KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

月9来た!

2006-05-24 Wed 02:00
ミリオンから一晩開けたら・・・亀、月9!?
いきなりそこ行っちゃいました?(笑)
月9はかなり敷居が高そうだったけど・・・
今の彼らには、そんな高さを飛び越える力があるのね~

本当は仁のドラマ見たかったけど、ある意味安心したよ。
24時間テレビもあるし、そんな中でドラマやったら・・・
去年のanegoのとき再来になっちゃうし。
亀ならあの年末の忙しさも乗り越えたから・・・(勝手な言い分)
頑張ってくれるだろうと・・・期待してます(^^ゞ

また、新たな一面を聖も亀も見せて欲しいよ。
仁は・・・24時間テレビの方で頑張ります?(笑)
それもまた良い経験ですよ。

今日はドームコンに突然誘って来てくれたY子と食事。
そこまでのファンじゃ無いのに、本当に助かったよ(^^ゞ
でも、その裏には旦那様の暖かいお言葉が・・・
「○○(ちゃおの本名)は、大切にしなきゃいけないから
困ってるなら行ってあげなさい。」
何故だか、結婚当初から面識も無いのに一番打ち解けて頂いて、
今でもあたしが一番話しやすい妻の友人第1号だそうで…
友人の中でKAT-TUNの話が一番理解できるのは彼女なので
今度、何かでお返しを・・・それが例え韓流アイドルでもお付き合いしますよ

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<どんな日が来ても光り続ける♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | ミリオンおめでとう!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
