KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

永遠にさんざめく光を浴びて…

2007-04-11 Wed 13:05
ここ数年、「さくら」と名の付く歌が多いですね。そして、ヒット曲ばかり…
日本人だから、日本人に生まれて良かったと、
毎年桜を見る度に思います。
その胸には、何故だか切ない想いがこだまして…
何故切ないのかは、咲いて散りゆく姿に儚さを感じるからでしょう。

タイトルはさっき車のラジオで流れた、森山直太朗さんの「さくら」の一節。
最初に聞いたときから、この言葉がどうしても胸を揺さぶるんです。
感覚的なものなので、説明するのは難しいんですけど…
満開の桜がざわざわと、散る間際のたわわな枝を、その一言が目の前にイメージさせて
儚い切なさを想わせる…そんな感じ(^^ゞわかりにくいですね。

日常的に使わない言葉だから、余計に郷愁をおぼえるのかも。


こんな落ち着いた話をしてる場合じゃなくて…

もう、今夜届くであろう…(届かなかったら暴れてやる!)DVDのことで気もそぞろ(笑)

感想レポを朝から読んで、それだけで目頭が…(>_<。)
いつも常に頭の中は仁でいっぱいだけど、それじゃあ納まらなくて、胸までいっぱいなんだもん。
だから余計に、さくらの歌が沁みるみたい(>_<)
っつーか、仕事をサクサク終わらせて、帰るぞー!

雑誌を買わないはずが、ジョンのPとまさみちゃんとKAT-TUNの文字で手に取り、
ananのましゃの表紙の笑顔にやられたf(^_^)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<やっと逢えるのに・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 過ぎ去った季節を数え 一人きりの夜何を思う?>>
この記事のコメント
DVD見れたかな???
見たくて見たくてしょうがない仁の姿・・・だったのに、いざ見るとなったらもうすごい緊張したよ!!
正座してたもん(笑
リモコン握り締めてさ~~。
普通にそこに仁がいるDVD、すごく不思議です。もう半年もたってるのにね。
うれしくってかっこよくって大好きで・・・なのに、春なのに、やっぱせつない気持ちが残った昨夜でした。
まあ、まだまだ試練かね~~~(涙
2007-04-11 Wed 20:25 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
今頃、ウルウルして見てるかな~?
仁が出た時ウッときたもん、目頭熱くなった。。。
涎も出そうだったけどね(笑)
あ~やっぱり、仁は素敵だわー
誰にも代えられないよ、うん好き~
2007-04-11 Wed 20:33 | URL | しおんママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
のりちゃん♪
リモコン握り締めて・・・同じだ!
通してみるんだから、リモコンいらないじゃんって、
途中で気付いたもん(^^ゞ
あれから1年・・・経ったんだね。
そこに普通に仁がいる、当たり前だけど当たり前じゃない
今は、不思議な気持ちだね。
これで当分頑張れる・・・よね。
ありがとう。

しおんママ♪
あたしは涙は・・・見る前に流してしまったので、
見始めてからは目が乾くほど瞬きもせずに
見てたので・・・
涎ね~(笑)PINKY仁では、出そうでしたね。
仁はどこを取っても最高!
改めてそう感じたよね、うん。大好きだ~(ここで言う?)
ありがとう。
2007-04-13 Fri 01:07 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
