KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

痛みを知って優しくなれる

2007-04-04 Wed 10:33
『Dear,仁
ツアーが始まったね!
色んな想いを抱えて過ごした夜、
きっと会場もたくさんの想いで溢れてたはず。
それは涙や汗が混ざって、彼らにも伝わったはず。
ちょっと遅れて仁にも届くよ!
今日は雨が降るそうだから…』

言った早々から約束を破ってしまいました(>_<)
昨夜は結局寝てしまいました・・・(^^;)
本当は色んなこと書くつもりだったのに~~~
今日は夜、定例会議で遅くなるので、今必死で会社から書いてます(汗)

皆さん、一夜開けて少しは落ち着きましたか?
一昨日くらいからのあたしの胸のザワザワは、実は昨日の昼間には、理由がわかってました。
会社でもどこか落ち着かず、でも昨日はたまたま仕事が忙しくて、還ってそれが良かったみたいです。

本当は昨夜は、コンレポは見ないつもり…と言うか、
見れないって前日までは思ってたし、友にも言ってたんです。
でも、ザワザワの理由が分かったら、あたしは物凄くあっさりとレポを読んでいました。
それでも読む人はかなり厳選しましたけどね(^^ゞ
長くファンをやってて、端的に書いてくれてるだろう人、
その人の言葉で、間違いはありませんでした(^-^)

あたしの感じてたものは、もしかしたら人とは若干違うかもしれません。
あたしは5人のコンをどう感じるかでは無くて、どことなくみんなが期待してるだろう、仁の話をするのか?ってところだったんです。

「仁のことは一切ありませんでした」
この言葉を読んで、あたしはホッとしたんです。
変ですか?(笑)
それが当たり前だとは思ってたし、でももし・・・って想いが胸をざわつかせてたんですよね。
未だにもしかしたら・・・って思ってた人も多かったのかもしれません。
あたしは、今回は5人ってことだけは真っ直ぐに受け止めていました。

5人に思うことは「ごめん」では無く「待たせたね!」であって欲しいの。
仁のことは仁本人が語ることで、メンバーが今までのことや今を
語る必要は無くて、だからこそ5人でのステージをしっかりと見せつけて欲しいからです。
言葉じゃなくて、その姿に答えがきっと見えると思ったから。
だから、何も語らなかったことを知って、ホッとしたんです。

セットリストも読みました。
のっけから「SHE SAID・・・」♪、それで彼らの気持ちはわかったような気がします。
あえてはずすのではなく、たまたま今は5人なだけ。
だから、5人での別バージョン!そんな感じだと思う・・・多分(^^;)
実際見てないから言える事なのかもしれないけどね。
ネバアゲ・ルシエル・ノーマター・リアフェetc・・・そしてまだ聴いてないYOU。

変わらずに歌うこと、それも仁の居場所がそこにあるからなのだと思う。
逆に、5人の歌ばかりでは余計に寂しかったのではないかなぁ。
それぞれが胸に仁を想っていれば、それで多分少しの寂しさは薄れると信じてます。

だけど、やっぱりプレワンは外してくれたんだな~と、
勝手な気持ちもあったりで…
曲に関しては、色々思い入れがあるだろうし、
あたしもネバアゲ大好きだから、でも今はどんな風に歌ったのか興味もある。
プレワンは…何となく今回はちょっと無理かな?ってf(^_^)あたしがね。
きっとね、あたしもその時は泣くかもしれない。
でも、寂しさばかりではなくて、メンバーが今見せられる100%ならば、
それをしっかりと受け止めたいと思うのです。
なぜなら・・・一昨日?見た記者会見で仁に何度も「他の5人のことも
よろしくお願いします」って、言われちゃったからね(^^ゞ
この言葉を言った時の仁の笑顔がとても好きで、このメンバーだから
こうして旅立てるんだなぁと感じたものです。

そして、その前にはこう言ってました。
「背中を押してくれたことに関して、期待に応えられるように僕も頑張るので」
メンバーの、事務所の、そしてファンの期待がそこにあるって、
ちゃんと仁は言ってくれてて、それに応えられるように頑張る。
中途半端な期待ではなく、ちゃんと仁が「ただいま」を言ってくれると
言ってくれてる気がします。

僕街の発売の時にも書いたけど、6人目・仁の代わりはあたしが歌うよ♪
みんなで仁の分まで歌うからね!

それぞれが抱いた想いは、それはそれで素直な想いだから良いのだと思います。
その気持ちも大切にしようね。無理することなく、自分なりの気持ちを見つめる事だから。

あたしは、何よりLIVEが大好きだと言ってた彼らを見られることは、やっぱり嬉しいと思いたい。
そしてそれは、仁も同じだと思ってます。
5人のステージと言う挑戦をすることによって、もっともっとKAT-TUNの世界は広がる。
マイナスじゃなくて、仁が戻ってきたらプラスαなんだってあたしはいつも思ってる。
どこまでも、もっと大きな可能\\\性を秘めてるって、そっちに期待を向けるよ!
ねぇ、仁(^^)v

これを書く前にも色々コメントももらってしまって、あたしが凹んだまま
だと思われてるかもしれないけど、もう大丈夫です。
ありがとうございました。
その事を早く伝えたかたのに、ごめんなさい。
今日はあたしが何かの力になれれば良いけど。。。

今夜こそはコメレス書きますので、本当にごめんなさいm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | cartoonコン2007(コンサート) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<何でも仁目線(^^) | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 抱えきれない想い抱いて・・・>>
この記事のコメント
ちゃおさん、おはよう♪
わたしも・・・もしかしてなんて思ったけど
やっぱ彼らだったら語らない。
それが私が大好きなKAT-TUNだもん。
って名古屋で会った友とも話してたの。
っでレポよんであ~やっぱKAT-TUNはKAT-TUNだわ~。
ってホッとしたの。
既存曲を沢山歌うことでファンは仁kunを感じられる。
でもやっぱわたしもプレワンがなかったことに・・・
これだけはちょっぴりありがたかったなぁ~。
2007-04-05 Thu 07:08 | URL | さよっぺ #-[ 内容変更] | top↑
全然変じゃないですよ!
J-webとかは、仁くんの話題を求めてしまうけど・・・笑

この半年、5人が頑張ってきた成果を出すときなんですよね!
きっと・・・。
言い方が変かもしれませんが、『赤西がいなくてもできるんだぞ!』ってところを見せてほしいです。

何よりも笑顔が一番ですよね!
暗くなって前に進めない・・よりも、今期間限定である5人で何事にも挑戦していってほしいですもン♪

2007-04-05 Thu 09:44 | URL | さつき #RSx9Hk0E[ 内容変更] | top↑
ちゃおさん こんばんは♪

ちょっと元気になりましたよー。←単純なので(笑)
そうだね。
彼らが仁のことを語らないってこと、既存曲を普通に歌ってくれること。
それはそこに仁の居場所がそこにあるからなんだよね。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
仁を信じて今は静かに待つしかないんだなって思います。
5人のKAT-TUNを精一杯応援しながらね♪

それでも・・たまに弱った時はまた泣くかもしれません。
その時はまた助けてくださいね(笑)
2007-04-05 Thu 23:17 | URL | みなみ #tNnsk5Tg[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
さよっぺさん♪
そうだね、KAT-TUNはKAT-TUNだなぁって
すごく思ったよね。
それぞれが色んな想いを抱くけど、それも仁が心に
いるからこそ。
・・・プレワン、やっぱり想っちゃった?一緒だね~
何だか早く彼らに逢いたい気持ちです、今はね。
ありがとう。

さつきちゃん♪
変じゃなかった?良かった(笑)
仁もあっちで仁の半年を進んでるんだから、
メンバーも色々経験してきた事をここで発揮して欲しいね。
「赤西がいなくても・・・」それは仁が居なくて良い、
では無くて、こんな俺らも居るって見せて欲しいよね!
たくさんの笑顔をみんなにくれる彼ら。
それは仁も望んでる事だろうと思うよね!
ありがとう。

みなみさん♪
元気になって良かったです!
いやいや、あたしも結構単純なんで、こんな風に想って
いたりできるのかもです。
5人の彼らの中に仁を感じて、仁がいないからって
小さくなって欲しくないもんね。
しっかりその姿は見て行きたいよね!
泣きたいときは泣こう!それは仁を想うからこそなんだから(^^)b
そんな時はお互いに手を取り合って・・・ね!
ありがとう。
2007-04-06 Fri 02:32 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
