KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

戻れないからこそ思うこと・・・

2007-04-17 Tue 02:53
『Dear,仁
あの時があるから今がある
やっぱりそこに“もし・・・”は無くて
だからこそ今を頑張って生きるしかないね
過去は過ぎたからこそ思うもの
その時もどの時も今を生きて行くしかないよね
どんな過去でも君の歩いてきた道は
かけがえの無いものだと思ってる
そして未来へと続く道・・・
今がそこへ繋がっていくのだから』

山Pのドラマが始まりましたね。
原作とか全く知らないので、最初はタイムスリップをして
そこからやり直すって話なのかと思ってました。
でも、人間そうは中々変われないってことを伝えてくれてるのかな?
だからこそ、今を真剣にその時の精一杯で生きる事。

妖精・・・が三上博史さんでびっくりしました(笑)
彼も何度も月9の主演を務めてきた人ですよね。
あの人の多才な表情の演技が好きだったり、声も好きな俳優さん
でしたので、久しぶりに山Pと共演してる姿を見て、
何となく時代の流れを感じたり、そこにある存在感はさすがだな
って思います。

山Pも考えてみれば、主演をやるようになったのは最近のこと
ですよね。
昔から色んなドラマで見てたので、改めて思うと今の山Pだから
こそ求められる主役像なのかな~とも感じます。
様々な役をこなして来たけれど、今までの彼があって
色んな経験をしてきたことが今の山Pの魅力にも繋がってる
って思います。

今回は珍しく、ヘタレな役ですよね。
王子キャラなのに、いつもはすごくアイドルなのに、
何をやっても上手く行かなくてコミカルで、役者として
やはり一つも二つも成長してる。
月9のプレッシャーもあるだろうけど、若い共演者の人たちの
雰囲気がフレッシュで楽しみです。


楽しかった時、キラキラしてた時、誰しもそんな時はある。
でも、そこに戻りたいか?と聞かれればどうだろう?
あたしは、その頃から少し成長した自分がその時に
戻ったとしても、何もかもが上手くいくとは思わないし、
ダメだったからこそ解ったこと、若かったから出来たこと。
やっぱりその時でしか味わえなかった時間なんだと思う。

楽しかった時ばかりだったわけじゃないし、楽しかった時に
戻ったとしてもやはり壁にぶつかる時は来るし、
辛い事が無くなる訳じゃない。

変わろうと思うなら、過去ではなくて今からでも出来ること。
・・・そう思いながら、中々変えられることでは無いけどね(^^ゞ

そんなことを教えてくれるようなドラマなんでしょうね。

スマスマの楽しみの一つ・・・と言っては申し訳ないけど、
いつ流れるか?いつまで流れるか?と思うOXYの仁。
リアルコンのDVDや、YOUのPVを見て色々な想いや、
当時の想いが胸をよぎるけど、それも仁もメンバーも
その時の精一杯でやってきて今がある。
OXYの仁を見ると何故だか涙が出ます。
DVDの6人を見ることよりも、あたしは涙が滲む。
それは、あの笑顔見れば、やっぱり何も無駄じゃなかったって
思うからかな。
聖の頭を泡でワシャ~ってする後姿の楽しそうな背中を
見て、嬉しくなる。

ツアー中に去年のDVDを出してくれて、あれもKAT-TUNの
歴史の一つだと出してくれたこと。
それもあって、今の5人のツアーがある。
やっぱりあの時があって、今を通ってそれは明日へと続いて行く。。。

迷う事、悩む事、立ち止まる事もある。
でも、それで目の前の大切なものを見逃してしまうのは、
それこそもう戻れないのだからね。
あたしはそういうところは貪欲でありたい。
現実を受け止める・・・とかそんな難しいことじゃなくて、
やっぱり楽しんで生きる。それは忘れたくない。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<アルバムを初フラゲ! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | cartoonなKAT-TUN>>
この記事のコメント
とにかく前を向いて楽しむ・・・そうなんだよね。
無駄なことなんてなくって、楽しむ。楽しむ、か~~そうなんだよね。いつもそう思っていながら・・・ネガだからさ。
今、私幸せだと思うわ、うん、そう実感してる。
だからまた明日もがんばるわ!(笑
よくわからへんことで申し訳ない・・・(爆
2007-04-17 Tue 21:47 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
のりちゃん♪>
毎回レスが遅れてごめんねf(^_^)
何でも楽しくってのは、あたしも中々出来ないよ。
あたしは、ネガっていうより、心配性なんだよね、ホントは(笑)
でも、仁が教えてくれたのかな~この時間の中で、
色んなことを、じっくり考えることが出来たからね(^-^)v
でも、ずっとその気持ちを維持するには…仁のパワーが必要だよね(>_<)
まだまだ頑張らないとね!一緒にさ~
ありがとう。
2007-04-18 Wed 14:03 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
