KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

抱えきれない想い抱いて・・・

2007-04-03 Tue 02:16
『Dear,仁
新しい月、色んなことが新しくなる月。
なんだかあたしは気持ちが取り残されてるみたい
この心のざわつきは何だろうね。
君がいないことがやっぱり
すごく大きいんだよ』

聖の後姿と声を聞くと、次に現れる仁に毎回ドキドキします。
いつもと同じなのに、何だか今日は涙が出ました。

明日からいよいよツアーが始まりますね。
去年も1日違いで名古屋でコンサートをしてた彼ら。
それを見に行ったことを想い出します。
決して良い思い出でばかりでははないけれど、
今にして思うと大切な時間だったなぁ。

胸がザワザワとしている今日です。
自分でも何だかよくわかりません。
ドキドキ?ワクワク?とは違うと思うのですが、
特に何が?ってことが無いので、自分でも
少々持て余してるような感じなのです。

もちろんその要因は仁なのでしょうけど・・・

指折り数えることはしたくなかったけど、
その区切り区切りに発表される事があったりして、
どうしてもその日を目安にしてしまうようで・・・
今月もDVDの発売があれから半年なんですよね。

半年、もちろん仁の言った半年がここでは無いと
思うのですが、あの日からは今月で半年。
あたし達が泣いたり悩んだり凹んだりして過ごした日は
確かに半年を迎えますね。
昨日、何となく記者会見を見てたんですよね。
あの頃、仁の気持ちを受け止めたくて、
色んなことから気持ちを解き放ちたくて、
何度も何度も見てたけど、最近は見なくなってたあの日の仁。

DVDには一応まとめてあるんだけど、HDDからは
どうしても消せなくて、そこに残ったままの仁。
なぜ昨日見たのかは、自分でもわかんないんだけど、
何となく見ようと思ったんです。

そこにいる仁は、何度見ても何かを決めた顔をしていて、
それが少しやつれているようでいて、でもやっぱり
すごくすっきりした顔をしてる。
いつものように何かを魅せるわけではないのに、
そこにいる仁はすごく人間的に魅力的に見える。
そういえば、こんなに自分の事を話す仁を見るのは、
これが初めてだったかもしれないなぁ。

残してくれた言葉はたくさんあって、それを今でも
ずっとお守りのようにして過ごしてる。
何度見ても、やっぱりその言葉は強く感じます。
「迷いは無いです」「一生バイバイじゃないんで」

昔のキラキラの笑顔もすごく好きだけど、
何だかすごく仁を感じたこの日の仁の話し方や、
たくさんの質問を聞く時のふとした表情、
言葉を探して少ししかめた顔、
ゆっちとじゅんのが来てから柔らかくなった笑顔、
その飾らないどの瞬間の仁が、すごく好きでたまらない。

・・・何を語ってるんだろう?(^^;)

たまにはここに戻ることも必要みたい。
特に今月はそんな気がする。

明日には新番組も始まるし、ツアーも、アルバムも・・・
その時々に何を感じるのかは、その時にならないとわからないけど、
その度にこの時の仁を想い出すと、かなり力になるかな。

今日の胸のざわつきも、さっきまた見たら納まったみたい。

こんな日もあるよね。
ごめんなさい、みんなに伝染しないといいけど(苦笑)
今日は時間がかかり過ぎて、コメレスも訪問も出来ませんでした。
・・・またこんな時間だし(^^ゞ
原点に戻ったから、明日は多分大丈夫です(^^ゞ
レスも明日にはしますね。





関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<痛みを知って優しくなれる | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | テレビ三昧な一日(^^;)>>
この記事のコメント
そうなんだ、あのときの仁、あんなにまじめに(?)自分の想いを精一杯話してくれてる仁はあんまり出会えないかもね。一言一言かみしめるように、伝えたいことを必死に・・・もちろんどこまで周りに伝わって、また話せたのかはわからないけど、でも、あの場で仁が自分の口から話してくれたことはすごいことだなって今更ながら思います。
だからこそ、戻ってきた仁は楽しみでもあり、少し不安でもあるよね・・・今日からか~~~なんか不思議な半年だったな。そしてツアーが始まる今日からの私も・・・。笑える日まで・・・長いな~~~(笑
2007-04-03 Tue 08:53 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
たまには戻るのも必要ですよね♪
先のことばかリ見すぎて止まってしまうよりも…いいと思います☆(*σωσ)ノ゛

やッぱり仁くんのしたいことは全面的に応援してあげたい!!!ッていうのは表向きの気持ちで(笑)本当はすッごく寂しいですよね…。(PД´q)゜・。

でも、淳雄が出てきた時の仁くんの顔を見たらなんかほっとしました☆笑


2007-04-03 Tue 09:03 | URL | さつき #RSx9Hk0E[ 内容変更] | top↑
こんばんはw
今日の名古屋初日、無事に終わったみたいですね☆。+゜

本当に、去年の今頃も名古屋でライブやってたんですよねw
何か本当に1年経つのが早かったように思えます。+゜。゜

私も時々仁の会見見てます。
早く、またロクーンがみたいですね☆。+゜
やっぱり6人じゃなきゃダメですもんね!!
2007-04-03 Tue 23:25 | URL | りみ #bYEK.TUw[ 内容変更] | top↑
ちゃおサン、ずっと今までご無沙汰でした~(汗)
いつもコメ残してくれてありがと~なかなか来れなくて
ごめんなぱい…
今日は魂初日にして、久々にパソ独占出来たので
自分のブログ放ったらかしにしてあちこちぐるんぐるん
回ってます(笑)
あのね。決して伝染したんじゃないと思うんだけど。
エントリー見て泣きました…シンクロしたんだね。
魂レポ、ネタばれ覚悟で読んでしまって、勝手に
またちっちゃく落ちてしまったことも手伝って…とほほ
…そう。もうすぐ半年になるんだよね。
そして今夜、その節目を前に魂が始まった…
今まで、ぎしぎしと鈍い音を立てて溝に引っかかって
前後に揺れてた大きな車輪が、ゆっくりと進み始めた
ような、そんな感じがしています。
そこに乗っかろうとする、少しウキウキした私と、
置いてけぼりをくってずるずると留まってる私と、
何だか自分が二つに裂かれてるような気がして
苦しいの。
仁の会見…見てみようかな。
やっぱり今でも一番、アレは見るのに勇気が
いります(苦笑)
半年…は、重い。時々、仁の頭ん中の暦が欲しい
と思う。自分の持ってる暦で測るから苦しくなって
しまうのよね。仁暦を持ってればこんなに節目ごとに
波立ったりすることもないのでしょうから。
…な~んて(苦笑)こんな気持ちこそちゃおサンに
伝染しませんように!(書いておきながらよくいう)
2007-04-04 Wed 02:10 | URL | みずお #-[ 内容変更] | top↑
ちゃおさん、おはよう。
ツアーとうとう始まっちゃったね。
そこに仁kunが居ないと思うと凄く寂しい。
それにこんレポとかの曲リスト見てるだけで
凹みそうになるんだけど・・・
入った人も言ってたけどそこに仁kunの姿はないけど
どこか仁kunを感じられる。
そんな魂だったみたいだね。
もう辛いから魂レポは見ない・・・
でもでも会見の仁kun。
あの仁くは私がどうしようもなく堕ちたとき・・・
あの仁kunを見てことば、まなざし、声、笑顔
全ての仁kunを受け止めようっていつも思える。
そんな映像なの。
まだまだ先は長いかもしれないけど、
あの時の仁kunの言葉だけをかすかな光を
探してあるいてきたんだもの。
まだまだがんばれるよね!!
あ~~~お互いがんばろうね!!
2007-04-04 Wed 08:38 | URL | さよっぺ #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
本当に遅くなってごめんなさい。。。

のりちゃん♪
そうなの、仁が自分の事をあんなに語ってるのは
初めてだったなぁ~って、今になって思ったよ。
一言一言選びながら話してたけど、確かに言葉は多くはなくて、
色々言われてたよね・・・
でもね、わかる人にはわかる。
少なくともファンには十分伝わってたよね!
こういう事は芸能仁である限り、付いて回るし。。。
ツアー始まって、ここからまた新たな日々・・・かな?(^^ゞ
その時その時で色んな想いを話していこうよね!
ありがとう。

さつきちゃん♪
本当だね、色々考えて悩んででも仕方ないよね。
仁だから寂しいけど、やっぱり応援したいんだよね。
あの記者会見は、今になるとすごく大切なものに
なったよね。
改めて見たら、ゆっちがすごく頼れる感じに思えたよ。
また原点に戻る時・・・きっと来るんだろうなぁ(^^ゞ
ありがとう。

りみちゃん♪
去年と同じ頃に名古屋でコン・・・本当に1年経ったんだね。そこに自分がいたことが、まだ昨日の事みたい。
りみちゃんも見てるんだね、あの会見の仁。
あそこが今に至るまでの原点。
それはきっと仁が戻るまで何度も確認する場所かな。
初コン楽しんで来てね!
生亀ちゃんは・・・すごく綺麗でカッコいいと思うよ(^^)v
ありがとう。

みずおさん♪
みずおさんの言葉は、素晴らしいって感じてます。
辛く寂しい時でも、その気持ちがすごく伝わるし。
「仁暦」こんな発想もみずおさんらしいですね!
仁の会見・・・まだ勇気が要りますか?
あたしはあの仁がすごく好きなんですよ・・・変かな?
半年・・・よく頑張ったね!
そう自分を、みんなを褒めてあげましょうよ。
あの時よりはずっとずっと色んな事を感じて、
考えて泣いて・・・でも、涙の色も変わって来てるはず。
こんな時間も今しかないと、今だから少し苦い気持ちも
自分からはきっと手は出さない味だけど、
味わってみるのも・・・いつか笑って話せるよね!
ありがとう。

さよっぺさん♪
さよっぺさん、会場まで行って色んな物を感じてきた
んだね!
そして見た人だから感じた気持ちを、お友達から
聴けて良かったね。
きっと、言葉になった物を読むから、色々考えてしまうの
かもしれないよね。
それは自分自身で感じなければ、自分なりの気持ちは
わからないのかもしれないよね。
会見の仁は本当に素敵で、それもこの事が無ければ
見れなかった仁なんだなぁと思う。
そして、少しの言葉だけどたくさんの事を伝えてくれようと
してる姿は、今までの力になってるんだもんね。
まだまだ続く日々だけど、みんな一緒。
一人じゃないことが、色んなことを分け合ってる。
それは仁がくれたものだもんね!
さぁ~頑張るぞ~(^^)v
ありがとう。
2007-04-04 Wed 23:30 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
