KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

仁・・・

2007-04-20 Fri 00:37
『Dear,仁
あえていつも通りに・・・
こうして君に伝えてきた色んな言葉
それは今日を待ってたからだよ
仁・・・待ってたよ!もう~(;-;)』

木曜日の深夜のいたずら(笑)
笑って済まそうと、さっきまで思ってた。
実感が沸かなくて。。。

また眠れない木曜の夜か・・・ね、みんな!(笑)

今これ書いてて、手が震えてきたよ(←やっぱりか~>私信)

ロクーンで会見!(J-Webからメール来た!)

半年振りのロクーン!

今夜は見てない「バンビーノ」見て過ごそうか?(^^;)

ごめん、茶化してるつもりじゃなくて

信じられないんだもん。

明日、仁の姿と声を聞くまでは・・・

笑顔の仁、ロクーンに逢えますように。。。

これだけはやっぱり言っていい?


「仁、おかえり」
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<サクラさいた… | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | あなたを好きになっていいかな・・・>>
この記事のコメント
やっぱり
やっぱり、寝れそうにないッ!
まだわかんないよッ!6人で…(しつこい~笑)

手が震えてる…なんか一緒になってきました(汗)
とにかく明日(?)今日!
ロクーンを観て!
叫べますように! またよろぴこです!
2007-04-20 Fri 00:46 | URL | りょう #-[ 内容変更] | top↑
ちゃおさん、おはよう
ぐっすり眠ったさよっぺです。
なんだか興奮しすぎて・・・
あっという間に寝てた。
なんか未だに実感がなくて・・・
ちゃんと仁Kunの口から聞くまでは
涙も流れないみたい。
早くお帰りって叫びながらうれし涙流したいね。
2007-04-20 Fri 07:16 | URL | さよっぺ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-20 Fri 09:11 | | #[ 内容変更] | top↑
コメレスです!ありがとう!
りょうさん♪
やっと落ち着いたかな?
なんだか時間が経ちすぎて、今更のコメレスで
ごめんね・・・
あの時の電話も無駄じゃなかったか?
笑う角には福来る・・・だよ(笑)
この時の気持ちも忘れないでいようね。
ありがとう。

さよっぺさん♪
ぐっすり眠ったさよっぺさん、
その後にど~んと色んな想いが溢れちゃったね。
あの日、ヘタレたあたしにメールで励ましてくれて
嬉しかった。
いつも告白付きで(笑)
あたしもそんなさよっぺさんが、大好きです(^^)v
時間が経ってのコメレスでごめんね。
ありがとう。
2007-04-23 Mon 01:26 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
