ってた言葉がすごく印象的でした。
「無駄なことは無いんだなぁって思う」

やっぱり先輩の姿を見ながらも、仁のことばかり想って
しまいます。。。

全く離れた場所にいて、仕事からも離れてそこから何が
見えてるんだろう?
ゆっくりとした時間の中で、心に芽生えた物は
どんなことだろう?
答えが欲しいんじゃない。
笑顔の仁に逢えればそれで十分だよ・・・
「無駄なことは無い」この言葉を贈りたいな。

それは、あたしたちにも通ずること。
目の前にあることに対して、自分がどう考えて、何を思い、
自分の周りにいる人に感謝して、人と触れあい、
泣いたり笑ったりしていくこと・・・
生きて行くってそういうことなんだなぁって、
こうして色んな事を考えている毎日も、やっぱり決して
無駄じゃない(^^)v

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<抱えきれない想い抱いて・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 今日もきっと笑ってるよね・・・>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-01 Sun 23:24 | | #[ 内容変更] | top↑
こんばんは・・・
私も DVDの編集作業に追われてました。
私も 引きこもりだ・・・(笑)

昨日の”明日への扉”見てました。
考えさせられる番組でしたね!
2007-04-01 Sun 23:50 | URL | mirai #.8bT96/M[ 内容変更] | top↑
「無駄なことなんて何にもないさー♪」
PEAKの歌詞にもあるよね!
仁の留学だってきっと意味あるものなんだよ~
いろんな経験は人を育ててくれるもんね。
みんな生きてる限り勉強なんだね~
2007-04-02 Mon 12:39 | URL | しおんママ #-[ 内容変更] | top↑
最近また特に仁が生活にいない毎日でどうしよ~~~って感じなんだけど、寝るときだけは考えてるわ~。これは毎日の日課みたいで。それでいいっか~って(苦笑
明日から始まるツアー、今回はちょっと私は離れちゃうけど、まあ、しょうがないか・・・1年くらいは休まなきゃ留学にしろ意味がないもんね。やるからには・・・!私もがんばるわ~~。
2007-04-02 Mon 20:54 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
こんばんわです!!
嵐の番組見てなかッたんですよ~(゚Дq)

キャプテンいいこといいますネ☆笑

今遠い国に行ってしまった仁くんを思う時間もきっと無駄ではないんですよね♪

こうして悩んで、強くなって…他の誰かと分かち合ったりして…。
こういう時間ができたのも仁くんのお陰ですね☆笑

2007-04-02 Mon 22:28 | URL | さつき #RSx9Hk0E[ 内容変更] | top↑
コメレスです!
遅くなって本当にごめんなさい。。。

miraiちゃん♪
DVDの編集、溜めなきゃいいんだけど中々ね(笑)
でも、同じ日に同じ物を見て編集してたのかって
思ったら・・・いずこも同じって嬉しかったり(^^;)
これからまたたくさん増えるだろうから、
ちょこちょこ頑張ろうね!
ありがとう。

しおんママ♪
そうだった!PEAK聴いた時は覚えてたのに・・・
本当に、意味の無いことなんて無いんだよね。
仁もだし、もちろんあたし達もね。
色んなことを考える時間も、今だから必要なんだよね。
ありがとう。

のりちゃん♪
仁のいない生活・・・実際何も見てなくても、
ちゃんと頭の中には仁の居場所はある・・・消せないよね。
寝る前に考えてるんだね!
そんな日課も素敵かも(^^)v
仁も頑張ってる、みんな頑張ってる・・・
負けるもんか~って感じか?(笑)
ありがとう。

さつきちゃん♪
嵐の番組、さつきちゃんくらいの年頃の人には
見て欲しいって思う番組だったよ。
キャプテンね~あの言葉がすごく残ったんだよね。
何か起きた時、それにはきっと意味がある。
そして、それを受け止めて自分の力に出来れば、
色んな事が見えてくるかもしれないね。。。
こうして出会えたことは、仁がくれた時間だもん。
大事にしようね!
ありがとう。
2007-04-04 Wed 22:34 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
