KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

アルバムを初フラゲ!

2007-04-18 Wed 02:48
『Dear,仁
新しいアルバムが出たね
また新たなKAT-TUNの世界
これからももっともっと世界を広げて行って欲しいよ
そこには仁の新たな世界も聴ける日が来るよね』

NEW ALBUM『cartoon KAT-TUN ⅡYOU』を今聴きながら書いてます。
フラゲ自体が初めてってことで、お店に取りに行くのも初めてのこと。
入った瞬間に、入り口にKAT-TUNのこのアルバムの告知が大きく
出てました。
・・・こんな田舎でも(笑)注目されてる事は事実なんだなぁと、
眼で感じる事ができました(^^ゞ

今回は仁の声も入っているので、そっちも確かに気にはなる。
でも、あたしは基本的にアルバムは、頭から通して聴きたいタイプ
なのです。
・・・好きなおかずは取っておくタイプ(笑)

明日聴く人も多いと思うので、全体的な感想だけにしますね。

考えてみれば、ソロ曲を完全な音源で聴くのって初めてなんですよね!
まだ2枚目だから、今回がソロ初収録ってことですね。
一人一人の世界感がすごく明確に現れてるなぁと感じます。
噂のじゅんののソロは・・・ステージでどんな風に見せてくれるのか、
すごく興味があります(笑)
亀ちゃんは柔らかい曲調が声にあってるし・・・秒単位の歌詞ですね、この間のソロに続いて。
作詞をした3人は、また更に自分の世界を広げたように感じます。

まだ聴いたことのない曲を、聴くのはワクワクしますよね。
KAT-TUNの曲って、聴いた途端にステージをイメージ
させる気がするんです。

ノリの良い曲、聴かせる曲、そしてソロ。
あっという間に聴けてしまった1枚目。
本当にまた新たな一面が覗けた感じがします。
明日から聴き込まなきゃですね。

今日は時間の関係で・・・実は、ipodに取り込むときに、
エラーが出てその対応に追われてたら、日付が変わってました(^^ゞ
だから、DISC2は明日の通勤のお供になります・・・
仁、待っててね~(笑)なんて。
この2枚組みは聴きごたえがあるって思いますよ。
もちろん、仁の声があるってこともだけど、やっぱり曲が増えるのは
嬉しいですよね。

あ~ホントに時間が無い(>_<;)
これじゃあ感想にもならないけど、明日の方は楽しみにして下さいね。

こんなんじゃ、何の情報にもならなかった?(>私信/笑)

コメレスもごめんなさい、明日しますね!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<あなたを好きになっていいかな・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 戻れないからこそ思うこと・・・>>
この記事のコメント
ちゃおさん、おはよう。
アルバム初フラゲだったんですね。
おめでとう~♪
私はまだ聞けてないの・・・
今日とりに行ってくる。。。
わたしも好きなおかずはとって置タイプよ。
だからDVDの時も最初っから見たもの。
ソロ曲は凄く楽しみですよね。
まだ聞いた事の無いじゅんのと竜ちゃんの曲が
気になるかなぁ。
亀ちゃんの曲はラジオで聞いたけど
とてもメッセージ性の強い曲だよね。
ウルウルしちゃいましたもの。
今頃は車の中で仁kunに浸ってる頃かなぁ?
5人の曲が増えるのは寂しくもアリ・・・
いつか仁kunが入った時の楽しみでもありますね。
2007-04-18 Wed 07:36 | URL | さよっぺ #-[ 内容変更] | top↑
私は昨日初回プレス取りに行って・・・。
今日初回盤が届きました☆
私もです・・・通常をとりにいって家で聞くとき・・・。
『YOU』を先ききたかったんですが・・・σ(´Д`;)
でもやっぱり最後に聞くからこそ意味がある!!笑
おなじみの(ぇ)『SIGNAL』から・・・ずっと聞いてて・・・。
あっというまに時間が過ぎちゃって・・・。
なんか1人コンサート?!{ぇ
楽しんでました♪
また宿題もせずに・・・汗

2007-04-18 Wed 22:17 | URL | さつき #RSx9Hk0E[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
さよっぺさん♪
好きなものは後にとって置くタイプなんだ、一緒だ(笑)
ホントに色んなKAT-TUNがいたね、アルバム。
最初はちょっと寂しいかな~って思ったけど、
そんなことは吹っ飛ぶくらいのクオリティの高い1枚
になってたね!
仁の声の入ったものは、やっぱり色んな想いが溢れるね。
それもこれを出してくれた事に感謝だね!
ありがとう。

さつきちゃん♪
そうだね、最初のSIGNALはホントお馴染みのって
感じで、びっくりしたけどね。
最後に聞くYOUが、すごく心に響いたね。
宿題もちゃんとやるんだよぉ~(笑)
これBGMにしちゃったら・・・無理だよね(^^ゞ
頑張れるなら何でもOKさ~(^^)v
ありがとう。
2007-04-19 Thu 02:08 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
