KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

みんなの愛☆

2007-04-24 Tue 23:58
昨夜は何だか無駄に長いエントリーを
あげてしまいました(^^;)
でも、あれもあたしの昨日の想い。。。
一度書いて、気持ちの区切りにしておこうと思ったのです。

J-webのKAT-TUNサイト、何だかメンバーからの愛がいっぱいで嬉しいですね。
ゆっちはずっと[中丸のページ」で、ほんのわずかに言えることを
いつも伝えててくれましたね。
そこに微かな希望をみんな持っていたはず。
“赤西も戻って・・・切磋琢磨しながら初心を忘れずに楽しく”
仁も言っていた言葉を交えて伝えてくれる、もぅゆっちってば!(^^)v

そして、聖の「田中4號」・・・聖にはほんとに何て言っていいかわかんないくらい、たくさんありがとだね!
「ただいま」は仁だけじゃなくて、KAT-TUNもだね・・・って。
仙台での楽しかった雰囲気も伝わったよ。

最後は亀ちゃんのマニュ・・・「これが俺達が出した答え」
メンバーみんなできちんと決めた事なんだよね。
仁の事をちゃんと受け止めてくれたんだよね。
これからも迷惑かけちゃうかも?って、かも?って?(笑)
KAT-TUNらしく突っ走ってくだパイ!

こうしてみんなが「赤西」って仁の名前を書いてくれてて、
今まで触れられなかった部分、メンバーだって不透明でいた部分。
言葉にしてくれる気持ちがすごくありがたいね。
こんなに言ってくれるんだから、もう大丈夫!
ちゃんとファンはわかってるからね。

仁のマニュのところを久しぶりに開いたら~~~
来週更新って!・・・順番だから当たり前なんだけど、そうなんだけど
こんなことでも実感するよね!
で、仁さま来週何を書いてくれるんでしょう。
最初くらいはたくさん書いてね!ずっとじゃなくても良いから(笑)
そして、あんまり謝らないでね・・・(^^ゞ

今日は、KAT-TUNもまた新たな記録を打ち立てたらしいですね!
夕飯のときに父にも言われました(アハっ)
デビュー前から、DVDアイドルだった(笑)彼らは記録を持ってたんですよね。
そして、デビューしてからもそれは続いて、今回のアルバムで10作品全て初登場1位☆
記録はあまりそこに固執はしたくないけど、これもファンとしての力を世間に見せられる気がして、やっぱり嬉しかったりします!どうだぁ~~(笑)

大きな波がど~んと帰ってきたので(どんな表現でしょう?)、
そこにのまれてあっぷあっぷしてましたけど(苦笑)、
少し落ち着いてきたら、小さな事がすごくすごく嬉しくなってたりします。
嬉しい事は素直に喜んで、心の糧にしていけば良いんですよね。

みんなが笑顔でいられるその時を、色んな事を考えずにそのまま自分も一緒に笑うこと。
これからはとにかくがむしゃらに頑張らなきゃなんだから、仁もあたし達ファンも!


今更ながら、記者会見のツボなんて書いてて良いかしら?(^^ゞ
英語のコメントを求められて話した仁。
その昔英語を勉強していた身からすると、あのね、文節でしっかりと切って話せるのは、自分の言葉で話してるってことですごいって思いました。
そこじゃなくて、その言い終わった後の「てへっ」って笑う仁がね~
もう可愛かった!
あと、6人で並んで撮影してる時に、最初見た時はその部分が声が無かったからわかんなかったんだけど、目をいっぱいに開いてすごく可愛い笑顔を何でしてるのかと思ったら・・・眩しかったのね、久々のフラッッシュが(^^ゞ
「すげぇ~」って言ってるし。そのまん丸な目を久しぶりに見た気がしたの。

・・・ってまた見てしまった(笑)
そうだ、今日はじゅんののドラマを、ちゃんと仁は見たのかな?
みんなで色んな話してるんだろうね。
一緒にご飯も食べたんだろうね。
そんな姿をあの仙台のステージの姿から想像するだけで、
今日はシアワセな気分です。

仁、一緒だからね。一緒に頑張るよ!


関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<いつでもどこでも仁ファンなあたし | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | そっと包み込んで守りたい・・・>>
この記事のコメント
10作品全て初登場1位!
よ~くがんばったね、私達。エヘン!!
そりゃぁもう貢がせていただきました(笑)
これからも仁のためなら覚悟はできておりますとも!

5人の優しさにありがとう!やね~
2007-04-25 Wed 15:43 | URL | しおんママ #-[ 内容変更] | top↑
当たり前の日常が戻ってきて、まだ本調子でない私・・・(笑 ほんまにふつ~に仁がいるんだもん。なんだかうれしいたのしいで、嫌なこと忘れるね。
これからは今までとまた違う仁の一面にどきどきさせられる気がしてます。あ~~~今日は松潤やな(爆
2007-04-25 Wed 20:35 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
私もです!!
昨日亀ちゃんのマニュを見終わって、なにげなーく仁君のところを開いたら・・・☆

キターーーーーーーー!!!笑{誰

いつも仁くんのとこ開いて・・・『やっぱそうだよね・・・。↓↓』の繰り返しだったんですが・・・。
もう今度は違います!!!笑

5月1日☆
私の誕生月♪
いい始まりですよヾ(●´3)´3)´3)ノ

2007-04-25 Wed 22:57 | URL | さつき #RSx9Hk0E[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
しおんママ♪
ホント・・・たくさん貢いだよね(笑)
記録って言うと嫌だけど、ファンの力をそこで見せられる
っていうようにも思うよね。
まぁ大人世代の多さもあるだろうけど・・・(笑)
これからも、仁も含めKAT-TUNにはついて行きますよ!
頑張らなきゃね~(^^ゞ
5人には本当に感謝だね・・・彼らがKAT-TUNで
本当に良かった。。。
ありがとう。

のりちゃん♪
当たり前の日常かぁ・・・ホントにそうだよね。
今までが普通じゃなかったんだもんね(^^;)
半年だもん、気持ちも一気には戻らないよね、
びっくりしてるもん、身体が(笑)
それでも、やっぱりみんなの笑顔は嬉しいし、
これがKAT-TUN!これが見たかった~って思うよ。
メールちゃんと書くからね(^^ゞ
レスもいっつも遅くてごめんね。
ありがとう。

さつきちゃん♪
みんなやっぱり同じ事してたんだよね・・・
わかってはいるけど、もしかしたら???って。
あたしはそのうちに見るのが辛くてやめたけど、
今回は順番も亀ちゃんからってことで、上手く出来てるわ(笑)
5月生まれなんだね!・・・だからさつきちゃんか!
あたしのマブダチにも5月生まれのさつきちゃんいるよ(^^)v
今年は5月病にはならない人多いかな?(笑)
スタートダッシュのKAT-TUNについていかなきゃ!
学校も楽しんで頑張ってね!
いつもありがとう。
2007-04-26 Thu 13:50 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
