KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

過ぎ去った季節を数え 一人きりの夜何を思う?

2007-04-10 Tue 23:24
『Dear,仁
何度も何度も気付かされることは
別にただかっこ良かったからとかではなくて
仁が仁だから好きなんだってこと
だからね、仁が望んだことだから
こうしてここにずっと居るんだってこと
たとえウザイって言われてもね(笑)
照れて笑ってくれるかな。。。』

今頃フラゲした方々は、ドームオーラス鑑賞中でしょうね。
あたしは・・・ネットで予約したので、「本日発送しました」の
メールだけで落ち着かないです(^^;)
今日から明日にかけては、みんなで「俺達ロク~ン」を
見てるんでしょうね。
はぁ・・・明日仕事にならないかも(笑)

なので、今日は一日じゅんのデーの録り溜めたものを見て、
じゅんのの笑顔でいっぱいです(^^ゞ
「花パパ」とても面白かったです。
現実的に考えたら、あれでは仕事出来ないでしょうけど、
そこにある父親の愛情から色んなことを周りも、愛子ちゃんも
誠二も学んで行くのでしょうね。

もう来週には「結婚を前提にお付き合いさせてください」って!
確かに展開の早いドラマのようですね~(笑)
じゅんのはいくつかのドラマをやってきて、演技力に磨きが
かかったように思いますね。
・・・最近のアイドルは、カッコいい2枚目だけではダメだしね。
そんなところは、KAT-TUNはメンバー同士でいる時の
へん顔とかが役に立つ・・・かもね(笑)

新入社員のスーツ姿のじゅんのは、確かに爽やかでスタイルも
良いので、あんな新人いたら・・・ってまた妄想しますけど、
でもね、どこか仁の時と気持ちが違う・・・当たり前?

じゅんのって、普段の撮影の時もカッチリとした衣裳を
着てることが多いですよね。
ネクタイ姿とか、ボタンも上までしっかり止めてるイメージ。
仁のスーツ姿にドキドキしたのは、多分ネクタイ嫌いの仁が
スーツを着て仕事をする姿だったから・・・なのかも。
・・・あれ?あたし、anegoを初めて見たときはネクタイ嫌い
なんてこと知らなかったはず。。。
そうでした(^^ゞ
だから、後付けの気持ちなんだけどね。

結局のところ、仁だから萌えるわけですね(笑)

でも、笑顔全開のじゅんのだけど、最後のグローブを手に取って
微笑んだ顔とかは、やっぱり良い顔してますよ。
色んな表情、普段の顔も仁みたいにあちこちに出てくるのかな~

あ、それよりも「いいとも」のコーナーで書いた彼女の父親に
反対された時の言葉・・・
「お父さんがお母さんを愛したように、娘さんを愛します」
こんな言葉をスラッと言ってしまうじゅんの!!!
きっと、あの言葉でバタバタと倒れたじゅんのファンは
多いんだろうなぁと思って見てました。
彼は照れずにああいうことが言えるのが、才能というか
俳優には向いてるって感じたな~

ドラマの途中でDVDのCMが流れて“NOW ON SALE”に
なってたのを見て、そればっかりリピったりして(^^ゞ

仁~、明日はいっぱい君に逢えるね。
またきっと、仁の魅力にやられちゃうんだろうなぁ。。。
明日は、見た後にどんな感想書くだろう。。。

見た皆さん、どうでしたか?
仁は歌ってたでしょ?踊ってたよね?・・・笑ってた?。。。
色んな想いは箱にしまって、KAT-TUNの世界に
引き込まれましょうね。
ロクーンをしっかりと目に焼き付けて・・・
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<永遠にさんざめく光を浴びて… | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 俺頑張るよ…Pの日記>>
この記事のコメント
ちゃおさん、おはよう♪
私の所にもまだやって来てないDVDちゃん。
今日は朝からそわそわししちゃってます。
それと同時にめちゃ怖くて・・・
きっとまた泣いちゃうんだろうなぁ(苦笑)
花パパはまだ見れてないんですよ~
今日見れたらいいんだけどなぁ。
いいともも録りそびれちゃって・・・
じゅんのそんな事いったんだ。
でもなんだかじゅんのらしい。
じゅんのはいつもKAT-TUNが恥ずかしくて
言えないようなことさらっと言っちゃうよね。
うん、わたしもそこ才能だと思っちゃいます。
ちゃおさんも今日には見れるのかな?
仁kun、ロクーンに出会ってまたいろいろ思うだろうけど
がんばろうね!!
2007-04-11 Wed 06:47 | URL | さよっぺ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
