KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

願いは叶う・・・

2007-04-21 Sat 02:50
『Dear,仁
思えば、リン友さんの案でどこかで目につけば
ってことで、始めた“Dear,仁会”
これも今日で最後かな(^^ゞ
もう空に向かって話すことも
ここで仁に届かないけど届けたい想いを
紡いでいる必要はないもんね。
だって、君は今ここにいるんだから』

こんな時間になってしまったのは・・・連日の友との語り合い。

もう昨日だけど、一日振り返っても良く仕事を片付けられた
よなぁと、思うほど記憶がない。

そして、こんなにもあたしに仁の復帰を良かったねと
言ってくれる、普通の友達がいたこと。
何度も色んな情報を送ってくれた仁友さんの存在。
たくさんの人に支えられていたのを、改めて実感しました。

泣くからと、昼間のネタバレメールをかわしながら(^^ゞ
ギリギリのところでこらえてた涙は、帰りの車の中で
真っ先にかかった「my angel your angel」で一気に溢れ、
半年前も同じ様に泣いてたのに、あの時は冬へ向かう夕闇に
泣いてる姿を隠してくれたのが、今は夏へと向かう遅い日暮れで
泣いてる姿が隠しきれないことが、時間の流れを感じたりした。

仁がそこにいて、KAT-TUNとしてそこにいる。
もうそれだけで胸がいっぱいで、家にたどり着き
心構えをして見ようと思ったら・・・いきなりつけた番組で
会見の模様を流してて、不意打ちで見てしまった(^^ゞ

だから、さっきまでないてた涙も何故か引っ込んでしまい、
そこにいて話す仁、そこにいる笑顔の仁、メンバーの中“A”の仁、
を見ることに必死になったら、泣くことはなかった。
穏やかでもあり、今だからこそ言える心情を語り、
やっとロクーンを見ることが出来たことの方が、嬉しい気持ちが
勝ってました。

実は・・・一昨日の仁の帰国した日、前日くらいから心に芽生えた
ことがあって、ブログを少し離れようかって思ってました。
そんなあたしを知ってか知らずか(知らないだろうけど)、
仁が帰ってきました(笑)

前にも言ったけど、帰ってきてからがファンの底力の見せ所
なんだと思っているので、ちょっと力が沸いてきました。
だから・・・こうして続けてる自分がいます(^^;)

みんなが言ってた、半年は無駄だった事は無い。
それはあたし達にも言えることだと思います。
何が強くなったとか、何が出来た・・・そんなことではなく、
こうして毎日少しでも色んなことを考える時間だった、
それが目には見えなくても、十分力になってるはずだから。

そして、今こうして色んな人と知り合い、助け合い、励まし合い・・・
この日を迎えられた事が何よりの宝物です。

一言では言い切れないけど・・・「ありがとう」
ホントにたくさんありがとうを言いたいです。

でも、ここがゴールじゃない。
またKAT-TUNと新たな道を進んで行く為に、
昨日を忘れることの出来ない、大切な一日として・・・

「待っててくれてありがとう」この言葉で・・・許してやるか(笑)
な~んて強がりだけど、何度でも言おう。
「お帰り、仁」

そして想ったとおり・・・やっぱり大好き!!!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<記者会見・・・今朝のスポ紙そしてJ-webレポ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | サクラさいた…>>
この記事のコメント
許してやろう(笑)
帰って来てくれて、そこにいてくれるだけで
嬉しいんだもん!!

みんなで、がんばってきてよかったね!
ちゃお☆ちゃんにもいっぱい力もらったよ。
これからも、よろしくね!!
2007-04-21 Sat 08:33 | URL | しおんママ #-[ 内容変更] | top↑
お帰り!
ほんと人それぞれ色んな思いがあったと思うけど、
仁が帰って来てくれた事で
全部どっか行っちゃうよね(笑)


そんくらい、私達の中で仁の存在が大きいって事やんね(^O^)


「仁が1番!」ってことを再確認出来た(^0^)v


松潤にはまりつつあるのを分かってたかの様に
私が嵐コン行く前に帰って来たし(笑)



やっぱ赤西仁、恐るべし( ̄□!!!
2007-04-21 Sat 10:51 | URL | みっち #ocvBXDC.[ 内容変更] | top↑
コメレスです!ありがとう!
しおんママ♪
もう今なら何でも許します、ホントに(笑)
でもこの半年の気持ちを、仁もあたし達も
忘れずにいないとね。
あたしもしおんママにいっぱい暖かい言葉を
もらいました。
ここまで良く頑張ったよね。
そしてこれからは、もっともっと頑張れるね!
遅くなってごめんなさい。
また、ヨロシクね!
ありがとう。

みっちちゃん♪
仁のいない間、松潤にも癒してもらったかな?
嵐コンもそんな時だからこそ、行けたのかもね!
仁が一番!そうだよね、改めて想ったね。
そしてロクーン最高!
これからまだまだ超えることはあるけど、
スーパーKAT-TUNなら大丈夫・・・だよね。
また、これからもヨロシクね!
レス遅くなってごめんね。
ありがとう。
2007-04-23 Mon 01:35 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
