KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

やっと逢えるのに・・・

2007-04-11 Wed 21:13
帰ってきて、机の上に届いてたDVD。。。
箱から取り出し、中を見るまでは一気に見れたの。
ブックレットの仁も見た。
ロクーンの彼らを見た。
仁が笑顔で手を振ってた・・・

とりあえず、腹が減っては戦は出来ぬ。
ご飯を食べて・・・
・・・
・・・
バラエティに逃げてます(>_<;)

昼間からドキドキして、もうどうにかなりそうなのに
どうしても再生ボタンが押せない。。。

見る前からもう泣きそうで、泣いても良いんだけど、

・・・何だろう?こんな気持ちは初めてかも。

ボタンを押せばそこに仁がいるのに・・・

これを書きながら、もう泣いてる自分がおかしい。

今夜は見るよ、見るけど・・・きっかけが見つからないよ(/_<。)

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<瞬きさえ惜しいほど・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 永遠にさんざめく光を浴びて…>>
この記事のコメント
やっぱりそんなにドキドキしたんですか?!
はぁ・・・。
私はまだ届かないので・・・。
なんか複雑な気持ちが入り混じったドキドキです・・笑

なんかこれから生の仁くんを見るみたいな・・{ぇ
それぐらい緊張してます!笑

勉強してられませんね!{こら
2007-04-11 Wed 21:45 | URL | さつき #RSx9Hk0E[ 内容変更] | top↑
ちゃおさん
もしきっかけを探しているなら、
何にも考えずにとりあえず見てほしい。仁を見てあげて。
笑ったり、べーって舌だしたりしてる仁を見て。
がんばってた仁を。
あの輝いていたロクーンを見てあげて。
そして一緒に泣こう?
泣いていいんだよ?ちゃおさんがそう教えてくれたよ。

私もね、仁に会いたい気持ちが余計に膨らんじゃって、
寂しくて寂しくて、泣いちゃったけどね(笑)
けど、仁にロクーンに会えてよかったよ。
2007-04-11 Wed 23:52 | URL | みなみ #tNnsk5Tg[ 内容変更] | top↑
みずおです、ちゃおサンおひさしぶり~♪
あーすっごくよく分かるよ。ちゃおサンの気持ち。
スイッチ押すきっかけ…本当はそんなのいらない
んだけど。一気に思いが溢れ出しそうで怖いんだ…
…つか。
みずおのところにはまだ届いてないんですけど…
ひ~~~ん(泣)
ちゃおサン、こんな不幸な出遅れオンナもいるんだから。
思い切って手に取って!さぁ、DVDを入れて!!
笑顔のロクーンに、愛しの仁に思いっきり会って
らっしゃいな(笑)
いってらっしゃい、ちゃおサン!
2007-04-12 Thu 00:28 | URL | みずお #-[ 内容変更] | top↑
ちゃおさん。こんばんわんこ♪
とりあえずボタン押してみて…
そこにキラキラの仁Kunがいるから
あんなに落ちていたのに・・・
私は今Disc1見終わってカツカツ見たところ。
でもすっごくすっごくボタン押すのためらい
勢い込んで見たDVDだけど・・・
まだ全部見てないけどロクーンを感じられるよ。
溢れる涙と友にロクーン感じて欲しいな。
2007-04-12 Thu 00:53 | URL | さよっぺ #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
さつきちゃん♪
何だろうね~あのドキドキは・・・
ロクーンが見たくて、仁に逢いたくて・・・
でも、しっかり見れたよ。仁、いたよ。
さつきちゃんも早く見れると良いね。
あと、高校入学おめでとう!(^^)v
いつもありがとう。

みなみさん♪
みなみさんの言葉がすごく胸を打ちました。
ほんとだね、頑張ってた仁、ベーってしてる仁。
いっぱいいた、ロクーンにいた!
見る前に緊張しすぎて、放心状態で見てたけどね(笑)
そうだった、あたしが言ったんだね、泣いてもいいって。
もうちょっと疲れてない時にじっくり見たいと思います。
本当にありがとう。

みずおさん♪
今日は届いたのかな?
こんなあたしを見て、みずおさんはしっかりと再生ボタンを
押せてるといいんだけど・・・
「いってらっしゃい」が、すごく嬉しかった。
ただいま!みずおさん(^^)v
ありがとう。

さよっぺさん♪
そこに仁がいる・・・そう思ったら、怖いっていうか
そんな感じだったかも。
でも、無事に・・・相当疲れたけど全編見れました。
みんなの言葉が嬉しかったです。
また色んなツボを語ろうね!
ありがとう。
2007-04-12 Thu 23:49 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
