KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

『ただいま~!』って仁が言った。

2007-04-22 Sun 11:28
昨夜は、会社の新入社員歓迎会でした。
こんな時に・・・(苦笑)なんて思いながら出席した席で言われた言葉。
「おめでとう!」
しかも、これって男の人からなんですよ(^^)v
前の職場の同僚で、あたしが仁ファンなのをもちろん知ってた
からだけど。
そして別の一人は夕方にメールで「おめでとう!テレビ見て泣いてるかなぁって思ったよ」って・・・
これも男の人から、その人は会場でも「良かったね」って言ってくれました。
次は、もと上司(と言ってもあたしと6つしか離れてません)が、
「今朝うちのかみさんは、息子にコンビニに行かせてたよ、
帰ってきたらスポ紙2紙持ってたよ」

実はこの会場で、女の人から仁のことを言われることは、ほとんどなくて、この三人からでした。
もう一人に「結婚しろよ~」って言われ、「今はアイドルに夢中だから」って言ったら、「亀梨?」って・・・これもすごいよね。
あたしが「ううん、赤西!」って返すと「帰ってきたじゃん」って。
・・・どんな職場だと思われるかしらね~(^^ゞ
この会話の相手の男性は前出が30代前半、後出は40代半ばです(笑)
まぁあたしが普通に仁の話が出来る、ステキな?会社です。
ちなみに昨日はグループ全体なので、いつもはこじんまりと仕事
してますけどね。


あたしは、こう見えて(どう見えて?)石橋をかなり叩いて渡る
人なんですよね。
その一歩を踏み出すのに、わからないものに対しての不安が
大きいんです。
結局石橋を叩いて反応を見てるだけで、足が進まなかったことも
あります。
でも、それを踏み出す一歩は何なのか・・・その先に見える
光なんでしょうか?
上手く言えないけど、「どうしても」と思うと叩いた石橋を
こわごわと歩き始める。
そして、少し行くと案外確認もせずに走り出す・・・タイプ(笑)
まぁ欲望に勝てないってだけかもね。

だから、色んなことに対して、どうしてもまず周りのことから
気にするんですよね。
すぐにわぁ~って喜べないことも多い。
今回もそうなんですよね。

でも、そんなあたしの心配も杞憂に終わったみたいだし、
それ以上の素晴らしい時間が流れたようですね。
コメントにもメールにも色々仙台の様子を知らせてくれて、
ありがとうございます。

詳しくはこれからスポ紙買いに行ってみます!

実は今日は、お互いの都合で偶然決めた日なんだけど、
やっぱりどこか仁に繋がっているのね・・・(勝手に)
いつもの仁友redさんとの会です。
決めた頃は「DVD&CD発売記念&いつも力をもらってますP様誕生月を祝う会」・・・無駄に長い(笑)だったんですけどね。。。
これも仁様のお導きで、「仁お帰り~の会」←ずい分あっさりと(笑)
になる予定です。

桜も今日が最後になりそうで、昨日あたりからチラチラと散って
きていますが、まだまだ枝にはたくさんの桜の花が揺れてます。
雨予報なので、見れるうちに見に行って、それからいつものごとく
長~く語るか、今日は歌いまくるか・・・って感じです。

誰かと分かち合うと嬉しさは倍増します。
誰かと分かち合うと寂しさは半減します。
誰かと分かち合うと不安は希望に変化します。
誰かと分かち合うと願いはこうして叶うのです


仁のおかげでたくさんの事を経験できたよね。
そして、それはこれからも続くよ!

あ~ほんとに時間が無くてストメスがたまります(笑)
皆さんのところにも「おかえり」コメントに行きたいのに、
そして、コメレスも毎回約束守れなくて・・・
今夜こそ(←これがいけないかな?笑)

時間はたっぷりあるんだから、じんじん言うのはまた今度!(爆)

では行って来ます!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | cartoonコン2007(コンサート) | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<コメレスしました! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 記者会見・・・今朝のスポ紙そしてJ-webレポ>>
この記事のコメント
ちゃおさん・・・やっと来れた。
とうとう「おかえり」がいえる日が来たね。
でも私は今までピンと張ってた糸が切れたみたい(苦笑)
なんだか仁Kunが戻ってきてからのが切なくて・・・
自分でもどうしちゃったのかわからないんだけど・・・
でも会見リピリピしてみたり、DVD見てみたり、
少しずつ落ち着きを取り戻してきました。
今朝のスポーツ誌もうみましたか?
もうニヤケテ何度も見返してます。
魂レポを読むとあまりの5人のはしゃぎっぷりに
逢いたいが溢れちゃいましたが・・・
これも少しずつ自分と戦って(苦笑)落ち着いてきました。
えー会社の人にお祝い言ってもらえるっていいなぁ~
ちゃおさん・・・いつも励ましてくれてありがとうね。
又新たな旅立ちの時・・・これからも一緒に手を繋いで
新生KAT-TUN応援していこうね。
ヘタレなさよっぺですがヨロシクお願いします。
2007-04-22 Sun 13:44 | URL | さよっぺ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-22 Sun 20:01 | | #[ 内容変更] | top↑
私も宿泊学習終わって問い合わせしたら20件ぐらい(笑)

みんなから『仁くん帰ってきたね☆よかったやん♪』のメールが来てました☆



最初にお知らせを読んだ時涙が止まらなくて頭が真っ白に…(笑)

夜中一人で暴れてばかりでした…苦笑


でもやっぱり6人ならんでる姿を見ると癒されます。

2007-04-22 Sun 21:00 | URL | さつき #RSx9Hk0E[ 内容変更] | top↑
コメレスです!ありがとう!
さよっぺさん♪
仁が行ってからずっとがんばってきたんだよね、
だから半年間の想いが溢れちゃったんだね。
あたしはまだなんだか、フワフワしてます(^^ゞ
スポ紙は早速買いましたよ!
もう何見ても、ニヤニヤして気持ち悪いくらい(笑)
新生スーパーKAT-TUN!
無敵の彼らを今まで以上に応援しようね!
こちらこそ、いつもいっぱい愛をもらいました(笑)
お互いに無い部分を補って・・・エヘ、頑張ろうね。
ありがとう。

さつきちゃん♪
合宿お疲れ様!
きっと色んな想いで押しつぶされそうだったよね・・・
こんな時に友達やリン友さんの言葉は
すごく嬉しかったよね。
きっとこれも仁がくれたもの。
ロクーンのオーラに久々に鳥肌が立ったよ。
これからの彼らに期待と、そして揺るぎないファンとしての
気持ちを持って、応援して行こうね!
いつもありがとう、これからもヨロシクね!
2007-04-23 Mon 02:01 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~♪
やっと仁くんに「おかえりなさい」が言えましたね…。

わたしは石橋を叩いて、叩いて、壊れるまで叩いて、
「な~んだ、やっぱり渡らなくてよかったじゃん」って思うタイプです。
だから、思い切ったことをやってのける仁くんに、
憧れのような気持ちも抱いているのかもしれません。
ともかく、これからも仁くんとKAT-TUNを応援していきましょうね♪
では、また~♪♪
2007-04-23 Mon 23:01 | URL | キョンちゃん #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
キョンちゃん♪
今となっては短かったようで、やっぱり長かったよね・・・
でも、「おかえり」って形で良かった、その言葉が
言えてよかった。。。しみじみ思うよ。
石橋叩いて渡らないんだ?(^^ゞ
あたしは、ほんのわずかな事での迷いを、叩いている
時間に秤にかけて、やらなかったら後悔するかな?って、
思えば軽く渡れるらしい(笑)
結局は・・・欲望があるかどうか(爆)
そうだね、仁は・・・きっと彼の中ではすごく考えては
いると思うけど、あんまり先入観とかを持たずに
シンプルにやってみよう!って人かな?
そういう一見無鉄砲なところが魅力・・・かもね(^^ゞ
これからも精一杯、その鉄砲玉を追いかけてやろうじゃないの~(爆)
これからも、ヨロシクネ!
2007-04-26 Thu 13:39 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
